

19日・20日

19日
日中は衣替え・・・というか、夏服と冬服と要らない服の整理と荷造りを。
学生時代に買ったウェスト64のジーパンとか出てきて精神力がガリガリ削られたね!!()
このジーパン履けるようにダイエットしろって事か…?いやでも64は無理だろ…(汗)
せめて74くらいにして()
うーん、要らない服を捨てるのは難しいね(汗)
Tシャツとパーカーとジーパンしか持ってないからまずそんなに量が無い(と思う)
秋冬物は全然持ってないしなぁ。夏物にパーカー着て防寒具が基本形態。
服自体はあまり買い足さないから、捨てると着るものが無くなる・・・10年着てるロンTとかザラだし。
服って高いし、服飾に金かけるなら他に欲しい物が沢山あるよ!!(典型的)
ガス代の明細が来たんだけど先月の2倍…いや、日数もあるんだけど自炊するとガス代が上がるよね。
いや、外食よりは確実に安いんだけどさ。外食滅多にしないけど。
そして今日の運動も無事ビクトリー・・・さ、寒い!!寒い!ゴッ寒!!
シャワー寒いよ!!風呂入りたい!!部屋の中で息が白い季節だ!!
今はそろそろ暖房を出すか、まだ我慢するか考える時期。
夕飯はまた煮物。っていうかほぼ白菜と大根。たまにはヘルシー。
大根1時間くらい煮たはずなんだけど、今回は火は通っても味がしみなかった・・・大根苦いのだ()
大根さんって気難しい人ね・・・次はもっと頑張ろう。でもエリンギ美味しい///
あと、飲み会のお店を予約。アイスクリーム無くなったみたいで残念だけどまぁいっか・・・。
アメコミ飲み会楽しみー。また酒は飲まないと思うけどね(=w=)
ようつべで初めて自主制作のショートムービー観たり(REDHOODとNIGHTWINGの)出来は悪くなかったけど、
ジェイソンのフードもっと頑張れwwwでかすぎるよバランス悪いwwww

夕飯、野菜ばっかりどんぶり2杯食べたけどまだお腹空いてる・・・旅人来たし・・・
日中に昨日誘惑に負けたカントリー○ァムとかポテチ75g食べちゃったし。
ダイエットとはなんぞ…マジ早死にしちゃう。

20日
起きて掃除してたらなんか右手が痛いので、なんだ?と思ったら右手の中指の爪が潰れて内出血してた。
爪の形変わってるじゃん。寝てる間に何があったんだチクチク痛いぞ(汗)
日中に初めて知ったんだけど『ハルク・ウェーブ』に
ローグがミスマーベルのパワー吸い取る回入ってるの!?延ばしてたけど欲しくなるな・・・
そして、ふと最近ツイッタでもこっちにもアメコミの事書いてないような気がしたり。
なんだろうね、ちゃんと毎日萌えてて落ち着いた、とかじゃ・・・いや、落ちついてるのかな。
リランチがさぁ・・・はぁ・・・あーその、もごもご。
フィギュア無くしてからちゃんとした絵もあんまり描かなくなったし()
今日はアレでコレでブートキャンプは出来なさそうなので、午後にウォーキングに出発。
歩くつもりだったんだけど、最終的にはやっぱり走ってた・・・
やっぱり走る方が筋肉にかかる負荷とかカロリー消費高そうだしね。
帰宅して夕方にふとケーブルTVの番組欄を見回してたら、ある事に気が付く。
え、子供駅で幽白やってたの…()もう25話か…その内DVD借りようかな。
いつもCNまでしか見ないから番組欄(=w=;)
とりあえず丁度やってたのでるろ剣アニメ観る。オリジナル編の海賊修羅たんが出る回か。
久々に観るけどやっぱり薫は可愛い。ジャンプ屈指のヒロインだと思ってるよ。
幽白アニメは今日桑原回か。という事で視聴。
リアタイであんまり観てた記憶無いんだけど。キャラは結構全員好き。
特に桑原と…今は雷禅が好きかも。
雪菜さんへの愛に燃える桑原は漢の中の漢だー!!!!!!!!(泣)雪菜さん可愛すぎる…雪菜さん…!!!!!!
幽白も最初の頃はボロ泣きエピが多かった・・・。
バトル路線になってからも好きなんだけど、幽助死んでる間の話とか凄い好き。
次から暗黒武術会編か。
暗黒武術会で一番好きなのは、美しい魔闘家鈴木です!!あと男桑原の一発KO(笑)
身内では陣が人気だったなぁ。酎も好き。
観るかどうかは解らないけど声優が豪華過だなぁ…
最近、ドラゴンボール・スラムダンク・るろ剣・幽☆遊☆白書辺りが観たくて読みたくて堪らん。帰ったら読む。
手元に無いと読みたくなるからね(笑)
その後何か絵を描こうとするもやっぱり・・・描けない・・・
バリーさんが居なくても絵が描けるようにならないと・・・でも、バリーさんが居ないとエロ描けないよ()
目の前にレッドアロイ居るけど、背中と指の形がな・・・
マジで何処行ったんだろう(泣)まさか部屋の中でフィギュアを無くすなんて思っても見なかった。
しかもあんな高いフィギュア・・・バリーさんとお兄とディスコ・・・
初めて買ったフィギュアを一気に3体無くすとかどうなってるんだ()
夜は昨日の煮物食べながら月之に教えてもらった『BBC地球伝説 キリスト3つの名画の謎2』を観る。
1はいつやったんだコレ・・・(汗)
複雑だけど面白かったなーwもうお解かりかと思いますがこの手のドキュメンタリー大好きです。
終わったらトムジェリ観て、テッドさんブルビとブースターに滾って・・・今凄くJLIが欲しくて堪らない()

あと、全然関係無いんだけど、
好きな男キャラをすぐに女体化してそればっか描いてる人って、
気持ちは解らなくもないけどイマイチ分かり合えない気がする。

ディスコと子ジェイはなんかむくむくしてる。むっくりぴよぴよ。
記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
