スポンサーサイト


12日・13日

12日
ケータイの電池が切れててトンデモな時間に目が覚めた()
ちゃんと充電器にセットされてなかったのか・・・
たまにこういう事態が起きるんだけど、ちゃんと光ってるか確認して寝るべきだった。
そして、今日は一日中体中からラベンダーの香りがしていた(笑)
昨日使った入浴剤、結構香りが強かったからなぁ。うん、いや、良い匂いだけどね。

夕方位にツイッタのTLで、マックの三角チョコパイが明日からって言うのを見て微妙に気になる。
食べた事ないけど美味しいのかな・・・騒がれてるし美味しいんだろうな・・・うん・・・
それから、ドミノピザの面白い割引について盛り上がる(笑)
来週末に月之が来る予定なんだけど、双子割り使ってみようかなー。ピザ食べたい!!
色々割り引きあるけど、付け髭とかフィギュアでも可って凄いwww
誰か全部割りにチャレンジして、証拠写真とかうpしてくれないかな!とか思います!!←
と言うか、クーポンの宣伝キャラクターの土蓑比座家が萌えキャラ揃いでヤバイ。
どういう家族構成なんだろう・・・
気になった人はドミノピザのHPへGO!・・・関係無いけど富山にはドミノ・ピザなんて洒落たものは無い()
そして、ピザは年に1・2回食べられれば御の字な高級品。
・・・最近の過食には命の危険を感じる・・・
お菓子とかメッチャ食いたいしパスタすげぇ食ってるし・・・
冬に身体が溜め込むのは進化の末に身に着けた能力とはいえ、いかんよコレは()
あと、友達とDズニのシマリス、チパンデールについて話す。
見分けが付かない人ってホントにいるんだろうか・・・(興味なくて知らない人とかは居そうだけど)
デールはベビーフェイスなんだよぉ!チップはイケメン。
最近矢鱈と差別化図ってなんかおかしくなってる気がするけど(最近のDキャラの性格付けは皆変だけど)
もともと全然似てないのに、あそこまで差別化を図ろうとする理由が全く解らないよ!!
今日もブートキャンプして風呂入って、結構な時間だったけど晩飯。
湯豆腐にキムチの元と生姜とカツオだしに葱をトッピング。鰹節が欲しい・・・。
今回は、愛用の青しそドレッシングとキムチの元は合わない事を学習した()
またケーブルTV観ながら食べてたんだけど
週末まで『人類滅亡-LIFE AFTER PEOPLE』無いなんて寂しいぜ。ここ暫く結構な頻度だったから。
日付変わって、寝る準備してたら台所の時計が1時間くらい遅れててビックリしたよ(笑)
時間合わせてまだ遅れるようなら電池変えよう。
布団に入ってから何となくケータイで西洋モノのオカルト話とかちょい怖なミステリアスな話とかを漁る・・・
ハッキリ言ってホラーな話とか大好きなんだけど、
薄暗い部屋で独りで読んでたらなんか凄い怖くなってきてしまった(ガタガタ)家鳴りとか隣の部屋が怖いよ!!!!
日の中読めよ馬鹿野郎!!!!
でも面白いwオカルトホラーサイエンスヒストリーミステリー等々は西洋モノ至上主義でな。

13日
起床したらメッチャ首が痛くて焦った(苦笑)
寝違えたのかと思ったけど、じっくり動かしたらマシになったから、寝違えではなかったのかな。
ケーブルTVで古代の文献を調べる考古学者さん達の事をやってたんだけど
古代の巻物で、開けば破損の恐れがある。でも、開かなければ中身が解らない…って。
賛否は分かれるかも知れないけど、過去を知りたいと思うのは人間の性だし英断だよね。
決断した人は立派だ。
昼頃にあまり連絡が来ない専門時代の友達から公演のお知らせメールが届く。
実は友達が天下の劇団BQMΑPさんに所属してて、公演が決まると連絡をくれるんだ。
…けど、今の経済状況で4000円近いのは厳しい…(汗)
まだ演劇は好きだし、観に行きたいんだけど…多分此処に居る間最後の観劇になりそうだし…うーんうーん…
でも、4000円あったらアメコミ買える…
いや、夢という空間を見せてくれる人達と比べるものではないんだがね。
もう少し考えよう・・・。今回割り引きも無いみたいだし(汗)
ツイッタで地元の友達が『冒頭数話しか観てないから、ゲッター観ようかな?』なんて
ボソッと言うもんだから全力で飛びついてゲッターを語ってしまったり(笑)
やっぱりちょっと突っ込まないと、OVAゲッターに繋がりが無い事とか知らないんだなぁ。
原作かTVアニメの基礎知識が無いと、ネオゲの冒頭ですら混乱するって言ってた。
とりあえず、ゲッター基礎知識
『襲い来る恐竜帝国をゲッターロボが迎え撃つ!!が、その時流竜馬は敵によって記憶喪失に陥っていた。
仲間を、日本を救う為に武蔵は単身ゲッターに乗り込み恐竜帝国に立ち向かうが…』さえ解ってれば大丈夫!!
って伝えておいた。ゲッター是非観ておくれw
あと、元祖ゲッターチームにインパクト勝ちできる人達は中々居ないから、
若人が食われるのは仕方ないんだよ!!←
おやつの時間(爆)に我慢できなくてコーラ飲んでしまう()
コーラはどんだけ頑張って断ってもよくもって3週間が限界なんだよぅ・・・(泣)
(でも、前回いつ飲んだのか考えてみたら、先月の24日と今月の1日だった)
コーラ!!!!!!コ――ラ!!!!!!!!!!!!浴びるほど飲みたいコ――――――――――――ラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さて、今日は筋肉痛が中々に酷いので、ブートキャンプは休んで歩きに行く。
外予想外に寒かった・・・しかも、何となく途中からジョギングにシフトしてたし。
バンダナしてたけど耳がちぎれるかと思ったよ…!!
でも耳当てはずれるから、走る時は何か良い方法考えないと(=w=;)
ストレッチも重要だって教えて貰ったから頑張ってストレッチ・・・いてえ()
所で、足をぐぐーって伸ばすと膝の内側が痛いんだけど何だろ。
お風呂は入ろうとして10時からディスカバで『バミューダトライアングルの謎』がある事を思い出す。
もうお湯沸かしてるから録画…オイ!!始まりが唐突過ぎて始まったのか解らなくて、冒頭数秒録り逃した!!←
風呂上がったら晩飯に厚揚げ食おうと思ったけど、蒟蒻うどんがあったからそれにキムチかけて食おう。
このキムチ賞味期限2ヶ月前だが、キムチは保存食だし平気だよなむしゃあ。

月之とナイトウィングの知名度の話したんだけど、
ホントなんというか・・・知名度あるんだか無いんだかってヒーローじゃないかなナイトウィング。
若造ヒーローは知名度が足りないwチンピラにヒーロー認知してもらえないの公式だしね(笑)
『and NIGHTWING!and NIGHTWING!!もう!!!(泣)』頑張れなんとかウィング(ちょ)
(コレはThe Batman Adventuresネタだけど)
・・・実はNW誌そこまで読んでないんだけど、ナイトウィングにもバットシグナルみたいなのあったっけ?
呼び方は?ナイトシグナル?ウィングシグナル?
結局ブルードヘイブン警察とはギスったまま終わってるんだっけ? あれ??(オイ)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
