スポンサーサイト


おっとっと・・・

月之からの電話で目が覚めた朝・・・
昨日結局4時くらいまで作業してたから(汗)

今日からやっとベタ入れに入れるー。全作業工程で一番好きなベタ入れ。
ただ、今回の漫画コスチューム着てないしマスクも着けてないただのエロ漫画なんで
ベタ入れる所があんまり多くない・・・
髪の毛というより、ジェイソンだったら革ジャンディックだったスーツのベタ入れが好きだから。
まぁ、でも前回は色々間に合わなかったからベタ入れが少ないのは良いのかも知れない・・・
(ベタベタやりたいタイプだから)今回はシンプルでバキッとしたベタでスピードアップを図ろう。
朝起きて残ってた黒雷を食べつくしちゃって、ご飯作るのも面倒で(コラ)
蒟蒻ゼリーとかもちゃもちゃ食べてたら夕方位に猛烈にお腹が空いたので
冷蔵庫の奥に行っちゃてて忘れてたかぼちゃを食べる事に。
電子レンジで熱を通していただきます・・・   ・・・・・・・・
 
苦 い 。

いや、確かに表面変な色になってぬるぬるしてたけど、ちゃんと洗って切り取ったのになぁ。
だが一人暮らしは野菜が多少傷んだくらいで負けとられんのだよ。
野菜高いし、無駄には出来んよね。もったいない。
と、思ったら夕飯にしようと思った豆腐が 酸っぱかった。  やっちまったー()
なんか固いなー。と思って角をはぐっと食ってみたらうおぇぇぇえ!!!って・・・。(まず舐めるとかいう発想が無い)
しかも3丁。いや、ちょ、これは酷い。
ダイエットしてると、どうも単品食いになっちゃってたまにこういう悲劇が起きる・・・。ごめんなさい・・・
ので、一昨日炊いて冷蔵庫に入れておいたご飯と納豆で夕ご飯。
梅干とキムチを両方入れるという、潰し合いの味付けがマイブーム。
8時過ぎにジョギングに出発し。
今日はやたらとわんこの散歩に出くわしたね・・・白くてちっちゃいわんこに吠えられたんだけど、ご主人が
『こら、駄目でしょお姉ちゃん走ってるんだから!』と頭をぽんぽんと叩いてたのが可愛かった・・・
あと、チョイ狭い道で前に車が居ていきなり減速したから何だよ、
と思ったらにゃんこがとってけとってけ横断していった。良いドライバーだなぁ・・・(ほんわか)
曇ってて湿度が半端なかったけど、心がちょっと暖かくなったジョギングだったな。
帰宅してシャワって原稿再び。
今日はザバッツ無いのねー。SPが近いからかな。ファイアフライ回未見だから楽しみです。
あ、ブレボがディクバッツ回か・・・録画はしてあるんだけど、ディクバッツエロイから観ようかなー(爆)

・・・ベタが3枚目から既に統一されてない()

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
