スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

29日


洗濯物干してるときに、窓枠(木。ボロい。)でうっかりすり足しちゃって、
足の裏にとげだか何だかよく解らないものが刺さった・・・!!(愕然)
取れない…(泣)痛いよ痛い…血が出てるよ・・・うぇぇぇぇぇ(刺し傷とか裂傷に弱い)
斜めに中に入っちゃってて気持ち悪いぃぃぃ!!!!
何とか先っぽの方は取れたんだけど、奥にちょっと残ってるのマジ取れない…(泣)
これ以上肉を抉る訳にもいかないし、まさかこのまま体内に残っても心臓に刺さって出血したり
ここから足が腐って切断なんて事にはならないだろうから諦めるか…違和感はあるけど…うぅ…(汗)
病院はちょっとこれくらいじゃなぁ・・・。大丈夫さ、大丈夫・・・。
日ごろの行いとはいえ、最近地味にツイてないぜ(昨日も言ったろ)
今日のお昼ご飯は、数日前に買って忘れてた()MックLポテにチーズを乗せてケチャップで味付けしたもの。
ジャガイモとチーズは嗜好だよね・・・暫く食えない(筈だ)からじっくり食べたよ・・・

夜にちょっとコピックの話が出たので、久しぶりにコピックで絵が描きたくなったねぇ。
専門学校入るまでHPの絵とかはほぼアナログスキャンと絵版(ペイント)だったんだよね。
今思えば、時間があったとはいえ凄い気力(笑)
色鉛筆とかも使ったなぁ。ぜんっぜん駄目だった()絵の具とかで描いてる子もいて尊敬したよ。
コピックはまだ使えるのが実家にある筈だからまた描きたいなー。
あと、最近漫画もデジタルしちゃってるけどトーンとかインクとかまだ使い切ってないし
捨てるの勿体無いから、漫画じゃなくて1枚気合入れたアナラグ絵とか描きたいかも。
(希望的観測ばかりだ(爆)
あと、一回りくらい歳が違う子と『ネットが無い時代の同人ネットワークって?』みたいな話を・・・
あの頃はねぇ、やっぱりイベントや雑誌やアンソロだね!
ファインドアウト!!(白目)若い子は知らない)
奥付に住所書いてたり、文通募集してたり、今の状況から考えると凄かったな。
今みたいにツイッターやら何やらみたいなコミニュケーションツールも少なかったし。
サイトのBBSとか交流掲示板がとても楽しい場所だった。
好きな作家さんやサークルさんにお手紙を出すのもドッキドキでな。
まぁ、憧れの管理人様や絵描きさんに対するドッキドキは今もそんなに変わらないかな。
でもツールの簡易化や電子化にあたって、
ネットマナーの低下や低年齢化トラブル、気安い無礼者とか転載問題増えたのも事実だよな。
ツールが便利になると余計に使う側の品位が問われるよ。

のんびりしながらケーブルTVをば。
一応我慢してたんだけど・・・ココナッツサブレの奴がさーこっち見てる訳よ?
んで、寂しい?んじゃ、一つになろうか・・・って言う状態が今(爆)
サブレ美味いよなぁ・・・orz
アニプラ観てたんだけど、ジャイアントケルプのように成長したかった(笑)
オウムガイは前進するとき後ろ向きに進むから前が見えないのか・・・かわいいな。
そして後ろ向きなのに、ひたすら前進するって良いな。
あと、その昔動物奇想天外のスタッフさんがカメラに興味深々でイタズラするペンギンに向かって
『すみません、止めてもらえませんか・・・?』って言ってたのを思い出して猛烈に萌えた。
その後はヒストリでフリーメーソンHOOO!!
陰謀説とか黒い噂とかが色々知的好奇心をくすぐられるんですよねー。
フリーメーソンにイルミナティに・・・うふふ///
鵜呑みにしてメーソンの方々に迷惑を描ける気は更々ないですけど
人の心を捉えているのは確かですよね・・・。歴史に根ざすミステリー大好きなので。
寝る前にシャワー浴びようとしたら、ガスがつかなくてこの時期に水浴びかよ!?
と思ったら元栓捻ってなくて参ったね。(タオル巻いて外まで捻りに行った(爆)

はぁ…エロいジェイディクかジェイジェイかジェイカイくだスヤァ…

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。