スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パスタうめぇ。

2012118.jpg
落描きジェイソンとカイル。カイルはいつもすかしてるからジェイソンは絶対面白くないよね。
しかも秒読み基準で言えば(大体)カイルの方が美形だし(笑)

今日は久しぶりに夢を見た。
あり得ないくらい悲惨な戦争の夢を見た。
いつも客観的な夢が多いのに、こういう夢の時は何故か主役なんだよなぁ(汗)
戦闘機に弾が当たる体験なんかした事無いのに…装甲に当たって怖かった。
目の前で爆弾が爆発して敵味方揃ってぶっ飛んで肉片降ってきたり。
でも、オチが戦闘機で宇宙に飛び出して
最終的にポップスターのプププランドで(宇宙の果てにあって辿り着くまでに色んな星がある)
噴水にコインを投げたら死んだ人が生き返って平和になったってのはどうなの()
ツイッタ覗いたら寝る前に送ったリプの返事が来ていて、『UNDER THE REDHOOD』邦訳に想いを馳せる朝でした。
邦訳に限っては、まだ死んでんだもんなジェイソン(笑)
デスインザもHUSHも邦訳されてるんだから、UNDER THE REDHOODも…!デスインザと同じ位重要だもの!!
クレイフェイスの後付け設定も美味しいし!(後付けが成功した良い例だと思ってる)
アメコミ史的にも、ジェイソンの復活って重要でしよ…!? 朝から熱くなった(AM7:30)
とりあえず、原書UTRHが邦訳されたら盛大に祝うよ…

朝飯に昨日の残りのパスタ食べて、昼飯にまたパスタ。熱覚めてなかった(汗)
今度は鍋底焦がさなかったし、野菜にちゃんと火も通ったけどガーリックチップがまた黒焦げに(昨日も)
ちゃんと基本的な料理のレシピを頭に入れる必要があるねあたしは・・・。
家庭料理の本とかちょっとしたテクが載ってる本は良いですよ!とアドバイス頂いたので
そろそろ自分以外が食べられる料理を作れるようになった方が良いよね・・・頑張ろうか。
あたしはこんなんなのに月之は基本的に料理上手いんだよなー。
ヘルシー料理を覚えて自炊ダイエット!
といっても意外に外食はしてないと思うな。月に多くても2・3回。・・・でも多いか少ないかは解らんね。
はぁ、話題がちょっと出たのですき焼き食べたいすき焼き。豚肉でね。
確か、大阪1年目のクリスマスに姉妹3人で意外とマジなすき焼きをしたんだよな。クリスマスに。
お勤めのクリスマスケーキも確保して楽しいクリスマスだった。
またやりたいなぁ。今は何だかんだと時間合わないし、甥っ子が居るから3人ってのが難しい。
時が経つのは早いもんだ。

夜にトムジェリ録画しようとしたら、デッキからなんか変な音がして・・・
案の定記録できなかった・・・何故だ・・・既にプーさんが録画されてるのに。
でも、ディスク変えたら録画できてホッとした(=w=)
ところで、ブレボのアバンタイトルでブースターがクイズ番組やってる話ってどれ・・・????
観た記憶がないんだよなぁ・・・まぁ、ブレボもCN放送分網羅した訳じゃないから(汗)
今放送してるヤツももう少ししたら録画再開しようかと思ってる。
ブレボもアニベンジャーズも新シリーズやらないのかなぁ・・・富山に帰ると観れなくなるんだけど()

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。