スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれー?

19日
朝から不手際で汚してしまった敷布団を洗濯してたら、
折角それなりに早起きしたのに作業開始が遅くなってしまった(汗)
室内だとシーツとか干すところ無いから、晴れててよかったよ・・・。
旅人が来てる時に油断するとこうなるんだよな・・・久々にやらかした。

でも、今回のをダイエットチャンスに変換したい・・・!!!
旅人が来たからすこーしだけ食欲落ち着いたし・・・来るまで凄いんだよね・・・(汗)
まぁ、一年中凄い食欲だからこの様やってるんだけど。

朝飯はバナナ入りヨーグルト、お昼ご飯はかぼちゃ。
今回のカボチャは前回より甘くて嬉しいね。
3時くらいにおやつとして小袋のおかきを食べてしまった・・・
朝感じた食欲の落ち着きはやっぱり気のせいだったのかなー(早い)

夕食に厚揚げ1丁食べてからジョギングに・・・行ったんだけど、
ここ2,3日ずっと左足脹脛下部(足首のちょい上)に痛みが出てて今日はそれのせいで
30分連続で走った後は走ったり歩いたりの繰り返しだった・・・なんだろうねこれ。疲労?困るよもう。
腹は痛くないのに足が痛くて走れないなんて。
でも、考えてみたらもう2週間は続いてるんだよな。珍しい()
そして今夜はやけに涼しくて風もあって全然汗かかなかったなー。
発汗量とダイエットに直接関係が無いのは知ってるんだけど、
旅人来てるから少し位は汗かいた方が良かったかもね。
左足を引きずって帰宅しシャワって原稿。あと枚数的には本文ちょうど半分・・・残りはフリスペと表紙・・・。

20日
なんか、朝から左脚の膝から下が痛い。両脚とも凄い浮腫んでる・・・足首が曲げられん(汗)
うーん・・・原因はやっぱりジョギングなんだろうか・・・また少しブートキャンプにした方が良いかなー。
基本的に身体動かすのは好きだから運動はそこまで苦じゃないんだけど、
今は気分的にブートキャンプよりジョギングだなー何故か。
でもこの膝と足首の痛みと浮腫みはうむむ・・・

朝飯に厚揚げ+納豆、お昼ご飯にヨーグルト・・・
そろそろ勝負決める為にこの土・日はちょい解禁しよう。
やっぱ食べてる時と食べてない時のスピードがね・・・食ってるとマジ進むよ・・・(爆)
いい加減この作業方法改善したいけど精神力が弱いから
ダイエットと原稿の完全平行は無理(泣)

結局、今日は原稿もあるし脚を休ませる為にジョギングはお休みにしてみた・・・
まぁ、ほら、雨も降ってたし・・・()
んで、朝の5時まで作業して仮眠・・・が悪かった(学習しろ)

夜だけどちょいちょい後ろめたさを感じつつつまんじゃって・・・;
記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。