スポンサーサイト


KYO-FOOOOOO!!!!

いえ、あの、昨日の夜から風が強かったですね。
つまり今朝も結構な風でして。
今日こそマックに突撃しようと思ってたんだけど、結構な強風で断念。
んで、急に思い立ってベランダの掃除をしました。
掃除といっても洗ったとかではなく、細かいゴミを拾ったり
目張りに使ってたけど必要無くなった竹をバキバキ折って
ゴミ袋に入れたり、壊れて使えなくなってる洗濯機の裏に落として忘れててカピカピになったタオルを捨てたり。
しかし、この竹かなり劣悪に放置してたんだけどいやはや。
竹ってこんな状態になってもよくしなるし、ある程度の強度は保ってるし流石だなぁ。
しなるから折るのも一苦労だよ…風が強くて飛び散った塵が目に入るし…(汗)
結構重労働だった。でも引越しに向けてちまちまやっていかなきゃいけない事いっぱいだしね。
室内に入って数分後にイキナリ凄い雨が降ってきて驚いたよー!危なかった!!

お昼ごはんはトマトハヤシの元に勝手にニンジンやジャガイモを入れる。
(このトマトハヤシ、かけるだけかと思ったら『元』だったっていうね(笑)
最終的に煮込むから平気だと思って、タマネギジャガイモニンジン同時に入れちゃって
タマネギを焦がした()
しかも食べてみたらジャガイモシャリシャリのニンジンコリコリや…
豚肉に火が通ってたのが奇跡のような出来栄えだな。
なんか月之が居なくなってから料理のレベルが上がるどころか下がってるよ!どうせ自分しか食べないから!!
ところでこれ『2~3人前』って書いてあるけど誰の2~3人前なんだよ!!
これのどこが2~3人前だっていうんだよそいつ小食だな!!
そいつの2~3人前はあたしの1人前だこのやろぉぉぉ!!!というわけで一気に食べちゃいました・・・
ここ数ヶ月の食欲の暴走っぷりが酷いよホント・・・どんどん肥えてるもん・・・(汗)
夜に久しぶりに映画アベでちょっと漫画のようなもの(ってか4コマ)描いたり
やっぱり食欲が抑えられなくてバナナヨーグルト食べちゃったり。
雨でジョギング行けなかったって言うのに・・・うぐぐ・・・
食欲抑えられなさ過ぎてヤバイよ・・・でも誕生日にはケーキが食べたいよ・・・
いや、これでももう2週間くらい『お菓子』は食べてないんだよ。チョコとかクッキーとか。
でも、お菓子我慢すると米の量が増えちゃってなぁ(苦笑)
お菓子よりは良いのかもしれないけど、ちょっと頑張らないと。
・・・誕生日ケーキ食べてからね(爆)
20121023_.jpg
一番最近描いたジェイソンは1ヶ月前。
というか最近赤毛さんばっかり描いてて・・・革ジャンVer描いたの半年ぶり位だよ()
革ジャンが一番好きだとは思うんだけど(自信なくなってきた)
ホントもう・・・赤毛ジェイソンは卑怯・・・///

最近またスランプやってます()

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
