スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駄目じゃない。

昨日から『スターダストボーイズ』と『ゴーイングmy上へ』をヘビロテしてます()
その時のフィーリングに合う歌って延々聴くよね・・・。元気出る・・・。
というか、いきなりSURFACEブームが来てます(遅いよ!)
初めて聞いたのは『ゴーイングmy』上へだったなぁ。中学位か。
『ヌイテル?』とかめちゃくちゃジェイディクソングですよ奥さん。
(久々にガツンとジェイディクのイメソンが出来てちょっと楽しい)
『なにしてんの』とかも元気が出るね・・・。SURFACE良いわぁ・・・!
ちなみに、ニコニコで観たドアラMADのせいです!
野球はあんまり興味ないけどドアラっつかマスコットにハマりそう!!!

今日は朝から近隣の工事の騒音と振動がうるさくてなぁ・・・
ご苦労様です。
朝ご飯にはねぎの味噌汁を作ったのに、何故かキャベツが混入していた。
確かにねぎの前にキャベツ切ったけど、ちゃんと全部使ったのに。美味しかったから良いけど。
あと、今日は甘いものが我慢できない・・・近いかな。
旅人が来る前マジ甘いもの我慢できない。今は成否に関わるぞ!(ダイエットの)
夜にジョギング行こうと思ったら、なんか後頭部にこぶ?が出来てた・・・
いつできたんだこれ、全く気が付かなかったぞ(汗)早く治りますように。
・・・気が付いてない時は痛くないのに、気が付くと痛くなるものだよね;
ジョギングに支障は無かったけど・・・っていうか、お昼ぐらいから吹いてる風の方が余程障害(汗)
目にゴミは入るし帽子は飛びそうになるし(夜でもばっちりキャップ装備)
向かい風で体力の消耗激しかったなー。今日も30分位走ったらなんか駄目で少し歩いて帰ってきた。

シャワって・・・晩御飯を食いそびれてたので腹ペコMAXで・・・
蒟蒻麺の冷やし中華食べてしまった・・・。でも具はキュウリとキムチだけだから
そんなにカロリーは高くないよ・・・ただ、食う時間がやばかっただけ(日付変わる(爆)
夕ご飯食べないと駄目だよね、こういう事になるから。
あと、やっと冷蔵庫がスッキリしてきたから近々また買い物に行こう。

ってか、風うるさい。窓もウィンドエアコンの仕切りもガッタがタいう。
いや、アパート全体が揺れる。古いから・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。