スポンサーサイト


クッキー食べたい、クッキー。

誰かの手作りクッキーが好きです。市販のも好きです。クッキー食べたい。

数日前から口内環境最悪なんだけど、中々治らんね・・・ビダミンですか?
うー・・・ちょうど上の前歯と糸切り歯が収まる場所に口内炎が出来ちゃって・・・
そして、今日セブイレのおでん70円最終日だよね・・・うぁぁぁどうしようどうしよう・・・・・
でも、おでん2個買ったらもう100円のアイスが1個買える・・・
でも、カロリーはおでんのが低そうだ・・・あああ牛筋牛筋牛筋牛筋牛筋食いてぇ!!!!!!!!!!!!
牛筋に辛子たっぷり付けてダシと一緒に食べるのが大好きです!!
月之からの情報で、ミスドでフレンチクルーラー感謝祭なるものもやってるとか・・・あぁもう()

昼にちょっとファッションの話をする。
厚底の靴とか日常的に履きたいんだけど、直ぐ転んじゃうからなー。
あと、皆様の仰るファッションのメーカーや用語が全く解らない()
この歳で興味無さ過ぎるのも考え物だよねー。治らないと思うけど・・・。
雑誌とかでコーデを見ても『・・・無理』で一蹴しちゃうから←
うん、新しい服も欲しいんだけど
新しいキャップが欲しい・・・でかくて深く被れて顔が隠せるやつ。
キャップのキャップが超欲しい。

今日は耐え切れず、3時くらいにオニオンサワーポテチを食べてしまった・・・
今日は沢山歩くから!!うめぇぇぇぇ(泣)

・・・クッキー作るの嫌いじゃないんだけど、何故か上手くいかないんだよね。
大体さくさく通り越して凄く脆くなるか、逆にお煎餅みたいになったりする・・・
焼き方にも問題があるのかも・・・
分量量るの面倒くさい()からちょっと大雑把に計っちゃうのが原因かな・・・。
グラム単位で計るのがとても億劫・・・
でも、今年の3月にこんなクッキーとか作ったんだよ。
2012319.jpg2012319_1.jpg
13時間くらいかかったけどね()
ホワイトデーのお返し作ってたんだけど、うっかり遊び心にフレイムオン!しちゃってw
でもこれは珍しくかなり美味しくできたんだよ。
途中で何度も投げそうになったけど(爆)
ちなみに、四国旅行の前にも作った。
2012427.jpg
ホント、作るのは好きなんだけどね。

夕方になり、今日はウォーキング。目安は2時間。
おでん買うかどうか迷いながら出発して、結局帰りにセブイレへ・・・
そしたら牛筋売り切れてた()ああああああああ。
ここでは、大根蒟蒻つみれを買って一旦帰宅。・・・するも、牛筋を諦めきれずセブン2件目へ()
いつも子供が多いからあんまり来たくない場所のセブンだったんだけど無事牛筋をGETして帰宅。
9時からのトムジェリに間に合った!
帰宅ってシャワッてさっぱり・・・おでん、明日にするつもりだったけど、蒟蒻とつみれともち巾着・・・
もち巾着なんて何年ぶりだろ。
昔はしょっちゅうねだったもんだが、気が付いたら牛筋に取って代わっていた。
餅巾着食べながら急にお雑煮が食べたくなり、全国のお雑煮を調べる事に(笑)
富山と石川は隣県だけど、内容が全然違う事が石川のフォロワさまの話で明らかに。
富山は具沢山だけど、石川はシンプルだねー。
うんうん、全国的に見ても富山県のお雑煮は具沢山の部類に入るらしい。
魚、かまぼこ、蒟蒻、ごぼう、ニンジン、三つ葉、すり身にお肉にお餅。
色々調べて、お雑煮を明確にマップ化するのは不可能だね(結論) 
大まかに決まっていたとしても、土地の風習とか色々関わってくるし、
海があっても海鮮を入れない県も沢山あるし。
あぁ、お雑煮食べたい・・・。
日付超えてもぞもぞ原稿をしてたら、なんか顔に違和感・・・?
と思ったら口内炎に口唇ヘルペスまでできた・・・今ちょっといろいろヤバイな・・・
夏の疲れが出てるのかもしれない(年だから)
こんな生活で体調崩したりストレス溜めるとか・・・。自分どんだけ・・・(泣)
ツイッタでうじうじしてたら励ましてもらったりして申し訳なくも嬉しい・・・スミマセン・・・。
結局朝の4時くらいまで原稿やってたけど、進まないので就寝。
記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
