

久々のDVDトラブル。

おかしい・・・!!
タイタンズの10分前に1回起きた記憶があるのに、気が付いたらタイタンズはとっくに終わっていた…()
くそー!!!今日の話凄い好きなのにーーー!!!(コントロールフリーク2回目)
コントロールフリーク好きなんだよーコスプレしたいくらい!(マジ)
やっぱり仮眠取ろうとしたのが不味かったか・・・去年の冬コミ前の修羅場の悪夢再来だ・・・

夕方のか・・・という事で原稿開始。
ご飯作るのが面倒で細かいお菓子つまみながら(これがいけない)描き描き。
昼くらいに月之と父さんと電話して、ひたすら描き描き。

そして事件はまた起きた。
意気揚々と夕方のタイタンズを録画したら
このディスクには録画できません。とか出て録れなかった()
なんだよー!!!!!ちゃんと読み込んだじゃないか馬鹿やろぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!(泣)
朝、意地でも起きるべきだったんだ・・・馬鹿・・・馬鹿・・・ちくしょう・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!

夕ご飯にかぼちゃ温めて再び描き描き。
最近かぼちゃにハマりそうだね。ただ、かぼちゃって意外と直ぐ傷まない?
時期のせいかなー。買ったら調理して直ぐ食べるのが基本なんだけどねー・・・
まぁ、多少カビが生えようが色が変わろうが。
・・・誰かが作ったご飯が食べたい(泣)
かぼちゃの後、結局フルーツゼリー食べちゃった。
最近、原稿のBGMに昔録画したケーブルTVのドキュメンタリー流してるんだけど
2007~2009のが多いから年号出る度に思えば遠くへ来たもんだ・・・

っていうか、やったね!!本文終わったよ!!
微妙に日付変わっちゃった(本当は日付変わる前に月之に送信までしたかった)けどやったー。
相変わらずイミフ+粗雑な漫画だけどこれでなんとかエロ本は出るぞー()不備が無いと良いんだけど・・・。
毎回何かしら何かやらかすからな。
この2日食べまくったから進みが良かったんだよな←うふふ・・・さぁ、表紙描こう。
でも、ちょっと寝てなくて頭働かないからやっぱりちょっと寝よう()
アニベンジャーズは寝過ごさないぞ・・・!!
記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
