

やばばば。

15~18日分

まぁ、原稿描いて月之と電話して親父と電話して、マックから送られてくるクーポンが殺人的だったり、
甘いものがありえないくらい我慢できなくなって黒雷1日に10個位食ったり(しかも夜中の原稿中含む)
カレーを作って失敗(野菜に火が通ってなかった)したり
駅前に野菜とヨーグルトと痒み止め買いに行ったらミスドが100円やってたり、
ムヒは富山で作ってんのかー!!と発見をしたり
安売りで買い込んでた豆腐を3丁駄目にしたり、
野菜シチューを作ったら、もやしが悪かったのか(前日に買って忘れてて常温で1日放置したのをそのまま入れた)
直ぐに酸味が出てきちゃって勿体無いから掻き込んだり、
毎晩ちゃんとジョギング行ったり、朝寝坊して昼に起きたり()
ザバッツの5話録画するのすっかり忘れてたり(直前の映画公開SPで本放送飛んでた)
ジョギング中に左足に痛みが走って歩いたり、
この追い込みの時に旅人が来て甘いものggggと、眠い。気持ち悪い。
そしてどん底メンタル継続中・・・と、相変わらずの屑っぷりを発揮してます。

カウンターが落ち着いたのでホッとしてます(笑)
人が見に来て下さるのはとても嬉しいんだけど、やっぱりこんな所だからたまに回転が多いと怖い()

あと、ニコニコでゴースト先輩目当てにCODMW2の動画漁ってたらいよいよ面白そうで・・・
北米版ソフトのゴースト先輩の声が好みすぎて初めて聞いた時凄い事になった///

ザバッツも予想以上にヤバイです。ぼったまが可愛すぎて独り言増えてます(寂しいヤツ)



拍手ありがとうございますー
グレイソンはやっぱり可愛いですよね・・・揺るがない・・・。
記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
