

12日~13日

12日
朝から掃除がはかどらずホットケキーのリベンジをしたくなったり(ちゃんと米にした)
野菜ジュースと棒アイスのストックが無くなったので買い物に・・・行ったんだけど
近くのディスカウントに無い・・・。棒アイスってもう店頭から消える時期!?嘘だろ!!早っ!!
うぅ、残念だ(汗)当然トゥインキーも無い(一応探してみた)
帰宅して掃除再開。
引越しに向けて掃除して・・・とりあえず、月之がきた時に少し荷物を持って帰るからそれを整理しないとね。
とりあえず、押入れとクローゼットの中の飾ってないフィギュアとか漫画とか。
あと、見てないDVDか。

夜にHUSH重版の噂を聞きつけ、素直に嬉しいよ!
本音言えば、高値で買った身としてはちょっとだけ悔しい気もするけど、
そんな事より見たい人の手に入る事の方が何億倍も大事だしね!!
(HUSH服ジェイソン広がれ!!!広がれ!!!!ハァハァ///)
クレイフェイスでも良い・・・後付が美味しいから・・・(もうだめだコイツ)
まず、デザインが美味しいHUSHジェイソン。白メッシュ反則かっこいい。

ネットでトゥインキーの試食感想が出てきた。
『不味い。ややしょっぱいスポンジケーキに甘いが固いホイップクリーム。
しかもモサモサしてる。小さいサイズ一袋で胸焼けがした。』だそうだ。ふーむ・・・?
6ッテのカスタードケーキを不味くしたらトゥインキーになるらしい(笑)
変り種だが揚げトゥインキーとかやるらしい。
クリームの入ったケーキを丸ごと油で揚げるなんて、メリケンはやりやがるぜ・・・

そして今日は足が痛いのでジョギング無し・・・
身体歪んでるから体重が変な所にかかってるんだ・・・。

13日
夢にトゥインキーが出てきた。感覚はあるのに食感と味覚だけ無い夢だった。トゥインキー…
今日は日差しが強くて、素晴らしい洗濯日和。
ちょうど溜まってたから一気に洗濯だ(汗)
うーん、今日は長目に深夜徘徊しよう。走るのが良いのか歩くのが良いのか・・・答えは出ない・・・
ところで、重たい身体でジョギングしてるんだけど膝に悪いのかな。
ウォーキングも膝にクるの?お金をかけずに運動するってデブには難しいのか・・・()
将来歩けなくなるとか極端だけど、参考文献が脅してくる(汗)
そこから、水中歩行→水泳の話になったんだけど・・・
ハッキリ言って水泳はかなり苦手なスポーツです。
泳げなくも無いけど、沈むしバタ足と背泳ぎ平泳ぎ犬掻きしか出来ないし沈むし()
力を抜けば浮くといわれても、身体の力抜くって難しい・・・水中ってだけで緊張してしまう(汗)
10歳まで足のつかないプール恐怖症でクラスメイトがでかいプールで泳いでる中、
隣の小さいプールで顔を付ける練習をしてた身としては・・・
あと、水中で目を開けられる人は超人。
あんまり関係ないけど、60年代に流行った縞々の水着が欲しい。
数年前から思ってるんだけど意外と売ってないんだよなぁ。
そして、ジョギング支援サイトで『全身真っ黒で走るの止めてくれ』って書いてあった。
ごごごごめんなさい((°Д°;))←黒ずくめ常習犯
実は白い服ほぼ持ってないんだけど、専門時代の白い体操服が出てきたのでこれ着て行こう。
今日は2時間歩いて帰宅・・シャワー・・・先日買ったプチシュー()
アレ近いのかなー・・・今日マジで全然我慢できない・・・。凄い食べてる。
寝る前に某所でJLUを少し視聴・・・あぁ、ブースターゴールド可愛いなぁ。ホントかわいい。
テッドさんとマイキー大好き。全然調べきらんけど大好き。
アメコミそういうキャラ多すぎる()

明日の早朝に月之が来るから少し早起きしないと。

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
