スポンサーサイト


ダイエット・・・

2012830.jpg
久しぶりに子ジェイ。
ロビンになってからも吸ってるので、ブルースとディックはコイツに禁煙させるのに苦労したんじゃないかと
色々妄想してます。
吸ってるところ見つけたらお仕置きされたりして・・・あ、何か描けるな。

性懲りも無く、9月からまたダイエットと称してジョギングを始めました。
大体7時~9時の間に住宅街を黙々と走ってます。
今日は夕方から矢鱈と気分が落ち込んでたので(月之との電話でちょっと泣く位)
くさくさしたのを振り切るように無心で走ってたらいつの間にか知らない場所に居て(マジ)
かなり焦りました・・・。
ここで歩いちゃ駄目だと思い、見知った景色を探してすっごいキョロキョロしながら走ってたので
通行人の方々にはちょっと不審に思われたかも・・・
なんとか高台を見つけ、そこから見えた駅前の東横ホテルを目印にその方向へ走って
なんとか外環に出て、そこからいつものルートで帰宅。
いやでも、いつもは同じルートを走るだけだけど違うルートもそれなりに楽しかったね。
知ってる道だったらもっと良かったんだけど。びくびくしながら走るのは大変だから(汗)

ジョギング、7月にやった時はその時の気分で1時間くらい走っちゃったりしましたが
今回は30分を目安に走りすぎずやって行きたいですね。
その時調子よくて走っても、翌日ぐてんぐてんだったりもしましたので・・・。
ただ、最近夜はずっと天気が悪い・・・というか、曇ってたり小雨だったり、頭上にンーさん来てたり・・・。
しかも当然ながら凄い湿度で、帰って来る頃にはシャワー浴びたみたいになってます。
発汗量とダイエットに直接関係は無いとは言え、少しくらい・・・と思ってしまう・・・。
いろんな方からダイエットは長期戦だよ!根気よくやれ!!
とお言葉を貰いまくってるので、今回こそ長期戦の構えで・・・
とりあえず誕生日までに少し体重も体脂肪も落としたいですわ・・・。
そしたら誕生日にケーキ食う!!
ダイエットと言っても、理想のボディを手に入れる。とかじゃなくて
『このペースで食ってたら早死にしそうだから、一旦痩せてまた食おう』という理念でやってるので(爆)
まぁ、コスプレの為ってのも確かにありますが。
頑張ろう・・・下半期は急ぎの原稿とかも無いし・・・今の所。

8月18日に初めて観たアベンジャーズの感想絵をちまちま描いてるんですが、
気がついたら凄い時間たっちゃって、折角描いてたのにn番煎じ所じゃない事になってるんですが
描きたいので描いてそのうち出しちゃうと思いますw
夏コミ修羅場越えてからの恒例のリハビリしてましたが、また絵がちょろっと増えて来たので
そのうちまとめてUPしたいなぁ。
あと、最近アメコミの他に洋ゲーCODMW2がマジでキてます。ゴースト先輩もローチくんも良いんですが、
USレンジャーのアレンくんとダン伍長が///伍長のカブトムシ!!(オイ)
記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
