

雷は凄い好きです。

今日は寝坊しながらも買い物に行って来ました。
外出た時は『あ、今日涼しい?』と思ったけど、そんな事はなかった。
やっぱり暑いよ・・・原チャリ乗ってるのに、ヘルメットのせいで汗が・・・。
とりあえず、駅裏の駐輪場に停めてから本屋さんへ。
無いとは解っていても映画アベのノベライズを探してしまう。
実はあまり良い評判を聞かないアベノベ。でも中身は確認しておきたいんだよね。
でも、ぶっちゃけダークナイトライジズの方がノベライズ欲しい。日本語で出しませんか・・・!!
当然無かったので次はYOカドーの本屋へ。まぁ、此処にも無かったんですが()
今日はYOカドーのスーパーには行かないぞ・・・(汗)
あそこに行くとついでかいヨーグルトを買ってバナナとジャム混ぜて食っちゃうからな…
いかんのは、450g一気に食うことなんだけど…
小分けにする根性無いから買わないように…きっと前回の敗因はヨーグルトにもあったんだと思う…(爆)
という訳でYOカドーを後にし、薬局で買い物。
ダイエットシェイク買おうと思ったんだけど、ウチにまだ微妙にあるからやっぱり無くなってから・・・
でも、5食入りのダイエットリゾットとマンナンライスと、なんかサクサクしたもの(?)購入。
食物繊維が入っててかさましに使えるとか。
本当は日常のご飯で美味くダイエットできるのが一番なんだけど、ダイエット食品食ってると
なんとなくダイエットしてる気がする・・・つまり精神に働きかける意味でもいいのかも知れない。
・・・うん、意思が弱いだけです()
次の薬局で野菜ジュース購入。バナナミックスとか美味しそうだね。
そして八百屋さんへ。
そんなに買い込む気じゃなかったんだけど、キャベツとほうれん草が安かったので買っちゃった。
あと、バナナとねぎとニンニクと・・・キャベツ重い(=w=;)
原チャリに辿り着くまでに汗だくに・・・しかもヘルメットが拷問のように熱くなってるし。
最後に近場のディスカウントで先日うっかり一人で食べちゃった(爆)
カラムーチョキングチャンピョンサイズを再び購入(月之が来た時に一緒に食う)
間食防止用に棒アイスを食べてるんだけどストックしようと思ったら無いし・・・
あと、豆腐(今度は腐らせんぞ)とロックアイスと・・・
誘惑に負けたポテチサワークリームオニオンとドンタコ・・・
サワークリームオニオンに弱いんだよぉ・・・ドンタコは新発売の味だったから・・・
と色々欲望に負けつつ帰宅してやっと本日初飯!!
この前TL会話を盗み見して覚えた糸こんにゃく混ぜパスター!
キャベツジャガイモニンジンほうれん草ニンニクで野菜もたっぷり!!
相変わらず野菜は半生とコゲだし、味見したら味がついてないけどお腹一杯食べられる感覚は最高だね!
きっと上手い人が作れば美味しいんだ・・・
糸こんとパスタを混ぜるって斬新だと思ったけど予想外に馴染んでて美味しかったよ。
パスタ食べながら月之と行けるか解らないけど誕生日ランド仮装の話をしたり。
今年は短編のいつもと違う服(消防士、コック、スポーツ他)したいねーとか。
でも、今年は無理だろうなー(=w=;)
そして、7時半位にジョギングへ。
頭上にンーさんが来てたんだけど雨は降ってないから大丈夫だろうと出発。
こんな住宅街じゃ、ちっちゃなあたしには間違っても落ちないだろうし
空がピカピカ光って綺麗だなー・・・と思わず上を見ながら歩いてたら雷がだんだん近くなってきて
『こりゃヤバイ』と帰ろうとしたら時既に遅し。大粒の雨。
久々に雨に打たれてイタイイタイ!!(汗)しかもこの時微妙に道に迷ってたりして(苦笑)
何とか知ってる道に出て、急いで帰宅したんだけど素晴らしくびしょ濡れwww
雷が鳴ってる時は晴れてても外出しちゃいけないね…
シャワって原稿・・・と思ったけど、今や真上で荒ぶっている兄上が通りすぎないとPCが出来ない()
少し待ってPC付けたらツイッタでアメコミのオンリーがある事を知る・・・が、イマイチ踏ん切りが。
時期が微妙なのと、なんか出ても浮きそう・・・っていうか
浮く事よりも、真面目にアメコミを楽しんでいるサークルさんに喧嘩売るような気がして・・・
邪推だと思うけど、ちょっと怖い(苦笑)
今日は雨の中走ったせいか矢鱈と眠いので日付跨いで1時前に就寝。
雨風は意外と体力削られるよね・・・。

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
