スポンサーサイト


ねむ・・・ぃ・・・・日もある・・・

朝のタイタンズ間に合ったね!!
レイブンが兎でスターが猫とかスタッフGJとしか言いようが無いよね!!!!(男性人はまぁ、無難よね(オイ)
でも、サイ熊かわいいよサイ熊。
マベルは夜もあるからそっちに回そう・・・
タイタンズ終わったらPC起動して作業するつもりだったのに、
布団の上で寝転がって観てたからか寝落ちしてて気が付いたら一時間くらい経ってた()
とりあえずPCの電源入れて、唐突に食べたくなったのでカレーを製作。
野菜一気に全部炒めれば早いかな?と思ってニンジンジャガイモタマネギニンニクを一気に炒めようとしたら・・・
タマネギが焦げた。しかも、完成してみたら煮込みが足りなくてジャガイモが固い・・・
急いで作るといい事無いね・・・まさかのカレー失敗だよ。
しかも、PC起動してないし!!
なんか、少し放って置いてディスプレイがスリープ入ってまた起動させたら、画面がおかしいんだ。
壁紙にじゃらんと電子辞書のアイコンだけあって、キーボード押してもマウス動かしても何も変わらない。
PCがスリープになるのを待ってから動かすと治ってたりもするんだが・・・。
問題なのは、画面はそんななのにんその裏では動いている事だよ・・・(原稿に変な線入っちゃった)
マジでなんなのもう・・・
さいきどうかけた方がいいかと思って、カレー食いながら再起動かけたら、また起動しねぇし!!
真っ黒画面・・・この画面も放置してスリープ入ってから起こすと映ってたりするんだけど・・・何がおかしいの?
ディスプレイ?ハードウェア?ちくしょうめ・・・でも、前述の通りまだサポートには電話しないの(´・w・`)
あんまり起動しないものだから、今日は昼にスロージョギング行こうと思って準備したら起動するし・・・
おちょくりやがって・・・んで、ジョギングは夜にして作業。
ちゃんと動けばそれなりのペースで描ける気がするんだけど、
また波紋出てウザいし、なんかペンが1回で付かない(トントンとクリックして付いたら線を引く)し、
なんかこのPC不具合の塊だな・・・マジでどうなってるんですか富士通さん()
しかし、そのまま作業して、8時くらいに2日ぶりのジョギングに出発。
なんか今日は調子がいい気がしてとりあえず、ちょい筋トレ怠けた昨日の分も含めて1時間程走ってきた。
いや、むしろまだ1時間は走り続けられる事に驚きを感じた(爆)
一旦帰宅してクールダウンも兼ねて買い物行ってシャワって原稿・・・と思ったけど、うっかり日記書き始めたり
ニコでドアラ動画漁ったり、月之が熱烈ガンビット電話かけて来たりして、結局あんまり進まなかった・・・
いや、でも、マシントラブルさえ回避できれば何とでもなる筈なんだよ!!
集中せんと・・・


正翼ももちろんガンビットさん好きですよ!!
っていうか、今までの流れだったら月之よりあたしが先にハマってそうなのにね(笑)
でも、あの正翼はウルヴィーが先に好きになったから・・・!

去年の2月にキャップに興味を持ってからマベルも好きなキャラ増えてきて大変だよ・・・
キャップって罪な人・・・///←

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
