

14日・15日

14日
朝からマックのグラコロのクーポンを見ながら溜息・・・マック行きたい。
今年こそグラコロデビューの年に(月見デビューもしたし)
でも、マックに『あれ買おう!』と思って行っても結局いつものメニューを買っちゃうんだよね(苦笑)
そして、今日も結構良い天気だけどそろそろ水で洗濯手洗いが厳しくなってきたよな(≡ω≡;)冷てぇ!!
昔の人はやっぱり偉大だ。もっと寒くなったら大変()でも、お湯は勿体無い…もう少し頑張ろう。
あと、冬は干すにしても、天気が良くても気温低いから乾くのに時間かかるしな〜
昼飯は結局パスタ食ってるけど、今日の麺は80gで、半分は野菜。あと卵が一つ・・・
冷凍庫に3ヶ月眠ってた鶏肉を入れてみた。やっぱり普通の肉は良いよね///
普通の肉は滅多に食えないからね・・・ウインナーやハムで我慢だからね・・・(200円以下)

夜にツイッタで
『グラコロは新しいのとオーソドックスなのどちらを食べようか・・・今から考えておこう・・・』って呟いたら
両方美味しいので、いっそ両方・・・というお言葉を頂きもう本当にグラコロ食べたい()
今日の運動は・・・今日は足痛いからブートキャンプ腹筋プログラムを無様にがんばろる。
でも、今日はイマイチ集中できなかったな・・・全然腹筋に効いてる気がしない。
晩御飯は厚揚げw
やっとあおじそドレッシング1本なくなったんだけどそろそろ飽きてきたよ・・・。

そろそろお菓子とパスタ無くなって来たけど旅人が近い気がする・・・また買いに行きそうな悪寒。

15日
起きたら喉やられてたんだけど、風邪か一過性か解らん(汗)
そして久々(?)にホットケーキを制作。
うん、順調に焦がしてる(爆)火が強いのかなぁ・・・焦げるって事はそうだよねぇ・・・
でも何故か毎回焦がしちゃうんだよなぁ・・・(学べ)
ホットケーキを食べながら、ダイエット補助食品の広告を見て
『毎日5キロも走るなんて無理・・・』って、
5キロで済むならまだ良いじゃないか。って思ってしまった ()お前は先ずホットケーキをだな(ry)
昼頃に来週やら仮装と思ってる飲み会の店探してたんだけど、前と同じ店になりそうだなー。
3時間であの値段って中々ないし、料理も不味くなかったし、コーラもそれなりに美味しかったし・・・
ただ、メニュー見に行ったらバニラアイス無くなってた()仕方ないか・・・。
いつか、スイーツとかアイスとかの食べ放題に行ってみたい///あと、イタリアンとか?肉とか!!!
しかし、結構悩んだりも・・・
ウチに人が呼べれば良いんだけどなぁ・・・個人的には構わないんだけど、参加者様が嫌がりそう。
ウチで飲めたら、アメコミ流しながら飲めるし(=w=)
まぁ、初対面の人ばかりだから無理だけどね!千葉の人とか居るし。地味に遠い!

さて、今日の運動は・・・
玉砕覚悟で応用プログラムしてみっか・・・夕ご飯はうどんと厚揚げ食ってやる・・・!!
ご馳走やん・・・!!
何とかビクトリー・・・一年ぶりくらいに応用プログラムやってみたけど、全然出来なくてマズイねこれ。
しかも下半身の冷え性が進行してて、足が全然汗かかないやばい()
お風呂入りたいよー(´Д`)今度はいつ入ろう・・・
シャワって、ご飯w・・・あったかいうどん食ってると、冷たいうどん食いたくなるよ・・・
基本的に冷たい食べ物・飲み物が好きで困るね。
でも、冷たい食べ物はダイエットによくないんだっけ?と思ったけど、
本当に良くないのはそこにあるクッキーだから別に冷やしうどん食っても良かったかな(知るか)
・・・最近、甘いか辛いかしょっぱいかじゃないと満足しなくなってるやばい・・・味覚矯正せねば(汗)
ここ数日ブートキャンプの筋肉痛がggg でも、専門学校の先生に
『筋肉痛は筋肉の感謝の叫びだ』って教えられてから『いつも使ってあげられなくて済まんな・・・』って
思うようにしてる(笑)太ももの裏とかお尻とかヤバイ歩き方変だもん()

日付変わって何となくブレボ視聴。今日は『報復のアート』反抗的なディクロビンである(笑)
思うんだけどこの『バットファミリーの集い』が何なのか気なって仕方ない・・・
週末に集まってお茶でも飲むの・・・?
ナニソレかわいい。

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
