

いぃぃぃやっほーーー!!!!

5日
朝から何故かX-MENの事を何となく調べてたり。
スコットの初期身体パラメーター凄いな。
190cmで80キロ位しかなくて、仲間から『スリム』と呼ばれてるとかかわいいな、くそ・・・

昼頃にいつものように豆魚雷さんの予約品ページを見に来たら。
チェスレッドフード予約キターーーーーー!!!!!!!!!!!!!
今まで出たチェス駒ひとつも買ってないけど、これは買うよ絶対だって買わなきゃ。
まさかの新生レッドフードだもの。
蝙蝠さん家皆リランチなのにジェイソンだけリランチ前なのはやっぱブラックポーンだからなのか。
リランチジェイソンはグレーゾーンと言っても、やってる事はヒーロー活動だしね。
でもそれで良かったんだよ!!!だってホント、まさか新生レッドフード来るとは思わなかったんだもん!!
このバージョンの立体出てないよね!?(知らないだけかもだけど)
本当に嬉しいんだよ!!!嬉しいんだよ!!!!!!!!!あぁーマジで嬉しい・・・
新生レッドフードのデザイン本当に好きなんだよ、赤毛ジェイソン好きなんだよ。切ない。

そして気がついたらホットケーキ作る動画とか業務用のアイスクリームの画像を無心に漁っていた()
チョコレート系のお菓子とかクリームとかケーキとかクッキーとか・・・食いたい・・・
ポテチ食べようと思ったんだけど、我慢したらすっごいイライラしてきたり。
我慢できずにバナナを食べたり。
うぅ・・・とどのつまりは、バニラアイスを気持ち悪くなるくらい食べたい。って事だ・・
なんて事してたらジョギング行く時間になり出発。
なんか凄い脚引き摺ってるから約30分走って30分歩いて来た…(汗)
帰宅したらシャワってちょっと動画を漁ってました。
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/others/pdfde118322d14156d40701a12a073d6d/
コレとか感動して泣いちゃった・・・。
結局砂糖だから、溶かして食べられちゃうのに大好きな家族に食べられる為だけに
あんな大冒険しちゃうんだもんね・・・そしてトラックの運ちゃんが良い人過ぎて!あったかいわ・・・
そしてこれ
オレサマ オマエ マルカジリー!\(・ω・)/【ekot企画】 (2:20)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13992822
なんか涙出た。ほっこりした。

動画漁ってたと思ったらまたバニラアイスとか巨大パフェとかバナナスプリットとかの
画像漁っちゃって、夜に発狂寸前()
いい加減現実に戻って原稿しなきゃいけないんだけどレナホークアイかウルガンが描きたい()
寝る前にまた誕生日デズニ仮装とアメコミオンリーの話。
アメコミオンリー出てみたいけど、今から新刊とかも無理だし他にお金使いたい事あるし
参加は無理かなー・・・
デズニ仮装も・・・去年が色々イベント的に楽しすぎたから、今年はおとなしくした方が良いよね・・・。
夏コミ以降のイベントは自重する予定だったし・・・。
でも誕生日デズニ仮装は楽しかった。今年は無理でもまたいつかやりたいものだ。
あー・・・チョコバナナとかアイスクリームとかクレープとか・・・もう・・・腹減った(泣)

6日
洗濯して干して、ご飯食べて・・・たら、なにやら雲行きが急に怪しくなってきた。
ツイッタ見てるともう降ってる所(都内)もあるらしく一応洗濯物を取り込んだ。
・・・ギリギリまで干してても良いんだけど、エアコン付けてるから室内の方が湿度低いしね・・・。
太陽が出てないなら仕方が無い。
少しして、何となく外を見てみたら雨の跡・・・あれ?もう降って止んだ?早っ(汗)
と思ったらまた降ってきた。今度はやっぱり雷付きか・・・
そして、今日もお菓子食べそびれた・・・日中の早い内ならまだ消費する余地があるから
食べたいんだけどもう何日も食べそびれてる()
んでまたアイスクリームや巨大パフェの画像を漁ってしまう・・・。
この行動もダイエットの反動か。
いっその事、自分で作った方が安く上がるかなー・・・
巨大パフェは単価見てると大体3000円~4000円が多いから、その予算内で
アイスクリームとバナナ、生クリームスポンジケーキ、ショコラ、クッキーメインで巨大パフェを(爆)
手作りすればフレークとシロップとコーヒーゼリーで水増ししてないやつ食える。
最近マジでバニラアイスと巨大パフェこじらせててヤバイ。
夜に今日もジョギングに出発。今日凄い湿度(汗)
帰宅…シャワって原稿…今日は食うぞマジ…夕御飯に豆腐を食ってやる…!!
シャワー上がって原稿描きながらケーブルTV。
・・・ダイエット食品のCMってどうしてこんなに腹が立つんだろう。
いや、痩せた人にじゃなくて売り文句が腹立つ…

巷で話題(?)のマベルのチョコエッグが気になるんだけど何処に売ってるんだか。
いや、今は見つからない方が良いんだけど・・・()
はぁ、新しいアメコミTシャツ欲しい・・・
キャップの盾柄Tシャツにキャップのキャップ被って、
キャップのバッグを持ってキャップのスニーカーを履きたい。見た目なんて気にせずに()
新生レッドフードとかTシャツになってないかなー・・・(ありません)
寝る前にサマーズ家次男アレックスとガンログについて語る。
ガンログはさぁ・・・ガンビットさんみたいな何処か軽い色男が
触れない女性に純愛を注いでるとか萌え以外の何物でもないよなぁ・・・ぁぁぁぁぁぁ・・・
アレックスも何気にキスシーン画像沢山出てきてワロタよ・・・女好き?ねぇ、女好き?(ずいずい)

日付変わって3時に就寝。
原稿・・・出来れば今日中に1枚くらい終わらせたい・・・。
記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
