

雨風地震。

がいっぺんに来たな今日は。
朝から風雨で、昼頃に地震があって・・・久々に体感地震来たからびっくりした。
っていうか、昨日から風が強くてマジでアパートが揺れてる()
から、最初は突風かと思ったんだけど風の揺れじゃなかったからな。ミシっととか言ったし。

原稿のノリは良かったんだけど、その代償は黒雷×8個・・・
いや、ちょ、マズイよな流石に。1個120キロカロ位だろ?・・・おおぅ。
これならまだポテチ一袋のほうがカロリー少ないじゃん()
きょ、今日はちょい食いすぎたんだよ・・・明日から自重するから。(お前もう黒雷買うな)
今回のダイエットは、出来るだけお金を賭けないようにしたいんだけど
野菜も馬鹿にならないし、
結局ダイエット食品買ってきて真面目に一食置き換えたほうがいい気がしてきたよ・・・。
なんかダイエット食品て『ダイエットしてる』っていう意識が維持できる気がする。
どちらかといえば、シェイクよりリゾットとか雑炊とか食べた気がするやつが好き。
フルー○ェみたいなのもあるけど、アレ系って軒並み高い気がするのは気のせいなのか。
いや、高いよな。ヒル○ダイエットとかあの辺。

そして、今日はあまりの空腹に耐えかねて夕ご飯にパウチの親子丼を食った。久々の米。
んでジョギングに行ったら、ここ数日のパフォーマンスの低下が嘘みたいに走れたよ()
原稿あるから40分位で切り上げてきたんだけど、歩かなかったしまだ走れたし。
ただ、最後の方で雨に降られて全力で走って帰宅したけど。(帰宅後数分で本降りになった。ギリだったな)
今日痛感した事。米すげぇ!!なんというエネルギー源。
やっぱ米なんだな。ダイエットには炭水化物抜けとか書いてあったりもするけど、
黒雷8個食っちまうくらいなら野菜入ったチャーハンをゆっくり食った方がいいよな(8個よりはな)
最近また食生活がおかしな事になってきてるから、気を引き締めなおさないとな。
どうせ月之がこっちきて追い込み入ったら食うのは解ってるんだよ()
寝る前にうっかりニコさんでCODMW2のプレイ動画とか漁っちゃって、
うん、やっぱり無理だと思う。っていうね。
多分やったら慣れてくるとは思うんだけど。(その前にハード)
プレイに集中したいから日本語版・・・でも、英語版の格好良さは異常。
字幕読みながら出来る気がしないんだが(苦笑)

夏コミまで原稿とダイエットもなんだけど、メンタルも上げんと・・・
落ち込んでても何も変わらないのは解ってるんだけど・・・解ってるんだけど・・・。
改善の余地無く落ちてるのは時間の無駄だと解ってるんだけど。

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
