

あーあ・・・

今日は七夕だけど、生憎の天気で・・・
尚且つ起きたら・・・え、9時!?なんだこの微妙な寝坊!!ケータイのアラーム全く聞こえなかったぞ!!(汗)
タイタンズは夕方に回すか・・・。
んで、PC・・・嘘だろ、一晩放置したのに起動してない()
日中はたまに月之と電話しながら延々とPCと格闘してたよ・・・強制終了してまた電源入れたり
セーフモードで起動かけて復元してみたり・・・
そんなこんなで夕方位にBIOSの設定弄って再起動かけたら、やっと起動したよ!!!
おい、午前中に同じ事した時は何で起動しなかったんだまぁいいや良かった!!!!!!(泣)
タブレットペンの波紋も消えてるし良かったー!
7作った人達って、ペンタブ使う絵描きに喧嘩売りたかったのか?タブレットとの相性悪過ぎだろ無駄な機能ばっかだし。
とりあえず月之に喜びの電話して(笑)原稿再開。
(起動するまでの間にあまりにもイライラしたもんだから、黒雷を数本(爆)食ってしまった)くそう・・・(泣)
原稿描きながら夕方のタイタンズ観てスターはやっぱりかわいいよ///
やっぱり雨でジョギングに行けないから、寝る前にちょい腹筋してシャワッて就寝。
明日こそは朝のタイタンズで起きるぞ。バニーレイブン回大好きだし!

・・・大体、このケータイのスピーカーの位置がおかしいと思うんだ。真後ろとか()
充電器にセットしてると聞こえにくいだろ!!!

寝る前に確認したら・・・
来週のアニベンジャーズ、キャップ回だぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
やったーーーーー!!!!!!!!キターーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

三度目の正直!(初見のアニベンジャーズはキャップ再登場回、リピート2週目はチェックミスで6話から)
バッキーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
