スポンサーサイト


Oh・・・

22日

駄目だった()
しかも、何故かタイタンズにもアニティメットスパイダーマンにも間に合わなかったので
タイタンズは夕方、アベとスパは夜のね・・・この2つは日・月で合計3回あるから泣く程ありがたい。

しかし、最近全然起きられないなぁ・・・二度寝しちゃうんじゃなくて
ケータイのアラーム自体に気が付かない事が多い。目が覚めないんじゃ二度寝防止策も効かないよ・・・
作業は今日・明日で終わらせないと・・・

夕方にタイタンズ録画して、日付変わったらアニティメットスパイディとアニベンジャーズ。
ピムワスが想像以上の可愛らしさでやばかった///
表紙、日付が変わる前に表紙終わらせたかったけど、そう上手くいく筈も無く・・・
ってか、カラーとか久しぶりすぎてどう塗ったらいいのか思い出すのに少しかかった()
全部終わって月之に送ったのは翌朝3時くらいだった。
送った後、あまりの眠さに仮眠・・・

23日
さて、今日でカタをつけないとな・・・という事で残り枚数は3枚だー
といっても、ほぼ文字Pだから楽な筈・・・
と思ったのが浅はかだった・・・というか、寝不足で頭が上手く回らないし疲れ目でモニター見辛いし
甘いもの切れたし(土・日で殲滅した)
でも大好きな白米目玉焼きウィンナー葱の味噌汁で乗り切るぜー。
あとヨーグルトにジャム入れて食っちまうぜー・・・6個くらい買ってきてたのにもう残り2個か・・・
また買いに行かないとね。バナナと一緒に。
ってか、布と宝くじ買いに行かなきゃだからな・・・
んで、6時半位にとりあえず作業終了して月之にファイル転送・・・!
不備が無ければ残りは月之に丸投げ(爆)なので、オンデマのエロ本の方はコレで何とか・・・!!
(この後、早速2枚ほど修正して送って差し替えてもらったけどね)
オンデマ原稿終わった記念(?)に3日ぶり・・・4日か?走ってきた・・・んだけど、
相変わらず左足の痛み・・・しかも右脚の膝まで痛くなってきてもうどうしたらいいのか。
やはりスローとはいえジョギングできる体重ではなかったという事か・・・
帰宅してシャワって洗濯して、オンデマ原稿の間干したけど畳んでなかった洗濯物を一気に畳む。
(ぶっちゃけ、中に何か居るんじゃないかって言うくらい衣類が山になっていた)
一気に部屋が綺麗になった気がする(笑)
今日はね、もうね、描かない。寝る・・・!と思ったけどザバッツの事を忘れる所だった。
ぼったまのヤンキー座り可愛いです。
そいで月之と少しオンデマ原稿とコピー本の話して・・・次のコピー本の方がよっぽど修羅場りそう・・・
オンデマ原稿何とか間に合ったけど、スピードがもっさりしてたからな(汗)
まだ衣装も諦めてないし、前日寝る為にもやるぞー。
でも今日は寝る・・・明日から再び頑張るのよ!!!久々にちょい早く寝れる・・・
記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
