スポンサーサイト


2日

2012112x.jpg

収監赤毛さんとトッド神父。
そりゃもう、感覚的には真!!隼人×ネオゲ隼人です()
別次元の同一人物カプ美味いです(膝から崩れ落ちる)

今日は朝から足つって悶絶したり、よろけて柱に頭ぶつけたりしてました。何じゃこりゃ。
足をつるのはビタミンミネラルが足りないんだっけ?あと運動不足だっけ…?
とか言ってたらフォロワ様に『冷えが原因でもあるので、温めてください』というお言葉をいただきました。
なるほど、そういえば学生時代に寝落ちして
朝までクーラー付けっぱなしにしちゃった時にも足つったわ。

昼頃に某所で『レッドフードのキャラ弁作ってー』と言ったら、
弁当箱開けたら、ギッシリ半分に切ったチョリソーが立ててある弁当。
がレッドフードのキャラ弁当という事になりました(笑)
ボイルか炒めて半分に切って立てて詰めるだけのお手軽弁当!!
ただ美味しいけど栄養バランスは最悪ですね(笑)

お昼はカレーを作る事に。今日こそ野菜に火の通ったカレーを作るぞ(三連敗中)
完成してみたら、野菜に火は通ったけど、ジャガイモとタマネギが消えちゃった・・・
ところで、明日はブリスターさんでアメコミアーティスト、グリヒル先生のサイン会があるんですよね。
迷ってたんですが、折角なので行って見る事にしましたよ今決めた!
ふむ・・・AVXベイビーズにサインをもらう事になる訳だが、
サイン貰ったら勿体無くて読めなくなるんじゃないかリーフ()
もしかしたらフォロワさんにお会いできるかもしれないので色々楽しみですw
そういえば、昨日JLDのTPをパラ見してきたら
マインドワープが居なさ過ぎて思わず買わずに帰ってきてしまったんだよな()
今思えば買って来るべきだったな・・・
おやつに昨日コンビニで何となく美味しそうだったグミ・・・ってか
『グミ』って書いてあったから買ったのに、
全然弾力ないしぐにゅっとしててハッキリ言って嫌な歯ごたえ・・・くそ・・・完全に外した・・・
そういえば、今日は冬コミの当落発表だったんだよねー。
アメコミ関係のフォロワさん結構受かってらして良かった良かった。
今回参加はしませんが、既刊(出せたら新刊コピー本)を委託してもらえる事になりそうなので
確定したら情報更新しますw何か出せたら良いんだけどなー。薄くても良いから・・・。
ってか、いつもコピー本に気合入れすぎなのかな。
コピー本は16P位でも良いかなーと思うんだけど、同人活動始めた時に
『コピー本は最低20P!!』という誓いを立ててしまったので(笑)
もう10年くらいやってるけど、律儀に守ってるから褒めて←
夜は絵を描きながらルパンTLを横目にTV東京の都市伝説番組観てました。
フリーメイソンとかイルミナティとかは好きなんだけど、
日本の都市伝説ってあんまり興味無いんだよな(苦笑)
というか、人口調整のワクチンとかすげえ荒唐無稽に聞こえるけど
ネタとしては面白い面白い。でも真相は解らないからゲイツマジ怖いでゲイツ()
寝る前にちょっとJLDの話になったんだけど、
マインドワープちゃんが消える前にメンバーがちゃんと
『マインドワープは何処行ったんだ?』みたいな心配していたと聞いて、メンバー見直した(笑)
良かった・・・よかったねマインドワープ!!
(本当はジェイって呼びたいけど、このサイト始まって既に3人目のジェイなんでコードネームで呼ぶよ)
ところで、消えちゃった二人の私物とかどうしてるのか。
ダンボールに入れてまとめて置いてあったりするのかな(何)
コンスタさんがシェイドちゃんの私物とかそっと触りながら煙草吸ってたりするのも良い・・・。
とか思ってたら『コンスタさんが金目のものを抜き取ってダンボールごとリンボ界に捨てる』っていう話に()
そうか、居ない人の私物をずっと置いておく余裕は無かったのか・・・
マインドワープの私物とか金目のもの多そう。
シェイドちゃんの私物は・・・なんかよく解らないもの多そう。
シェイドちゃんは自分には宝物でも他人には無価値もいいとこって物を溜め込んでそう。

んで、シャワー浴びて就寝。
さ、最近寒くなったよなぁ・・・(汗)毛布を厚いヤツに替えようかな・・・と思い始めてます。
暖房はもう少し我慢して、防寒具出してPCしなきゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
