スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11日

昼飯に耐え切れずホットケーキ作ったんだけど、失敗した・・・
ホットケーキをこんな風に失敗するの何年ぶりだろうね(汗)
火が強すぎて、外は焦げてんのに中は半生だ!!弱火で料理ができん!!!!
うぅ…食感のせいであんまり美味しくないよ…ふかふかホットケーキ誰か作ってくれ…(泣)
食べながら9・11のドキュメンタリーを観た・・・。
ワールドトレードセンターの跡地…綺麗になったよね…あたし達が見てから7年経つもんね…

そして、事件は夜に起こった。こいつ→との出会いだ。そう、トゥインキー!!!!!
これフォロワさんが食べてらして、とてもとても美味しそう///
中にバニラクリームとかマジ美味そう。
アメリカでは年間五億個のトゥインキーが消費されてるとか!美味しいんだろうなぁ!!
調べてみたけど、日本じゃ中々手に入らない感じ・・・
渡米の際には、是非管理人’sにトゥインキーを買ってきてください・・・!!!
あああ本当に美味しそう・・・(///´Д`///)
トムジェリタイマー録画にしてジョギングに出たんだけど、確認してみたら上手く録れてなかったよ()
あー、週末シーのTシャツまだ考えてないけど今からじゃ新しいのは間に合わないから
手持ちのロゴTから・・・新しいの欲しいなぁ・・・アメコミTシャツ///
あと、週末デズニ海の翌日にまたアメコミクラスタさんと中野行ける事になったw
ライジズのパンフの代理購入をお願いしてて、ソーのチャームも譲って頂けるというね・・・
中野久しぶりだし、楽しみ!

はぁ・・・赤毛ジェイソン×黒毛ジェイソン(主に神父)が見たい・・・
リランチ直前まではチラホラあったんだけど今ではサッパリだし…同キャラカプに幸あれ。
あと、来年のハロウィンユニバでまたアメコミコスしたい。
トレンチコートキャラ合わせとかそういうのやりたい(笑)

2012912.jpg

突然のバッキー萌えによりウィンターソルジャー落描き。 
ライフルはログアウト。ヴィランver.のロン毛も記憶が戻ってからの短髪もどっちも好き。
記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。