スポンサーサイト


21日・22日

21日
週末に月之が来るので、その時鍋パでもしようと買い物に行く。
駅のATMでお金をおろして薬局とYO-カドーへ・・・ミスドの前を通るんだけど、100円やってんのかよチクショウ。
薬局で少し買い物してたらなにやらいい香り・・・って、Σうおぉ!!いつかのとうふドーナッツじゃん…!!!!
去年、めちゃくちゃかわいい女の子が売っててあんまりかわいいもんだから思わず買って帰っちゃったんだよ。
揚げたてを渡してもらったのに、食べるのが遅くなっちゃってかわい子ちゃんに悪い事をした・・・
でもめちゃくちゃ美味しかったんだよなぁ///懐かしい・・・。でも今回は男性なので買わないよ(オイ)
適当に肉とか・・・耐え切れずヨーグルト買ってしまった。
あと、チョコパイが2つで500円だったから…最後に八百屋で白菜キャベツエリンギ。
と・・・バナナとミカンが美味しそうで…
そういえば、スーパーでセルフレジなるものを使ったよー!!面白かったけど、慣れが必要だと思った(゚w゚;)
リュックサックに買ったもの詰めてたんだけど、背中側にチョコパイおいちゃって、潰しちゃった(馬鹿)
帰宅して、冷蔵庫の中を少し整理して・・・奥のジャムの瓶はブルーベリーだと思ってたらゴマ味噌だった。
バナナのヨーグルトかけに何も入ってないのは厳しい…ジャムだけ買いに行こうかな(=w=;)
ついでに台所の引き出しを少し片付けたら・・・やだー!!!!まだおでんの元あったのー!?
今回大根買ってこなかったのに…台所整理しなきゃな(泣)
原チャリにガス入れて、ディスカウントにジャム買いに行く。徒歩で。
ジャムだけ買いに来た筈なのに、店に1時間くらい居たよね。お菓子売り場とか無駄にうろついてた()
結局いちごジャムとぽん酢と鰹節買って帰宅。お金無いし足りない材料は月之が来てから一緒に行こう。
夕飯時にめちゃくちゃ腹が減って・・・考えてみたら、お昼は試食のウィンナーしか食べてないじゃないか!!
ゆ、夕飯はなに食べよう…白菜とキャベツ…
とりあえず先にビクトリー!・・・最近、低代謝と寒さでビクトリーしても汗かかない…
終わったらシャワー浴びて、晩御飯準備。
レンチンしたキャベツをそのまま食べたら意外と美味しくてもしゃもしゃ食ってた(笑)
でもこれから白菜と鶏肉と厚揚げのクリーム煮込みにぶちこむんだもんね。
お腹空いてたからお変わりしちゃった・・・。
午前中にお腹一杯食べて夜に向けて食べる量を少なくすれば痩せると聞いたんだけど、
最近本当に真逆の食生活してるね・・・体重は増えも減りもしねぇけど・・・
体重よりも体脂肪率がヤバイ。

日付変わって、今日はいい夫婦の日だってね。
いい夫婦の日にブースターとテッドさんビートル描き終わりそうだから、
とりあえず保留して違う組み合わせ描こうかな(笑)

22日
ウルヴァリンになって、セイバートゥースに背中引っ掻かれる夢を見た()
ただでさえアメコミの夢は滅多に見ないのに…
それに、あんまり関係無いけどせっかく『いい夫婦の日』なんだからもっと楽しい夢が見たかったよ・・・
セイバートゥース夢に出てきたのは嬉しいけどメチャクチャ怖かった()
月之が来るまでに荷造りと掃除をある程度終わらせておかないと。
でも、晴れてたのでとりあえず布団を干して・・・と思ったら干して数十分で太陽隠れた…(汗)
雨は降らないだろうから良いかな。陰干しだ。
軽く掃除した後、アメコミの整理に・・・今回でごそっと持って帰る予定だから・・・。
ジェイソンが居ないアメコミは一足先に実家に持っていくか…
なんか、シリーズ物のリーフが1冊だけとかが多いな(苦笑)
TPで持ってるんだけど、リーフって中々捨てられないよね…
何故かWAR OF THE GREENLENTERUNS の5だけあるんだけどもうTPになったっけ?とツイッタで聞いたらもう
SCも出てると聞いてちょいビックリした(オイ)
最近完璧にリサーチ不足だなぁ。何をしてるんだろうわからん(苦笑)
そしたら今度はブラッケストナイトGLのリーフが出てきた。なんでパララックス復活してるの?(汗)
…こうなるのが解ってるくせに、なんで好きキャラ(パラハルックス)居るだけでリーフ買っちゃうの()
どうしてTP待てないのもう。
ブラッケストナイトは、丁度昔のDCを勉強してる間に始まって終わっちゃってたから、全く関知してなくて…
ジェイソンも出てないし延ばしてたんだけど、ここまでGLにハマるとも思ってなかったし。
その内買おう・・・。パララックスかっこいい。
ふむ、2010年てハマった年じゃんね。GLに手を出し始めたのが2011年の中頃か…
って、荷造りに久々に手にとって読んでたら色々滾ってしまって全然進まない()
数ヵ月手に取らなかったTPは全部荷造りするんや…どうせ持ってくんやし…
(ここらへんの滾った感想はアメコミブログに書こうかな)
晩御飯はバナナのヨーグルトかけ・・・美味しくて本当に涙が出てきた…美味しいよぅ…(泣)
よく2ヶ月近く我慢できたもんだ…けどすげぇ寒い()
暖房出そうかなぁ…12月まで我慢しようかなぁ…
寝る前にジェイカイドナに滾ってとても楽しかった///
今日ツイッタで久々にこんなにアメコミの事で盛り上がった気がしたよ。
(きっかけは昼頃にフォロワさんが上げたコスチューム破れたカイルの画像だったけど)
日付変わって少し落描きして取り合えず就寝。
あと3時間くらいで来るから月之が来るまで起きてようと思ったけど無理だ・・・。

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
