スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉の少ないカレーは虚しい・・・

2012114.jpg
落描きジェイソン。
途中からよく解らなくなったので加工して逃げる。

今日は月之からの電話で目が覚めた・・・起きたらお昼だったよ()
久々に昼まで寝たな・・・

ご飯にまたカレー()少しだけあったとろけるチーズ乗せるぞ。チーズカレー大好き。
カレーって1回作ると最低でも2日は食うよね(笑)
アニマルプラネットで『魚の世界』を観てたんだけど
13時からデズニHDで『不思議の国のアリス』やるのすっかり忘れてて
冒頭5分録画しそびれた・・・(ツイッタでフォロワ様が呟いたのを見て思い出した)
アリス久しぶりに観るなぁ・・・と思ってたら、吹き替えし直してある…アリスは三回目の新録やな。
ピーターパンもそうなんだけど、どうしてこうブツブツっと全然違う声優さんで吹き替えするんだろう。
違和感があってしょうがない。
同じ人使って欲しいけどせめて、もっと声が似てる人とか居なかったのかーって思う。
(同じ人使ってても、口調とか節が前と違ってたりするし・・・なんでなの・・・)
CM観てて、11/18日(ミキ誕)の8時からミッキーのクラシック短編集特集やるのか!
どうせなら丸一日かけて、短編全部放送するとかそういう路線で行けば良いのになー。
初期のミッキーって結構ナルシストでキス魔だよね()まぁ、時代か・・・。かわいいけど。
昔の歳相応にヤンチャで結構無鉄砲で感情的なところもあるミッキー好きだったんだけど、
最近はリーダーやら王様やらで、品行方正で正義感の強い優等生タイプに性格改変されてるからな。

夜は何故か猛烈にキャットマンの事を調べたり・・・
Green Arrow: Archer's Questに黒髪ぽちゃ猫♂が居たの初めて気がついたよ!
オリロイにいじめられてるよかわいそうに・・・
このあと、Villains Unitedでサバンナダイエットな訳か。
あと、Birds of Prey: Dead of Winter に6名様出張してるの?猫ハンが見れるの??
調べたら表紙でヘレナたんに殴られてた(笑)
猫♂ハン良いよね・・・全然本は無いけどとても素晴らしいよ・・・
連絡先知り合ってて名前で呼び合う仲だもんね・・・正体知ってるんだもんね(多分)ハァハァかわいい///
しかしこのTPぼったくりも良い所だな。足元見やがって・・・根性入れてリーフ探すか・・・()
Villains UnitedとSecret Sixの間にBirds of Preyでわちゃこらやってたのか?解らん。

ジェイソンは猫♂と会ってないっぽいな・・・
ディックとはロビン時代にもナイトウィング時代に会ってるし、バットマン時代にも会ってるよね。
ティムとはREDROBINが初対面・・・?それは無いかな?
あぁ、しかし六名様かわいい。
最初の方の六名様がアイスクリーム屋のトラック盗んでわいわいやってるところとか、
ルパンファミリーみたいで可愛いと思うんだけどどうかな?(どうかな)
あと、Archer's Questで猫が番犬飼ってたのがショックだった(笑)
六名様では犬嫌いっぽかったのに・・・猫は犬に追いかけられて木に登ればいいんだよ!!!
六名様の話がひと段落したら今度は猛烈にデスウィングさんについて滾る・
カッコイイよねホント・・・カッコイイ。悪堕ちした表情が猟奇的で。
コスチュームも良いじゃない、アレはアレで。棘とか乳首ピアスとか
ありえない所まではだけてるコスチュームとかね。
デスウィングさんのオリジンは解ったんだけど、ちゃんと読んでないから
どうして悪堕ちしたのかとかは解らないんだよな(笑)月之頼む。
デスウィングさんのファンアートとかあんまり見ないけど、知名度低いのかな・・・
確かにチョイ古いし登場話は少ないけど結構インパクトあるキャラだからもっと有名になっても良いのに。
タッドとデスウィングさんはもっと有名になって叱るべきだろ・・・!!
特にタッドは、NWが好きなら知ってて当然だと思ってるのに・・・。

ところで最近天井裏のネズミが元気すぎてそのうちボトッと落ちてくるんじゃないのか()
はぁ、カレー無くなったから明日からダイエットだ(笑)

うぅ、ついに明日か・・・あたしまで緊張するよね・・・頑張れ月之・・・!!

うーん、こういう事はアメコミブログに書くべきなんだろうけど
日常内容とごちゃごちゃになってるから分けるのが面倒くさくて()
あっちは本当に『アメコミの事』だけ書く所にしてるからね。一応。

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。