スポンサーサイト


生まれた日だったね。

先日久々に描いたジェイディク。
20121013jd.jpg
こういうのが、ある意味理想のジェイディクです。

と言うわけで、誕生日でしたよ!いやぁ、1年って早い。
ここ数年毎年誕生日はどっかでコスプレしてたので久しぶりの何もしてない誕生日でした(笑)
今日からまたアニベンジャーズ起床〜。
この話初っぱなからワスプのビキニとクリントのコスチューム焼け水着だし、キャップの盾ソリ可愛い。
デズニXDのCM観たら、アニティメットスパイダーマン新エピ来るの!!!!!!?
キャップ!!!!!!!!キャップ来るー!!!!!!!!!!///
アイアンマン、ウルヴィでキャップが来るのを楽しみにしてたんだよ・・・!!
アニティメスパイディ可愛いから、キャップがどうなるのかとても楽しみだよ!!!///>w<///
・・・んで、アニベンジャーズの新エピまだ…?(泣)
観終わったあと二度寝して(爆)朝飯にバナナ食べて、雨だけど駅前にケーキ買いに行くケーキ!!
今年は四国旅行の時に1回食べれたけど、普段ケーキなんて滅多に食えない高級品だからねぇ。
誕生日はケーキ食える日だよ・・・
駅前のYOカドーで先ずスーパーを覗いてみたら、105円でケーキバイキングしてたので
ショート×2とチョコ×1を購入してからコージーコーナーへ。
(レジの前でサツマイモハーゲンダッツの試食したw)
そしたら3個で999円とかやってるからここでもショート×2とチョコ×1購入。
計ショート×4チョコ×2と、帰りにセブンでおでん70円やってたからおでんも買って
ディスカウントでコーラとビスケットとおそば買って帰宅(買い過ぎなのは解ってる・・・)
今日はもう何も考えないよ()大事に食べよう…ケーキはオーソドックスなのが一番好き!!!!
いつか7号位のをホール食いするのが夢だ…
20121028.jpg
うふ・・・うふふふふ・・・///(上がスーパー下がコージー)
うぉぉぉん!!!!ショートケーキうめぇよぉぉぉぉぉぉぉぅう(泣)
生クリームぅぅぅぅぅぅぉぉぉぉぉぉぉぅう!!!!!!!!!!
昔はイチゴを最後に食ってたけど、最近はそれすると酸っぱいからやらなくなった(笑)
ケーブルTV観ながらのーんびりもぐもぐ。
チョコケーキも好きなんだけど、やっぱりバニラとか普通の生クリーム使ったケーキが好きかなー。
チョコケーキも美味しいけどもぐもぐ。
変り種のケーキとかは自分からは食べないね。
あと、この時期ってかぼちゃサツマイ栗のケーキが増えるけど
問題はそれらのケーキがあまり好きじゃないって事さ(苦笑)
アニプラの『映像詩 里山』て番組が素敵で…N○Kはこういうの上手いよな…あとスポーツ。
(W杯はお世話になりました)
ツイッタでBATMAN誌からのスピンオフキャラ『タロン』についてフォロワさんが滾ってらした・・・
うん・・・タロンさんイケメンだよね・・・
タロンさんはおにーさんじゃなくておじさんだよね… もさもさ髪(微妙に長め)にひげ…ひげ…
今は読み物増やせないから、皆様からの情報を楽しみにしてよう(コラ)
…NEW52が順当にTPBになるのを期待してるよ!興味が持続してたらその内買うから・・・!(汗)
少しして、ケーブルTVからBTASにシフト。って言うか、松本ロビンだけ。
松本ロビン可愛くてヤバス…ロビン出てる回2話くらいデッキトラブルで消えちゃってるんだよな…(泣)
頼むよ再放送…なんでこれやらないのおかしいよ…
基本的にディクロビンでホントに好きなのBTASだけと言っても過言じゃないです(キッパリ)
大体このシリーズから足突っ込んだ人多数なのに日本語版がDVD化しないのおかしいよなー!!
松本ロビン好きだー!!!!
(この間、直ぐ飲むつもりで冷凍庫に入れていたコーラの存在を思い出す。うん、凍ってた。
コーラをこーらせた(お黙り)
BTASの次はグリーンランタンのBDを観ようと思ったんだけど、おかしい観れない()
あれー???前キャップのBD観れたと思ったんだけど・・・
借り物のニューフロBDも観れた筈なんだけど・・・何をやっても(:E)が出るから諦めたよ・・・くそ・・・。
解った、独りの時は観ないようにしてたんだけど久々に『UNDER THE REDHOOD』観るよ。
…さ、最初は軽い気持ちで見ようと思ってたのに、
観終わった頃には泣いてるわ吐き気はするわ・・・駄目だ・・・
くっそ!!こういう時にグリーンランタン観て明るい気分になりたいのに!!!(爆)
なんで観れねぇんだよ!!!
ちゃんとした感想は書いてないけど、観る度に色々考え込んで落ち込むわ・・・。
ラストとかさ、こんな小さな少年がこの歳で『俺の人生で最高の日だ』なんて。
生き返ってからこんな風に純粋に『最高だ』と思える日あったのかなぁ・・・。とかあーだこーだ。
UTRHのジェイソンは、設定変更の影響で原書よりも苦労してる。

次はあるけど観てなかったJLDOOMを流し観。
うん・・・DVDの事はアメコミブログに書いた方が良いかな。
ここ最近のアメコミ事情と一緒に近々。
見ながら何故か、酒に酔ったハルさんがウォリをバリーさんと間違えるとかいう漫画を描きたくなった。
(実はDOOMのフラッシュはウォリだと思ってた)
観終ったら軽く家事して就寝。

ふと・・・今スパナチュが気になってるんだけど、一気観するには長いし難しそうだから
どうも踏ん切りがつかないね・・・気になってはいるんだけど・・・まぁ、その内・・・(汗)

追記にちょっと精神状態の吐露があるので注意。


最近また色々滞ってますが、拍手ありがとうございます!
実は日中ドアに頭を強打したり、白線で滑ったりで、足捻ったりなんか散々だったね!?(笑)
今年の誕生日は、見ての通りの屑い現状や精神状態もあって今までの人生で一番落ち込んでる誕生日でした。
ケーキは食べた、のんびり楽しんだ。
でも、生まれて初めての一人ぼっちの誕生日。
誕生日だからって普通の日と何が違う訳でもないのにね(苦笑)
精神不安定だとこれだから。

でも、フォロワ様からの『おめでとう』はネットの付き合いでも嬉しい。
ツイ廃です()

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
