スポンサーサイト


16日

起き掛けに昨日の疲れか足をつった正翼です。
そして、2人して『あと10分…』が、気が付いたらお昼近かった()
そう言えば、今朝先代のPCを廃品回収に出したんだ。
持ってても仕方ないし、リサイクルに出すと高いし…名残惜しかったけどちょうど良かったんだよね。
ドアの前に出して、1階の郵便受けに用紙を入れておくと取りに来てくれる制度だったんだけど、
その紙の裏に『ありがとうございました』って書いてあってなんだかほっこりしたw

今日中野に1時待ち合わせだったんだけど、2時に変更してもらって準備準備;
月之がプライズで取って来た社長とキャップのTシャツ着て出発だ!

2時にしてもらったのに微妙に遅刻して、中野駅で合流!
ちなみに、今日遊んで頂く方は
ハルクTシャツだったので中野でアベンジャーズアッセンボーw
いやぁ、久しぶりの中野だ。なんかお祭りがあったみたいで、半被着た人が沢山居て楽しいね!
3人でブロードウェイへ向かい、早速フィギュアを物色w最初のお店で
ニューアドのバッツナイトウィングロビンを発見!
ニューアドのフィギュア持ってないし出来も良かったので購入。
・・・というか、凄いな。アメコミめっちゃ充実してる。
前回来た時(1年位前)は全然無かったのに。夏の映画ラッシュのお陰かね。
しかし、いつまで保つやら・・・(オイ)
今アベンジャーズも映画効果で賑わってるけど、半年1年後どれだけ人が残ってるか・・・ねぇ・・・
2件ほど回ったところで、もうお一方合流w
こちらはダークナイトライジズのTシャツです!!
4人でブラブラとブロードウェイを回ってアメコミ物を物色
(だらけでマベルの邦訳を購入したり、ガンビットのスタチューにテンション上がったり)した後、
途中参加の方が更に合流し5人で中野駅の向こう側にあるガストに移動。
2日連続で生でアメコミの話が出来るって幸せだなぁ///今日は映画話がメインだった(=w=)
5時間くらい居座って、解散。
みなさん今日はありがとうございましたー!!

今日の服装
2012916.jpg
左から正翼(首に掛かってるのは社長のチャームw黄色の帽子に赤いタイツでパワードスーツナイズ!)
つぼはちさん(紫色のタイツでマジハルクというか映画バナー博士)月之(ブルージーンズでキャップを演出)
映画アベ効果と中野という場所柄、色のお陰もあってか中々目立ってました(笑)
周りの人がちろちろ見ていた・・・。

9時過ぎに帰宅!あっちぃぃ(汗)
着替えてケーブルTVを付けてころころ・・・楽しかったけど流石に疲れた・・・

深夜のアルスパにテロップが被っててむきぃ!
描いてる落描きが、帰るまでに上がるか心配になってきた・・・
記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
