

うggggg

10日
風は強いけど天気が良かったので、布団を干して再びパスタを作る朝。
青じそパスタににんにくとか卵とか色々乗せやつ。
・・・美味しいかどうかは解んないけどとりあえず乗せた(いつも味見しない(爆)
布団干して家事してから作ってたらお昼になってたよ。パスタ作るのに2時間くらいかかってる。
うんまぁ、不味いものは何一つ入ってないから、そりゃ不味くはないんだけど、
誰かに食べさせるには多分・・・イマイチなんだろうなぁ(°w°;)
ふぅ、誰かが作った美味しいものが食べたい・・・。
というか、またパスタ100g食べちゃったね・・・しかも卵付き。
そして完食2時間で空腹を訴えるこの身体絶対どこかおかしいよ!!
3時くらいに布団取り込んで絵を描く・・・。
空腹をしのごうと頑張って水飲みまくってたら気持ち悪くなった(笑)
でも結局負けてトーストパンマーガリンを・・・2枚・・・食べちゃった・・・
そうこうしてる内に、アニスパ7話一挙放送の時間。(追記でぽそぽそ)
8時位に夕飯の厚揚げを食べる。青じそドレッシングで。
そして、手ブロで格闘しながら描いてたジェイソンが消えちゃったので、ジョギングに行く事に。
今日もぎったんごろごろ走ってこよう…10時過ぎに出発して11時半に帰宅。
日の中は風が強かったけど治まってて助かった。
日付跨いで月之と
ウルヴァリンとガンビットさんって熟年夫婦?20年くらい連れ添ってるし、熟年夫婦で良いかな・・・とか
この考えで行くと、ウルサイは熟しすぎて腐ってるよな(笑)とか
ニュアベ参加中のウルヴィの所に押しかけ通い妻するガンビットさんいいよねとか話してたらやばい時間に()

今日は(11日)ポッキーの日にかっこつけて食うよ?
というか、別にポッキーが食いたいんじゃなくてお菓子食いたいだけ。今日食うマジ・・・()
最近、ヒストリCHの特集で『人類滅亡-LIFE AFTER PEOPLE』沢山やってて嬉しいんだけど、
こんな時間(3時~5時)にやられてもなぁ・・・観てたいんだけど寝なきゃじゃない眠い(汗)
大好きな番組だからもっと観やすい時間帯に頼むよ・・・
・・・最近ケーブルTVも歴史とか都市伝説的なミステリーとかホラーが足りない気がする・・・

11日
結局かなり朝まで起きてたら酷い時間に目が覚めた(汗)
昨日布団干して取り込んでから布団の場所変えたんだけど、
頭が窓際に来るのは不味かったかな…喉が痛い。向き変えよう。
そして早速近場のディスカウントにお菓子を買いに行く準備。
ディスカバで『バミューダトライアングルの謎』か録画準備をして出よう、と思ったら
うっかり月之と電話しちゃって、結局録画始まるの確認してから出発。
(デッキの時計が少し遅くて微妙に冒頭入らなかったwwwくそwwww)
ディスカウントで色々物色。ポッキー111円で売ってるwww
40分ほど居座り、自己嫌悪レベルでお菓子買って帰宅(スナッククラッカーチョコジュース)
録画した番組観ながら食べたお菓子の袋をPCの横に積んで戒めみする作業()
そして何故か無性にDB・るろ剣・幽白・SDが読みたくなったり・・・
幽白は集めたの高校になってからだったなー(友達の家で見せてもらって面白さに気がついた)
アニメも少しだけ見てた記憶があるけど殆ど覚えて無いや。観たい。
(DB・るろ剣・SDは実家にDVDBOXがある。後ろ2作はおねえちゃんのだけど)
そしたらTLでデスオブの画像流れてきて頭抱えた・・・
ブルースとジェイソンの・・・まさかあの姫抱きをまたやられるとは思わなかった・・・泣いた・・・()
う・・・うぅ・・・買わない・・・買わないからな・・・・待つんだからな・・・

気を取り直して考えてたネタ絵を描こうとしたんだけど、
考えてたネタが既出だと知った時の脱力感 プライスレス。
クラスタさんとネタが被ってた時って『あぁ、やっぱ考える事は同じだな・・・』と
妙に納得すると同時にぐぐっとネタを引っ込める。
構図はあんまり気にしないけどネタが被ってるのはマズイよなぁ・・・

ふと、今日お菓子しか食べてないなぁ。
よく考えなくても凄いカロリーだねー多分既に1000キロ超えである。
しかもまだ食うと思われる。今日如何したんだろうマジで()
でもとりあえず歩きに行こうと外を見ると・・・嘘だろ雨だ!!う、ウォーキング・・・()
なので、とりあえずブートキャンプに入隊します。お久し振りです隊長!!()
実際問題、ブートキャンプが効果あるかは解らないんだけど
(プログラム通りにやったけど、その時は色々やりまくってたから何が効いたか解らん)
黙々と独りで筋トレするより楽しいから…隊長の励ましは意外と効く。
少し休んで、お風呂wwwwやっぱりこの時期は風呂入りたくなるよね・・・
ガス代でそんなしょっちゅうは入れないけど、ダイエットにも健康にも良いし。
高校くらいまではあんまり長湯もしなかったんだけど、二十歳超えたらお風呂の楽しさに気がつき始めたよ。
(最初はダイエットに良いというのを鵜呑みにして始めたんだけど、今は本持って入るのが好き)
ただ、ずっと使ってた88円の入浴剤が店頭から消えちゃってとても残念・・・買いだめしとけばよかった。
上がって、また少しもぐもぐ(爆)
バナナにヨーグルトかけたやつ食いたい(バナナのヨーグルトかけ断ち中)
オレンジにヨーグルトでも良いよ・・・
ここでヤフTOPでチラとみた『らーめん二郎』が急に気になる。
確か量が多いんだっけ・・・と少し調べたら・・・凄い量だ・・・マジ美味そう・・・行きたい・・・
でも、ネット見てるとなんか怖い()
この『ジロリアン』っていう人達は本当に実在する生き物なの?釣りなの?
誰かいっしょにラーメン二郎行ってくれる人居ないかなぁ(ネットで調べててだんだん怖くなってきた)
ラーメンと言えば、今年の四国旅行で徳島で食ったラーメンもう一回食いたい。あれは美味かった・・・
20121111x.jpg
ここね!徳島ラーメン二軒目だったんだけどここは美味かった・・・!!
生卵と味つきもやしタダだし店員さんの対応も良かったし、なんと言っても味が良かった!!
素晴らしくこってり!!!!!!!!お肉が分厚くてさ!!!!
今更高知でカツオのたたきが食えなかった事が悔やまれてきたぞ(笑)

ところで、こんな時間に久しぶりにポッキー食いました()
極細食べたんだけど、あれ?こんなに味気無かったかな・・・もっと甘いと記憶していたんだが・・・

風呂上がってから急に思い立って描き始めたポッキーの日ジェイディク落描き絵が描き上がらない()
ベタまでやってうpしたら、40秒間に合わなかった← 
いつもスルーしてるんだけど、急にやると駄目だね(笑)結局間に合わなかったからその内色でも塗ろう。
日付跨いでTLで少し話題になってたので『即興小説トレーニング』なるものをやってみた。
最後に小説書いたの8年前のカイアンだよ()
と言うわけで、ランダムお題でありきたりでオチの無いオリジ小説。 http://t.co/N0iR8EBo
結構楽しかったけどやっぱり小説書ける人って凄いよ・・・いや、マジで・・・(=w=;)
オリジじゃなくて、二次にしてたらもう少しオチがついたかもね(やめとけ)

やっぱりウルヴィと入れ替わる話好きだなぁ。
スパイディもウルヴィもセイバートゥースもかわい過ぎる///
スパイディの軽口がかわいい・・・フェレットちゃん、とか子猫ちゃん、とか///おふwwww
あと、初めて見るエピのDr.ストレンジがえらいエロかった。
何このエロソーサラースプリーム()魔法使ってる間の表情がえらいエロかった///
ベンおじさんとピーターとの絡みが泣いたよ・・・
このアニメって原作があるんだよね?アルティメットスパイダーマン?
気になってきちゃうな・・・(汗)
ヘリキャリアの研究室にどう見てもドナルドが居て笑ったwwwwwwww流石Dズニwwwwwwwww
この後アニベンジャーズ、ネクアベだけど録画済みだから今回は見逃し。
ねぇ、マジでアニベンジャーズの新エピまだなの・・・?
キャップのコスチューム違うし、スパイディトーチ出てるんでしょ・・・?
バッキーも居るんでしょ・・・・?早くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
