

17日~18日

17日
車に荷物を積み込むぞー!・・・載るかな(苦笑)
1時間半くらいかけて、部屋と車を行ったり来たりしてやっと今回持って買える荷物の積み込み完了。
引っ越しまであっという間だろうなぁ…でも、貧乏性だから中々物が減らないんだよなぁ(汗)
今から買い物… うむ…ここ2日の疲れか、ちょっと体調が悪いような(苦笑)楽しかったから良いか!!
帰りの車内で食べる食料()を買って、またコロコロ。
正翼は落書きを仕上げてから、月を跨ぐので大家さんに家賃を払ってくる。
お中元か何かのお醤油セットも貰った(笑)
夕飯にお菓子とおそば食べながら久々にサイトを更新した・・・。
描いた絵をまずついぴくに上げちゃうのはサイト持ちとしてちょっと考える所かなー・・・と感じたり。
まぁ、人それぞれだけど(=w=)
本当はちゃんとサイト更新したいんだけどねぇ・・・もっと手軽にできたら良いのに。
でもブログサイトは個人的にあれなので、しばらくこのままだね。

昨日中野で買った書籍をやっと開く。
『ウルヴァリンパーフェクト・ガイド』読んだ・・・
ウルヴァリンは個人誌もX-MENもまともに読んでないから知らない事だらけなんだけど・・・惚れ直した///
ウールヴィーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!///好きっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも、ウルヴァリン追うの途方も無いからな;彼単体では追えない・・・
とりあえずガンビットさんと一緒に居る所ね・・・
日付変わって、X-men:デッドリー・ジェネシスを読む・・・
感想は大体アメコミブログに書いたけど・・・酷いよこれ・・・ガブリエルがかわいそうだよ・・・(泣)
追記にちょっと感想を。プロフェッサー好きな人は読まないでください。

18日
デッドリージェネシス読んだ後まさかの寝落ち()歯みがき…!帰る準備もしてないのに!!←
バタバタと用意して、昨日のおそばのつゆでダシ巻き卵作って
お昼くらいに富山に向けて出発ー!!
今回は下道だから7時間。山道山道!!(あまりに狭くなければ、涼しいし景色も良いし山道大好き)
道中は


チャールズ・エグゼビア、独善もここまで来ると悪だと思わざるを得ない流れじゃないか…?
ガブリエル…!!!!!!!!(泣)
プロフェッサーXが記憶を改変するのは、仲間の為なんて綺麗な理由だけじゃないよな。
それは建前なんだよな。
皿を割った子供が庭に破片を埋めるのと同じじゃないか。その場凌ぎで、本人も苦しんだとか何だと言っても、その時罪を認めて謝罪する気は無い。
集めて訓練し始めた時は、良い方向に育てようとしたのは解る。
ただ、島へのミッションは本気でやれると思って送り込んだんだろうか。
あー・・・いや、プロフェッサーの事はにわかが 話して良い事じゃないな…止めよう…

やっぱりX-MENはハマるべきじゃなかったんだ…ハマりたくなかった…
い、いや…諦めてはいけない。バットマンにハマった時も先は漆黒の闇だった。
DCは今だって真っ暗闇の中、手探り摺り足で何とかやってるんだ。
マベルもゆっくりでも好きなキャラをおって行こう。
記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
