スポンサーサイト


どんよりと。

それでもにんまりと。


スロージョギングまだ3日目なのに足が痛い!!
なんというか、今までの筋肉痛と違って中の方の筋肉が痛い。
スロージョギング的には間違っては無いみたいだけど・・・やっぱりジョギングは疲れるよね(=w=;)
朝はちょっと溜め込んでた洗濯物を片付け・・・ようと思ったんだけど、ご存知の通り洗濯機が壊れてから
風呂場で踏み洗いをしてる訳なんだが、これが中々重労働。
昔の人は偉いよマジで・・・!!!!
いや、洗うのはそこまで重労働じゃないんだけど絞って干すのが大変。
特にジーパンとかでかかったり固かったりするのを絞るのは一苦労だよ。
ので、今まで一気にやってたんだけど今回は半分に分けてやる事にしてみた。
夜になったらジョギングに出発!
今日でまだ4日目だけど、効果ありますように!!(汗)あと、とりあえず3日坊主は回避したな。
ただ、ジョギングの数時間前からかなりネガティブ・・・っていうかなー。
なんか気分が落ち込んでて、
途中で凄く居た堪れなくなって涙目になりながら歯ぁ食いしばって全力疾走してきた。
(スロージョギングの意味が無い)でも、少しだけスッキリした。そして靴ズレ起こした(苦笑)
運動に使ってる靴サイズが合わないんだよね。確か月之が前のバイトの研修用に買ったやつ。
汗だくで帰宅して、シャワー浴びる。ジョギング始めてから、今まで湯船に浸かった時しかし無かった
マッサージを始めてみた。何でもいいからダイエットに効果を(切実)
上がったら寝るまで原稿。
最近、PCの調子が悪すぎて・・・ペースがヤバイヨ。



追記にここ最近の心中をちょっと。
駄目人間のネガティブ吐露なんで、自己責任でどうぞ・・・。

それでも原稿は描くし、ジョギングは行くし、のんべんだらりと生きている。
落ち込んでもいい事無いのは知ってるから、文字にして気持ちを整理して、落ち込み過ぎないようにしようね。
精神ネガティブ方面に急転落下。
今、日本で一番自分が駄目で情けない人間だって感じる事が多くなった。
皆がやってる当たり前の事、やらなきゃいけない事が出来てないんだって。
身体は健康なのに何をやってるんだろう。  何もやってないんだろ。
凄く申し訳なくなってどうしたらいいか解らなくなった。
でも、どうせ何もしないんだろうと思うと益々落ち込んだ。
やれよ、って思うだろうけど 動かない。
自分みたいな矮小駄目人間が人様に影響を及ぼす事なんて無いと解ってても
居るだけで誰かが胸糞悪くなってるんじゃないかと思うと消えた方がいい気がした。
今って正に、お前が居なくなっても誰も悲しまないし清々する、的な状況かな…。
迷惑かけてるのは身内だけだと思ってたけどダメ人間はそこに居るだけで誰かの気分を害するものなんだな…
なんだかここ数ヵ月とっても精神不安定だぜ。まぁ、ネットしたり運動したり原稿描いたりできるなら大丈夫だろ。

でも、何をしてても心中はこんな感じ。

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
