

10日

寝る前に無性にリランチ前B&Rの新生レッドフードかっこえぇぇぇうおおおおおお!!!!!
ってなったりして体調悪いのに寝るのが遅くなった。
唇の水脹れ、気をつけてたのに顔洗ってる時に破いちゃったよもう…(汗)

起きても体調は相変わらず・・・
朝から無性にホットケーキが食べたくなったんだけど(年中食べたい)
ホットケーキ食べたい…だがしかし…いやしかし…
ダイエット…も、あるんだけど口内炎と口唇ヘルペスが出てて物が食べにくいから
美味しいものは治ってから…と思いつつ食べたい…
とりあえず、お昼ご飯はおでんの残り汁で煮たキャベツとウィンナー。
一晩置いたら味が染み込んでて美味しさアップだ!
そして、届いたMックのクーポンが今週も苛めだ(笑)
ソフト80円チョコサンデー120円ポテトLにチーズオージーデリに…!
ゴールドマサラ食べ損ねたから、オージーデリは食べたいなぁ!!早くヘルペス治れ・・・。
でも、今週末遊びに行くから耐えねばいけないんだ…
今間食防止に棒アイス(チューペット?)をストックしてるんだけど、
棒アイスが再凍結したせいか上手く折れないしシャーベット感が無い…
ガリガリ棒アイスはあんまり美味しくないよ!シャーベット感が欲しくて乳飲料選んでるのに!
・・・明確な差があるかは解らないけど。

夕方にトイレ掃除したんだけど、ツイッタの雑学Botが言ってた
『トイレ掃除はシャンプーで綺麗にしてからリンスを塗ると汚れがつきにくい』ってのを
半信半疑で試してみたらマジだったぁぁぁ!!!!すげぇぇぇ!!!!!!∑(°Д°;)
これは・・・凄いわ・・・香りも付くし一石二鳥だね(笑)
トイレ洗剤よりシャンプーの方が安いし、これからこれでいくか!

夜にジョギング。
大人しくしてろって感じだけど、頑張らないと…超過一切無しきっかり30分で切り上げるよ…(汗)
帰宅してシャワー…と思ったけどトムジェリ録画。
トムジェリ始まってから月曜のアニティメットスパイディが観れないね。日曜に録画してるんだけど。
・・・デズニXDでアベンジャーズのCMとか舞台裏とかマベルキャラの描き方とかやってるんだけど
アニベンジャーズ二期の映像使うの止めろ!!!!!!!!放送いつだよもう!!!!!!!!(泣)
あたしが関東に居る間には無理な気がして来た・・・。
アベンジャーズ撤収!!早く二期!!
あたしが居なくなる前にバッキィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ジョニーさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ふぅ。
寝る前にちょっと久々に親父と電話してたんだけど・・・今うちヤバイな・・・
皆体調悪いし、精神的にまいってるぞ。一体何が起きてるんだ・・・
デズニ終わったら月之と一緒に一旦帰ろうかな・・・
父さんも一旦帰ってきて気分転換したらどうだって言ってるし
この際だから、一泊2日で名古屋とか行きたいぞ()
んで、ザバッツ観て就寝。今日はロビン登場回か。
前回放送はここから見始めたんだよなぁ、懐かしい。

日付変わって・・・さ、・・・9.11・・・もう11年経つのか・・・
当時親父にTV観ろ!!と、言われて観た報道ステーションは今でも覚えてる。
中継中に二機目がビルに突っ込んだ瞬間は何かの映画だと思ったくらい現実味が無かったもんだ。

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
