スポンサーサイト


14日~15日

早朝月之がアパートに到着して、眠すぎるので仮眠・・・したらお昼になっていた(’w’;)
しかも、北海道のお土産を分けていたら鮭トバが痛んでいた事が発覚()
乾物だから油断していた・・・!仕方ないのでお菓子だけお渡しする。
お土産屋の袋忘れてきたので味気無い上に、鮭とばを駄目にして渡せないなんて・・・

お土産分けながらご飯食べてゴロゴロしてのそのそ駅前の薬局に買い物に出て∑ハッと気が付く。
ふぎゃー!!やばい、もう今からじゃブリスタさん間に合わないwwwら、来月…来月行こう(爆)
ブリスタさん行きたかった…結構溜め込んでるから・・・。
もう行動起こすのが遅すぎたよいつもこうだよ()
結局ブリスタさん行けなかったから週末の為に服屋を梯子して帰宅。
カラータイツとか買ったよカラータイツ(足を出す気かキサマ)
ところがあわせて見ると出来ると思ってたコーデが全敗で頭を抱える・・・
色々やりたかったんだけどなー…服が足りなかった。
アメコミTシャツを上手くコーディネイトしてお洒落できる技術は持ち合わせていなかった()
ので、当日は普通にTシャツジーパンかなぁ・・・。
夜はナンバーズS1を観ながら・・・お菓子・・・二人だと直ぐこうなる駄目人間。

明日に備えて早く寝なきゃなんだけど、ドキドキして寝るのが遅くなる・・・
結局日付変わっちゃった()
あー、楽しみだなぁ!!!晴れると良いなぁー!!

15日
行って来ましたよアメコミクラスタでデズニーシー!!!!〃>▽<〃
レポートはその内・・・(またか)
とにかく、とっても楽しかったです!珍しく遅刻もしなかった(爆(でも到着は一番遅かった)
天気も良くて(最初の予報は雨だった)アメコミの話も沢山して、
食べ歩きもして、今まで乗れなかったアトラクションも乗れて会いたかった人にも会えて幸せ!!
お土産入った袋をどこかに忘れて、初めてゲストインフォメーションのお世話になったり
グリーンランタンのロゴ缶バッチ落っことしたり正翼が一人でトラブッてましたけどね(オイ)
大好きな管理人様と帰り道が途中まで一緒で、
沢山おしゃべりできたのもとても嬉しくて幸せだった・・・///
記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
