スポンサーサイト


9日

昨日寝る前に、無性に『忍者戦隊カクレンジャー』が観たくなった正翼です。
カクレンジャーはあたしのケイン・コスギ好きの元凶だからな。格好良かったなぁ・・・ジライヤ・・・
高速戦隊ターボレンジャーと地球戦隊ファイブマンも観てぇ。
あと、フォロワさんがダイレンジャー観たいと言っていて、
あの頃はクレープやら餃子やら美味そうだよなー(笑)

今日は久しぶりにありえない時間に起きた・・・おかしいな目覚ましのアラーム消した記憶も無いぞ。
ここ最近の異様な眠気マジヤバイヨ。
お昼はやっぱりパスタだよー()でも、茹でる量は日々減らしてるよ・・・・
ほら、あると食べちゃうからまず無くさないとね(黙れ)
しかし、どうしてガーリックチップが焦げるのかなぁ。今日で3連敗だよ。
キツネ色一歩前で火から外してるのに。

夜はケーブルTVで久々に『素顔のアメコミヒーロー』観たりしてました。
(この番組録画済だから、最初は怪しい伝説流してヒヤリングの勉強ねしてたんだけど気になって変えちゃった)
この番組作られたの2005年以前だから、ジェイソンもバッキーも生き返ったところまで入ってないんだよね。
あれから色々あったからまたこういう番組作って欲しいな。
あと、唐突に手ブロデビューしたり。
手ブロマジ訳解らんよ!!これであんなに綺麗な絵がかけるとか魔法使いだよ・・・!!
そして笑顔動画で昔から探していた曲を見つけたり。
はぁ・・・世界不思議発見のEDって良曲揃いだよねー///(アンビリバボーもかなー)
番組自体はあまり変わってないけど、15年位前当たりが一番好きだったかもしれん。
というか、ここ10年くらいあんまり地上波観なくなったのは
単純に、面白いと思える番組が無いからなんだよな。
高校くらいまでのTV番組は輝いていた。週末は、世界不思議発見と動物奇想天外の2本が本当に好きだった。
90年代~2000年代初頭はいい時代だった。夏にやる怪談番組とか超好きだった。
ほんと、回顧厨じゃなくて青春なんだもの。
いくつになっても『良かった』と思えるものなんだよ、青春って。例え色々問題があってもね。
夕飯は厚揚げに青じそドレッシングっていうちょいヘルシーなものを。
・・・一昨日青じそドレッシング買って来たのに、冷蔵庫の中から未開封の同じドレッシングが・・・
ゴマにするべきだった()
今日から飲むように消費しよう青じそドレッシング。
厚揚げにかけて豆腐にかけて納豆に入れてパスタにかける(またパスタか)

んで、うっかりもう少しで日付跨ぐ時間になっちゃって慌ててジョギングへ。
本当は8時くらいに行くつもりだったんだけど、手ブロと格闘してたから(笑)
帰宅したのは12時半くらい。予想外に風があって寒かった!!!!
シャワー浴びてまた少しPCして就寝。
週末のアニティメットスパイダーマン朝だと思ってたら、17時からだったよ。寝坊できる(オイ)

2012119_20121110025535.jpg
落描きマインドワープ。やっぱり好きだよジェイ・ヤング・・・(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
