

やらかした。

久々に酷い時間まで寝てしまった。

と、言うのも、昨晩寝る前にケータイを充電器にセットしたんだがあれ?充電されてなくね?
挿し直しても駄目・・直挿しだとちゃんと充電されるからコードに問題は無い。
この充電器今までもセットしてもされない事は多々あったんだけど、この電池の無いときに・・・
でも、直挿しで本体側が壊れたりしたら元も子も無いからなぁ(前の子はそれでお釈迦になった)
という訳で、とりあえず挿してそのまま寝たらこのざまで()
何かしてたら直挿しで寝てたろうけどな・・・はは・・・
ヤバイ時間に起きて飯食ってちょい掃除して原稿開始。
PCつけたら1回目また正常起動しなかったんだけど、今回は直ぐに直ったからまぁ、良しとしましょう。いい子いい子。
ご飯は昨日の残りのカレー。・・・次作る時は、ちゃんと順序立てて野菜を炒めよう・・・。

ところで、月之がガンビットさんにはまったおかげでそこから色々派生してしまって
かわいいキャラとかかっこいいキャラとか(ビジュアル惚れ)が増えてきちゃって大変なんだが・・・
はぁ・・・このキャラ良いよと月之が萌え滾ったから6月1日(?)はガンビット記念日・・・
今日見たのはヘリオンくんローラちゃんととドミノちゃん?
ヘリオンくんなんか、もう正翼好みで・・・。
ウル+ガン+ローラちゃん良い親子なの・・・?(ガンビットさんがママポジ)
ガンビットさんとローグちゃんが切なかわいいキュンキュンする・・・
駄目だよ・・・だから、マベルは・・・よりにもよってX-MENだなんて・・・!!
キャップとちまちま追うだけで一杯一杯だったのに・・・!!
マーベル美味しいです!!!!!!!!!(泣)
まぁ、これからどうなるか解らないからね・・・一時の萌えで終わるかもしれないし・・・!!
・・・そっちの方が寧ろ幸せかもしれない()
夕方位にあまりにも原稿が進まないものだから、息抜きに落描きを(爆)
Call of Duty: Modern Warfare 2 のゴーストさん・・・
何故急に、と思われるかもしれないが意外と急じゃないんだな。
実はもう既に心にギュンと来てから10日以上経ってるんだな。
ただ、正翼はFPSが苦手だからプレイ動画やサイトを漁ろう・・・(大体、ハードが無ぇ)
なんかアメコミになってるんだよね!!欲しい欲しい!!!!
公式で口が悪いとか萌え///口が悪い人好き(ただし二次元に限る)

今日は9時半からアニティメットスパイダーマンとアニベンジャーズがあるから、8時にジョギングに出発。
うむぅ・・・今日は30分走った辺りで気持ち悪くなってしまい数分歩いてしまった。
昨日は調子良かったんだけどな・・・昨日一気に走りすぎたか。
50分ほどやって、帰宅してシャワってアニスパとアニベンジャーズ!
アニティメットスパイダーマンのスパイディ可愛過ぎませんか?『こんなに可愛いのにぃ?(自分の事)』とかかわ・・・///
今日はアイアンフィスト(ロン毛)が初登場。ダニーくんビジュアル好みーw
アニベンジャーズは3話でハルク回。
でもハルクよりもホークアイさんとブラックウィドウの初登場が可愛すぎて///この2人好きだなーマジ好きー///
ところで、CMでアニベンジャーズの観た事無いシーンがあったんだけど・・・
キャップ居たし・・・いつの何だあれ・・・スティーブ・・・やっぱりマベルはキャップが一番好きだ・・・
キャップーキャップー・・・はぁ、アベンジャーズはよ・・・
でも、アベンジャーズはキャップもなんだけど、ホークアイさんがね!!イケメンで困るよね!!楽しみー!!
そして、なんと言っても私服ロキたんハスハス早く。

気分も原稿も進まないね・・・

全然関係無いんだけど、最近天井裏のねずみ?が活発でうるさい。
その内天井からねずみが落ちてくるんじゃないかとハラハラしている。
そういえば、この部屋に越してきたとき靴箱にねずみの通り道があってそれを最初はガムテで塞いだんだけど
食い破られて最終的に接着剤でCDケースを貼り付けたんだよな()
出る時には剥がすさ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
