スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー食べたい。

30日
今日は朝からカレーが食べたくて仕方なかった・・・友達とカレーの隠し味の話しになったりしてね。
カレーってしょっからいのに、
チョコとかヨーグルトとか牛乳とかマシュマロとかが隠し味(?)になるの凄いなぁ。
生卵は数年前初めて合うと解って感動したよ(笑)温泉卵も良いらしい・・・美味そうだ。
そして、美味しいナンの美味しいカレー食べたいなぁ。ナンってまだ2回しか食べた事無い。

夕方頃に何だか昨日刺さった棘が気になって仕方ない・・・
お医者さんが怖いんじゃないよ。施術と病院が怖いんだよ。怖いものは怖いんだよ(泣)
今日ももりもり食べちゃって、
迷惑覚悟でツイッタとか使ってレコーディング位しないと痩せられない気がしてる()
ネットで身長体重公開したら痩せないと恥ずかしいから根性入りそう(苦笑)
食べる量を少なくすれば、少しの食事でも大丈夫な身体になるんだよね?
でも胃を小さくするまでが地獄…
一週間くらいずっと水だけ飲んで寝てたら痩せ…いや、無理かな…
健康的に痩せたいんだよねぇ。それには運動あるのみだけど、
最近寒くなったよね・・・(このやろう)
冬場は代謝が上がるのでダイエットには良い季節…
でも、人間の生命維持本能で溜め込もうとする時期でもある…
あと、ココアとホットチョコの違いがよく解らないね。ホットチョコレートって飲んだ事あったかな。
ココアよりホットチョコの方が甘そうだよね!!響きが!!(///∇///)
そして、果物は固めが好き。特にバナナは青くて固いのが好き。

ちょっと今年の5月にやった大型関西ー四国旅行の事を思い出して
ほっこりした気分になってみたり///
大阪の三宮でアメコミクラスタさんとギルドに行った後カラオケしたんだけど
英語の歌の上手さがハンパじゃないんだよな・・・
音程もさる事ながら、よく口が回るなぁ…と思いながら聞いてました(オイ)
英語の歌全然知らないけどまた聞きたいです(*´д`*)
尾崎豊の15の夜を誉めてもらったのが嬉しかったのを覚えてる!!
実はあの時熱が38度位あって記憶が薄いんだよなー、ぽけーっとしてご迷惑をかけた・・・
滅多に無い機会だったのに体調不良とか後悔しきれん!!
今度お会いできる時は体調万全で遊びたいですー!!
その後コスプレの話を。
今年頭の豊島園アメコミコスオフでカーラたんのコスをしてらしたいろはさんに
『HUSHジェイソンの服どう作ったら良いのかなー』と・・・
HUSH読んだ時からずっとやりたかったんですが、言い続けて2年経っちゃったので()
来年こそ行動に移したくて・・・。
材質はやっぱりレザーがカッコイイよなぁ・・・。ストレッチレザーどうでっしゃろ?
とご意見頂いたので選択肢に。でも高いよなぁ・・・(汗)
いつもメーター100円~600円で作ってるからとても高級な衣装になるなぁ(苦笑)
まぁ、選択肢は多いに越した事ないし一着くらい布をケチらない衣装があっても・・・
金は無いけど()

寝る前に友達から『遅れてごめんねハピバ☆』メールがごそっと届いて嬉しいぜ!!
祝ってもらえるだけで嬉しいんだぜ!!ありがとう・・・


うおおおお!!HUSH服ジェイソンやっぱり格好良い!!!!///カッコイイ!!!!!
やっぱりジェイソンも良い下半身してるよホント。
ブルース蹴り上げた時の太ももとかやばいって。この服かわいいよやっぱり。上着の腰の部分やばー///
ふぅ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。