スポンサーサイト


25日
父さんの月之への間違い電話で起床(笑)
昨日は暖かかったのに今日は朝から中々に冷えるねー。
そして、やはり高円寺のアメコミショップは来月行く事にしよう・・・。
フォロワさんと行きましょーって話しになってるし、お金無いからそんなホイホイ行くわけにもいかない()
朝ご飯はバナナ。
今バナナはあるんだけどヨーグルトが無いんだよなぁ。
輪切りのバナナにヨーグルトをかけ、ジャムを少し混ぜて食べるのが大好物です!
これのお陰で、ヨーグルトを1日で900gくらい食べてた事があったよ()
昼飯に昨日の残りのポテト。
水ぶっ掛けてオーブンで焼いて塩ふって食うよ。
そりゃあ、ポテトは揚げたてが一番だけど独りの時は絶対持ち帰り。
部屋でゴロゴロしながら食うファーストフードは最高だよね・・・。
そんなこんなで、ケーブルでアニプラを観てたら・・・
あの、食虫植物ってエロイよね(爆)
アニプラの番組で、トンボがモウセンゴケに捕まってて・・・
モウセンゴケってエロいな…///もがけばもがくほど粘液が分泌され触手が絡み付くとか。
捕まった昆虫が逃れる為に必死に粘液を飲み込むんだけど、それは逆効果で腹の中から…とか。
トンボがモウセンゴケに捕まって、自由が全く利かない状態で必死に粘液飲み込んでる様子とかエロい。
トンボにしてみたら必死に生き延びようとしてるんだけど…申し訳ない。

夜にジョギングに行く為、ロンTを出してきたんだけど・・・
二十歳の時に買ったロンTが想像以上に胸がキツくなってて笑えぬ()
あの頃は若かった。そしてそれにそれなりに痩せていた(ホントだよぅ←)
帰宅してシャワってネットをば。
今期ついにPCにひざ掛け導入・・・いや、寒いというか末端冷え性で。
上半身は熱いんだけどつま先が;

はぁ・・・コスプレしたい。したいんだけど、今衣装が作れる状態じゃない矛盾。
時間はあるんだけど精神状態がね・・・でもコスしたい・・・!来年はハロウィンに何かしたい!
ダイエット頑張ろう。それに尽きる(汗)

26日
日付跨いで唐揚げ食べ放題の話をしてました(笑)
唐揚げ沢山食べたい・・・食べ放題行ってみたいね!!
ところで、ドイツだか何処だかの研究で
『人間は一生の寝てる間に8匹位蜘蛛食ってるらしい』って結果が出たとか・・・(フォロワ様からのRT)
蜘蛛食べてるの!?マジで!?(膝から崩れ落ちる)
うぇぇぇぇぇぇぇぇ(泣)何それ何それ(泣)なんか研究ではチョコ味らしいんだけど(何故)
いくらチョコ味でもいやぁぁぁぁぁぁ()と騒いだ所で就寝(汗)

起床後、週末にモンジャパさんでガレージセールがあるという情報・・・
そりゃ行きたいけど、当然行けないよ・・・orz
・・・モンジャパさんにシークレットお兄とグリーンランタンと
ダイレクトのバリーさん買えないか聞いてみなきゃ…(泣)
夜にちょいちょい絵を描きながら、ホタテとカニが食べたいーって言う話をしたり。
生牡蠣って食べた事無いんだけど美味しいのかな。カキフライは好きなんだけど。
ところで、蟹を一度に大量に食べると気持ち悪くなるんだよ。なんでだろうか。

無性に滾ったので個人的イメージなブルズアイとDDとダケンくんとデップーさんの落描き。
何も見ないで描いたよ!(マジ)見ろよ!(スミマセン)
20121025_2.jpg
記憶スケッチ状態だけど、答え合わせはしてない()
クールで素敵なDD、闘争心が素敵なダケン、一緒だと楽しいデッドプール・・・
俺は皆大好きだよ! みたいなイメージあるよな!!ブルズアイ可愛い!!!
・・・実はブルズアイもダケンくんもDDもデップーさんも本は持ってないのですよ・・・
早くダークアベンジャーズとか欲しい・・・デップー誌も・・・
んで、もう1枚診断メーカーのお題で
「見たい」とリプライされたら
バニーガールの格好でショットガンを装備しているジェイソン・トッドの絵を描きましょう。
ってのを描きました(その内更新します爆)先月の奴だったんだけどなんとなく・・・。
こういうの生まれて初めて描いたからぶっちゃけ楽しかった(土下座)
赤毛さんは公式全裸やっちゃったし(いや、人前で脱ぐ事に抵抗が無いとは思わないけど)
コスプレとかにはあんま抵抗なくて、なんでも楽しんで着ちゃう人だと思ってますw
だからバニーガールも着こなせる!!!←
その後、子供が描けないとか塗ると何でもゴムかプラスチックみたいな質感になるとか
人様の線画塗りたいーっていう話をする。
この手の話は定期的に話題になるけど、毎回同じ事を言ってる気がする・・・
でも、塗りは相変わらずだし子供は描けないよ(オイ)ミニキャラになっちゃう・・・。
そして、人様の線画を塗るのはとても楽しい!!!
今年の頭かな?フォロワ様のハーレーたんとティムの線画を塗らせて頂いたんだけど
あれは楽しかった・・・(=w=)
時に、フォロワさんからの情報で中野ブロードウェイにアメコミ専門館ができたと聞きました・・・。
映画効果凄すぎだろう・・・(というかアベンジャーズ?)いつまでもつんだろうか(オイ)
今日は就寝前にまたちょっと気分が沈んじゃって・・・布団の中でもぞもぞしてたよ・・・(汗)

突然ですが、闇中飛躍はタバコが大っ嫌いです。
大好きな父さんと母さんでも、
タバコ吸ってる時と酔っ払ってる時は家族の縁を切りたいと思うくらい。
そのくらいタバコも酔っ払いも嫌いです。
お酒は適量なら健康に良いと聞きますが、
タバコほど無意味なのに金がかかって不味いのに身体に悪いものを知らない。
好きな人に程吸って欲しくない。んだけど、なんで吸うんだろう・・

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
