スポンサーサイト


洗濯日和だ(つまり暑い)

溜めてた洗濯物を一気洗いして(結局こうなる)
PCつけたらザバッツの#2を録り逃したことに気が付いてちょい凹んだり・・・。
そうかー、深夜12:30だったのかー今日(正確には11日)だと思ってたよはははは。
と思ったら、映画公開記念のSPに#2が入っている事に気が付き一安心・・・
これどういう感じでやるのかな。DVDは4話で一杯になるから、まっさらを2枚用意して・・・
切り替えるタイミングあるよね(汗)ちょっと心配。だけど楽しみ!
ナイトウィング回がラインナップされてるしね!!
にしても今日は暑かった。風もあって、分厚い生地のズボンも余裕で乾いたね。これは助かる。
でも暑いのは嫌いー(汗)
久々にヨーグルト食べた。
バナナを入れたヨーグルトが好きなんだけど、今バナナ切らしてるから買いに行かなきゃー。

ところで今日でジョギング始めて10日くらい経つんだけど、ここ2日ばかし凄くパフォーマンス(?)が落ちてる・・・
30分走った辺りで、なんか走れなくなる・・・おかしいな、一昨日は何処までも走れそうな気がしたのに。
メンタルが身体に影響を及ぼしてんのかな・・・。落ちてるからなー・・・
あと、靴擦れが水ぶくれで痛い。身体歪んでるんだろうな。
右足がなんか痛いんだけど、靴擦れは左足だし。

帰宅したら、観たい番組の後編の時間を月之と一緒に勘違いしてて見逃したー。
新作だから再放送に期待しよう。

・・・ジョギング、というか、ダイエットを始めて既に1ヶ月以上・・・
途中自棄になって中弛みもしたけど、相変わらず効果無いなー(汗)
原因は・・・多分PC関連でイライラしてついつい食っちゃう黒雷かな・・・。
それでも基礎代謝カロリー以内で抑えてるんだけど、チョコレートだもんな、そうだよな()
意志が弱いから・・・はぁ・・・
で、でもスナック菓子はマジで食ってないし、どか食いもしてないよ!
これだけでも意志が弱いなりによくやってるよ・・・(レベル低すぎる)




追記にまた鬱い話。













なんていうか、今までお付き合いしてくださった方々は実はあたしの事が凄くウザくて
本当は話したくないんだけど義理と情けでお話して下さってただけなんじゃないかって気がしてきた・・・。
こう思う事って、とても失礼だけどメンタルが落ち込んでる時って考えがあっちゃこっちゃ飛ぶから・・・。
些細な事がすごく気になるしね・・・普段だったら軽くスルーできる事ができない。


それでも、オンでもオフでもこんなあたしとお付き合いしてくださる方々が大好きなんだ。



無職ってそんなに悪い事なのか。屑でごめんなさい。
家族に申し訳ない。

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
