スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行動が遅い!

(9/1:また日記溜めてるのでちまちま書いて行こう。下書き保存とかはしてるんだよ(汗)



今日は朝ご飯食べながら止まりに来てくれてた友達のリクエストでプリキュアを観て、
友達をを駅まで車で送って、北海道旅行の荷造り。
毎年夏コミの後は昼まで寝るんですが、今年は友人が止まりに来ていた事もあり
11日・12日と8時起きくらいで眠たいです(駄目人間)
午後は、夏コミ前に届いていたジェイソンバッツのフィギュアを開封して
シークレットオリジンのナイトウィングと並べて撮影会をしてましたwww
このジェイソンバッツ欲しかったんだよなーー!!なんていい笑顔をしてるんだジェイソン!!!///
白い歯が輝いてるぜーー!!!!!!
2012812.jpg
わいわいと撮影会をした後、突発的に夏コミコス救済突発宅ロケを敢行。
実は夏コミで原書タイタンズのスピーディとディスコをやってきました!
(史上最悪の事態に陥った今年の夏コミの事はまぁ、追々・・・)
何故か今回のスピーディとディスコの事は外部に全く漏らさず秘密裏に進めていたので(笑)
当日は中々の反響を頂けてとても嬉しかったです!!

本当は夕方位に終わりにしたかったんですけど、色々あって気が付いたらもう22時(汗)
お開きにした後近所のディスカウントショップに旅路のお供(お菓子)を買いに行って
帰宅したら速攻で余ってたご飯でおにぎり、賞味期限ヤバイ卵をゆで卵にして
荷物の最終チェックをしてせかせかと出発!!(この時点で日付跨いでましたが(汗)
今回は両親の勤続…何年だったかな←とにかく、先に両親が北海道入りしてて
『お前ら居らんとつまらんから、今年は車で来いよ』と呼んでくれたので行ってきますよー!
とりあえず、13日の6時青森発の函館行き連絡フェリーに乗らないと始まらないので
初めて使う入り口から初めての東北自動車道へと管理人’は深夜の高速を一路青森へ走り出したのだった。

北海道旅行のレポもまぁ、追々。
ってうか、日記もイベントレポートも溜め過ぎてて笑えないね!
去年の北海道ツーリングも後半が残ってるし。
ツイッタ怖い()でも、まず日常をまとめよう。
(え、別に良い?そういわずに・・・
まぁ、確かに詰らないしどう見てもニートです本当にありがたくねぇよ畜生(泣)
すみません。
でも、ひと夏落ち込んで、自虐もそんな悪い事じゃないような気がして来ました。



コスプレ注意
追記で簡単に宅ロケの事と写真2枚。
宅ロケをするにあたり、まずスピーディの矢を作り直したり
マスクを作り直したり、部屋をちょい片付けて布を引いてわやわや。
正翼の矢筒にツッコミは勘弁して下さい。

今回は立ってるだけじゃなくて布団に布を被せて寄りかかれるようにしてみたり
色々やってはみたものの、終わってみたら使える写真が全然無いね!
スピーディとディスコは多分もうやらないのにちょっと残念だ。・・・
まぁ、どうせ何しても大したことないんだけど。そして、何年やっても撮られるの苦手過ぎる。

という訳で相変わらずでっぷりがボロ布を身体に巻きつけてる写真です。

正翼=スピーディ 月之=ディスコ
生活感を隠しもしない()

2012812_2.jpg
こっちは、正翼の新しいケータイで撮った写真。新しいケータイすげぇ・・・デジカメより綺麗()
2012812_1.jpg

ちょっと正翼の製作話。
全然見えないですけど、帽子にちゃんと羽付いてますからね!15cmくらいのが!
実は良い羽が無くて、小さな羽根を8枚ほどエンヤコラと貼り付けて染めました。
見た目は中々なんですよ。見えないけど()
しかもその羽も約10年前(コスプレを始めた位)にマスコットでも作ろうかと買って、
結局何にも使わず眠っていたやつで。10年もたって役に立つとは。これだから物が捨てられない(爆)
帽子は、どうやって作ったらいいか丸一日悩んで、結局こうなりました。
ライオンボードで出来てます。
上から貼った両面テープと布もあって通気性皆無なので、夏コミ当日は汗が凄かった()
でも、ジェイソンのレッドフードより全然ましだから!!!←
あれはねー・・・他に方法が思いつかなかったとはいえ、厳しかったわー。
見た目は完璧なんだけどなぁ。
シルエットだけなら、この帽子だって悪くないでしょ?
ただ、布の貼りが雑過ぎた(だって時間が無かったんだもん・・・)
うむ・・・去年のユニバコスオフもレポート書かねば・・・
記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。