スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思うようにはいか・・・なさ過ぎる。

雨だよ・・・洗濯物干せないじゃないですか・・・
イヤだよ、只でさえ換気扇壊れてて空気悪いのにびっしょびしょの洗濯物を室内に干すなんて()
ところで、2.3日前に箱買いして数ヶ月飲んでたあんまり美味しくない(失礼)減肥茶がやっと無くなったので
今度からは普通の麦茶にしてみた。
本当は烏龍茶とか別の減肥茶の方がダイエットには良いんだろうけど、
実はこの麦茶ここに越して来た時に実家から来たものなんだよね(笑)
がぶがぶ麦茶飲んで健康になろう。

夜になっても雨は止まず(むしろ強くなった・・・)
仕方ない、今日は足を休ませてあげよう。サボったんじゃないもん、行けなかったんだもん()
というわけで今日は腹筋・ストレッチ。部屋の中湿度高いからジョギングとは違う汗をかいてる気がする(=w=;)
シャワー浴びて原稿に入ろうとしたら、またPCの調子がおかしい・・・
ペンタブの波紋を消そうとちょっと設定弄って再起動かけただけなのに、3時間たっても起動しない。
正常起動しない率の方が高い気がするんだけど、サポートに連絡した方が良いのかな・・・
でも、もし何かあって持って行かれちゃったら完璧に落とすし・・・まだ何とかなるよな・・・
サポートは2年あるから大丈夫・・・(汗)
再起動かけながら月之と電話したり、コピーギャグ本の下描きしたり。
月之がガンビットさんにハマってるので、芋づるでウルヴィーも見れるのを楽しみにしてます(笑)
ガンビットさんも好きだよ!メッチャ好み!!ウルガン!ウルガン!!!(オイ)
・・・今回ギャグ本申し訳ないくらいディックとジェイソンとティムとダミアンしか居ない()
SEARCH FOR A HERO手に入れてからの初本だから・・・駒鳥3羽がね・・・兄弟かわいい・・・。

今日からザバッツ始まるんだよね!
実を言うと前やってた時は最初はあんまり興味無くて『ふむ・・・ちょっと観てみるか・・・』で観てみたら
めちゃくちゃ面白くて後悔した逸話が()
ロビンが出てくるシーズンの数話前から見始めたんだけど、再放送楽しみにしてたんだよね。
最近DCアニメやらんよね・・・(ブレボだけの時期は寂しかった)なんでよ・・・TASも再放送してよ・・・UTRHとかやってよ()
ともあれ、ザバッツ1話視聴。
ぼったまかわゆぅぅぅぅ!!!!!!加瀬さんの声も大好きだからー!!!!
いや、ブルース素直にかわいい。そしてやっぱり脚がえろい。ブルースは太ももだよ。
ブルースは太もも、ディックは尻、ジェイソンは胸板~上腕、ティム様は美脚、ダミアンはおでこ。
ザバッツ楽しみなんだけど、えらい変則的な・・・気をつけなければ。
んで、ザバッツ終わってもPC起動しないもんだから今日はもうこのまま寝ちゃうよ・・・
朝のタイタンズに起きよう・・・
でもって、雨止んでるといいなぁ。ジョギング行きたいしー。


コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。