スポンサーサイト


31日 はーろーうぃーん。

朝からひたすら郵便屋さんを待ってました。
昨日『送ったので明日届くと思いますー』と連絡を頂いたので。
いつ来ても良いようにスタンバッてたんだけど、待てど暮らせど('w';)

待ってる間にツイッタでグリーンランタンの・・・というか
ハルパララックス×ハルスペクター×ハル(本体)とても美味しい。パララックス×ハルうまうま とか
カイルかわいい とか ハルバリ大好き とか
あと、フラッシュは見分けづらいヒーローなので、記号はハッキリして欲しい。
目の色とか服の模様をしっかり描き分けて!お願いします!とかね。
お昼ごはんは28日に買ってタイミングが無かったおでん。
卵を買い忘れるという失態を犯したけどね(苦笑)…牛すじももっと買うべきだった。
食べながらBTASを観る。『ロビンの復讐』のバッツマジ言葉足らずで過保護だよね。
松本ディックかわいい・・・(もだもだ)

今日はハロウィンという事で、去年のダミカラハロウィンリーフは可愛かった・・・という話も。
思わずあれリーフ買っちゃったんだよなぁ。いやしかし・・・可愛かった・・・。
ダミアンは年上のおねーさんとの絡みがかわいすぎる。でも、カーラたんはディックが好きだし。
ステフはティムが好きだしキャシーたんとはほぼ絡まなかったし。でもダミ→カーラたんマジ好き・・・
兄貴の女友達に憧れにも似た恋愛感情持つ弟とか良いじゃないですか・・・
ジェイドナもそんな感じで・・・。
でも、戦友としては見て貰えても男として見てもらえないラインと言うかあのね、ね!!
ダミアン、流石にドナとは絡まなかったけど(ドナがディックを誘いに来た時一緒に居たけど)
もしドナと絡んでたら、ジェイソンが嫌がらせに来たかもしれなかったから良かったかもね!(笑)
そして、何故か友達と『スイカ食いたい』って話したり。
同郷の友達で、スイカは買うものじゃない。っていう共通認識の元、結論は都会のスイカは高い。
しかし郵便屋さんは来ない・・・
と思ったら、噂をすれば影がさす!郵便屋さんきたー!!
ご苦労様ですお疲れ様ですありがとうございましたー!!(中身は帰省中にお願いしていたDVD)
何故か急にSTASを見る。ニューアドロビン回。
松本さんの声がするニューアドティムロビンかわいいなーw
この回はスップもかわいいよね。装備品の場所がわからない所とか。
あと、よくブルースのベルトが入ったな!キツクない?(笑)
スップの隣でそわそわしてるティムロビンもかわいい///
『消えたバットマン』のスップとティムは仲良しさんでかわいいなぁ。
いや、ホント。原書ティムはどっちかというとスップあんまし好きじゃない気すらするのに。
最後の気絶したブルースがティムの上に倒れちゃう所かわいいなー!!!これは重たいだろうwwwww

そのままヒストリーCHにシフト。『ハロウィーンの本当の話』観るーこの番組大好き!
そして、ハロウィーンと言えば仮装・・・ここ3年必ず誕生日に
ハロウィン期間中のレジャーランドで仮装してたから今年はなんだか寂しくてなぁ・・・
思わず去年のユニバで撮った写真を引っ張りだして色々ひたってしまった。
追記に写真何枚か。
コス写真とレポートかなり溜めてるんだよな・・・何とかしなきゃ・・・(汗)

日付跨いでお風呂。
これからの時期、足が冷えてるからお湯に入る時厳しい。最初はあっち!?と思って埋めても、
浸かるとぬるかったりして…
久しぶりだからか、長湯出来んなあ…(汗)
上がって、寝る前にゴミ出してきたら少し雲あったけど月と星が綺麗だった。
そして寒くなった…

追記にコスプレ写真注意。
去年のユニバハロウィンの写真ちょろっと。
20111029.jpg
月之のディクバッツ。
さりげなく影が蝙蝠っぽくなってます。

1_1280.jpg
正翼のレッドフード。
見苦しい腹ですねぇ(汗)

DSC00138.jpg
可愛いダミアン(グリコさん)と大はしゃぎ(笑)
中央のアホ面はもちろん正翼です。と月之のディクバッツ。

20111029x.jpg
スカーレットたん(moredriveのAKさん)と正翼ジェイソン。
AKさんが本当に可愛らしくてもう・・・///元々可愛らしい方なんですが、赤毛が似合ってらして素敵///
実は初コスをいただきましたw

201234_20121102230344.jpg
これは今年の豊島園。正翼のジェイさんです。ポージングがアレっぽかったので(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
