

1日

2012112.jpg
久々にディスコと子ジェイを・・・描けなかった()
まだスランプ抜けない・・・絵が丸い・・・(パーツが狂ってるのはいつもの事)

1日
ちょっと寝坊した(汗) 
ご飯にトーストパンをかじりながら、ケーブルTV観る。
ところで、四国の友達にDズニのハロウィン土産を送りたいんだけどデズニハロウィンいつまでだっけ。
来週からクリスマス入っちゃうんだっけか・・・?
時節物にこだわる必要は無いけど、ハロウィンは色々可愛いからなw
あと、月之が富山の布屋を探しに西の方に行ったみたいで。
富山戻っても同人・コスプレをスパッと止める気は無いからね(爆)
ふと洗濯物を干してるベランダを見たら、
ハンガーに干してたタオルが、風の力を借りてハンガーから抜け出して直接物干し竿に自らかかった()
ハンガーそんなに嫌だったか・・・?(笑)
洗濯物取り込んで、予定時間からは遅れたけどブリスターさんに出発。
AVXベイビーズ受け取りに行くんだ・・・!そしてちょっと久々にTPBを買うんだ・・・!!
ところが、月之に振り込んでもらったのに電車乗る前にお金をおろし忘れる()
永田町でおろそうとATMを探して迷子になったり・・・
結局ATMは一旦出なきゃいけなかったから、とりあえず水天宮前に向かう。
今日@ワンダーさんも行きたかったけど自重自重…
水天宮前駅で無事にお金をおろしブリスターさんへ。地上に出るともう真っ暗だぜ。
毎回、ブリスタさんに行く途中でブリスタさんの袋下げてる人とスレ違うとドキッとする(笑)
買ったTPの事はアメコミブログに書くとして、
お店の閉店時間まで、バイトしてらっしゃるフォロワ様とわいわいアメコミの話してたら
夕ご飯デートできる事に!やったー///
ブリスターさんのアフターはいつものサイゼで(笑)
お店とサイゼで話した事をまとめると
●リーフ買うの止めた途端、デスオブザ楽しそう。
●リランチで消えたパンツの(例によって返してくれ!っていう)話
●バッツみたいなベルトに意味があるヒーローならベルトだけ残っても意味があるけど、
 スップみたいにベルトに意味が無いヒーローのベルトだけ残した意味が解りません。
 パンツがあればベルトにも意味があったのに!
●リランチ6名様まだなのかよ!猫夫早く!! 猫夫って結構お堅くてマジメくんだよね。
 もっとゲイの設定生かして欲しかった。デド猫(オイ)猫は服も恥じらいもサバンナに置いてきた。
●UTRHのジェイソンの口調が大人しい。ジェイソンというかジェイセン。
●女性一人のお客さんが激増。アベンジャーズ人気すげぇ。
●リランチゴッサム界隈着いていけない。特にアウトロ()リランチジェイディクが欲しい。
●バットマンインコー(ry)立ち読みさせて頂いたんだけど、ジェイソンどういう事なの()顔が可愛くて吹いた(笑)
●目茶目茶かっこよくて切ないルーサーたんのタイトル教えてもらった
●ローグスの話。ローグス可愛いよローグス。マジフラッシュファンクラブ。
●リランチJLはブルハルがないと…
まだまだあるけどこんな感じか。・・・やっぱり生でアメコミの話ができるのは幸せだね!
特に自分と守備範囲が微妙に被ってない人の話は楽しいし興味深い!!

11時くらいにサイゼ前で解散して帰宅。
うぅ・・・永田町でサラリーマンさん達にむぎゅむぎゅ。
渋谷まで行って副都心に乗り換えれば良かったかな(汗)
日付跨いで成増で降りたんだけど、何をとち狂ったのか、出口間違えてまた迷子になる()
何処だよ此処…(汗)
やだなぁ、方向音痴って…右から来るか左から来るかで全然知らない風景に見えるんだから。
通勤通学ルートも一本覚えるだけで精一杯。
従って、それ以外の場所に何があるかなんて覚える余裕はありません!!←
20分ほど彷徨ってやっといつも使ってる出入り口を発見し、無事帰宅。
戦利品は起きたら読むとして、風呂入って就寝。・・・
うっかりWORLDofFlashpoint Superman 買っちゃったからトッド神父再燃してる(笑)
収監赤毛ジェイソン×トッド神父くれ…マジで…

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
