スポンサーサイト


広告が()

過去の日記書いてるんですが、それじゃあいつまでも広告が出っぱなしなので今日からまた書くぞー
放置気味ですみません()


月曜日な訳で、起きたらケータイにMックからクーポンが来ます。
・・・月見…フルーリー…ナゲット…ポテト…!!!!!!
今けっこう色々我慢してるので見る度にギリィ・・・ってなります(でも解約はしない)
昼過ぎくらいにケーブルTVの番組のお陰で無性に青木ヶ原樹海に行きたくなったり。
子供の頃1回行った事あるんですけど、自殺が云々はともかく神秘的で気持ちの良い所ですよね('w')
洞窟とか大好きなので風穴行ったのは良い思い出です(昔過ぎて内容飛び気味ですが(爆)
その後、ケーブルで【オーケストラ!】という映画を観ました。
先日【フィリップきみを愛してる!】を観たんですがそれに予告が入っていてちょっと気になってまして。
字幕だったので作業で目を離したり目が滑ったりしちゃったんですが
内容はとても面白かったです!途中もやっとしたけど観て良かった!!
クライマックスの演奏は泣きましたね・・・一緒に『ブラボー!!』って叫びたくなりました!!!(笑) 
ラストの空港のシーンなんかこちらも思わずしたり顔ですねw
ただちょっと手放しでは褒められない所も結構あった映画でしたね・・・名作には違いないと思うのですが。
(あ、フィリップ~はもうユアンが可愛くて可愛くてもう可愛くて(オイ)泣きましたよ・・・愛って良いなぁ・・・)

最近またちまちま歩いたり走ったりしてるんですが(めっちゃ怠けてましたが)
今日はちょっと如何しようかな・・・と思ってたんですが気分が落ち込んでたので
走ってくる事に決定!でも30分だけね!!腹痛いから!!片腹痛いわ!!!!!!!!()
気温はそうでもなかったけど、風があったので帰宅する頃には耳が痛くて・・・
一応バンダナでガードして走ってるんだけどなぁ。耳が弱すぎる…。
外気と体温に差が出るとズキズキして最終的に頭痛がしてくるんですよね。困るよもう。
夕ご飯は一応食べたんですが(ヨーグルト200gとバナナ)
我慢できなくて・・・ココア飲む!!!低脂肪乳!!(せめてもの抵抗)
と、コップに牛乳を出すとなにやら固まって・・・?
あらー・・・この低脂肪乳、賞味期限1ヶ月と4日前じゃん。ヨーグルト作っちまった。
まぁ、温めたら溶けるからそのまま作るけどな!!でもアイスココアが好きアイスココア。

んで、トムジェリ観ながらネットでケーキの画像を漁ったりしてました(爆)
アメリカのお菓子の色って一体何でつけてるんだ・・・?どうしてこんなに極彩色が出せるんだ・・・?
アメリカのケーキ色が凄いよ・・・
どうして素材の色じゃ駄目なんだろう・・・っていうケーキばかり出てくるwww
でも、キャラ物のケーキは尊敬///
あとは、ツイッタでヴィレッジさんが
シビル・ウォータイインの邦訳(ウルヴァリン・キャップ・アイアンマン他)を
通信販売オンリーで発売(ばら売り無し)とかいう商売をすると教えてもらったり(酷すぎるこの商法)
アメコミクラスタには各自シビル・ウォーより邦訳して欲しいタイトルがあるんじゃないかって話から
久々にCOUNTDOWN TO FINALCRISIS のジェイカイドナの話をしてみたり。
Countdown Presents: Search for Ray Palmerは持ってるけど本編は揃えてないって方がチラホラ居らして・・・
ジェイカイドナが本当に可愛いのでもっと人気出て欲しいんだけどなー。
まぁ、クライシスに殆ど絡んでないしあれはキャラ萌えタイトルだと思ってます(オイ)

んで、ちょい落描きして就寝。風強くなってきたなー。
起きたら買い物に行くつもりだったんだけど、あんまり天気悪かったら明日にしよう・・・。


20121020.jpg
ちょっと前にテンプレでミニキャラの練習をしたスップとウォリフラ。
この2人の組み合わせも大好きーwアニメスップとかJLとか面白可愛いです。

拍手パチパチありがとうございます///

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
