スポンサーサイト


24日・25日

24日
相変わらずのそのそと準備して、お昼くらいに池袋に出発。
お金おろしてハンズへ。・・・土曜のサンシャイン通りとか出来れば行きたくないぜ(苦笑)
前に作った卑猥フード破損の末捨てちゃったから、冬コミ用に作り直さなきゃいけなくてな・・・
毎回フードは独りで材質選びしてたから、月之から色々意見が聞けて良かったよ。
そして今回は上も下も材質変えて軽くて安いもので作る。
でも会場の揉みくちゃに耐える程度の強度は持たせなきゃいけないから難しそう(汗)
今回の材質くにゃんくにゃんだしさー。金無いから仕方ないんだけど・・・。
あと、今回も視界は・・・無理だと思うな(笑)ジェイソンそれどうやって視界確保してるんだよ教えろよ!!!
2時間くらい色々物色して、次は日暮里のトマトへ。あんまり良い感じの布が無いなー(汗)まあ、安さ第一!!
ここでは月之のディクバッツのマント用の布を購入。
ちょっと重くて固いかもしれないけど、逆にぽくて良いね(笑)
帰りに成増のダイAで鍋の材料(スープ・肉・〆のラーメンとか)を買って帰宅。
とりあえず車に荷物を怒濤の積み込み、そして怒濤の鍋パ(二人)の準備!!
朝チョコパイ食べてから何も食べてないから腹ペコだ…という訳で鍋の始まりだ!!
nW5G2.jpg
肉ー!肉ー!!!たっぷりあるからたっぷり食べるー!!
約3時間月之とアメコミトークしながら
卵3個豚肉約250g白菜山程エリンギえのき長ねぎしらたき食い続けて流石に腹一杯だぜー(爆)
〆をラーメンにしようと思ったんだが、〆食えないくらい腹一杯よ()
んでケーブルTV観ながら少し食休みしてたら・・・気が付いたら日付変わって2時()
完璧に寝落ちしてたね・・・というわけで、身支度してちゃんと寝る。
起きたらまた…食うよ()〆のラーメン食おう。


25日
起きたら早速鍋の再準備して、昨日の残りをもぐもぐ!
とんこつしょうゆスープの〆のラーメンめちゃうまぁ(///°∀°///)
食べながらGAMBIT誌のリーフパラ見する。
あたしの中でガンビットさんって結構脇役っぽいイメージがあったんだけど(笑)
そろそろ払拭されそうだよ。個人誌2シリーズも持ってるんだもんね。
ウルガン美味しい。そしてゲスト出演のセイバートゥースがかわいかった・・・・
突然の私服・・・で、謝ってる・・・かわいい・・・謝ってるよ・・・///
お昼もそのまま鍋して、午後に月之が帰る。気をつけて帰れよー。
また静かーになったぜ…
誰かが来てて、独りになるとその日はやっぱりなんか寂しいよなー独り言が増える(笑)
そしてアパートのアメコミが一気に1/3以下になったので、本棚がすかすかだね!!
『あれどの本だっけ…?』が増えるな。ほぼジェイソンが居る本しか残ってない(笑)
結構食べ物あったけど、二人だとやっぱ減るの早いよね(しかもあの勢いだしな) 部屋は追々片すさ・・・。
TV面白いものやって無くて録画お願いして送ってもらってたザバッツ観るw
・・・関係無いけどアニメJLとスップアニメのフラッシュ回月之に渡しちゃったから、ウォリフラが急に恋しく…
多分全部あるとは思うんだけど来週の日曜の回からまたアニメJL録画するかな…
ザバッツはフリーズさん初登場回だけ観た事無いの…観たいなぁ。

夜は兄MAXで劇場版マクロスF2本連続視聴。
色々はしょってあるからだと思うけど…アニメの時と違って…アルトが…許せる…
マクロスFはシェリルが一番好きなんだけど、途中から観てるのが辛くなったりして…最終的に
泣かないと思ってたけど泣いた…気分乗らなかったんだけど観て良かった…。
アルト毛嫌いしてたけど、ちょっと見直したのが一番衝撃的。
でも、両思いを確認した途端アレはどうなんですか。
両想いのカップルは二次元位はホントに幸せにならないと嫌だ。

いやしかし…この3日間は食ったな…でも、鍋のお陰でお菓子自体は少なかったんだぜ(ほざけ)
ダイエットヤバイねマジで。ヤル気云々の問題じゃないよ()
レコーディング始める少し前から、ホントに食生活荒れ始めてなぁ…体脂肪率が大台乗るよ!!()
あと1ヶ月で冬コミだし、コスプレしたいし…!!
改めて頑張らないと…お菓子の量を頑張って減らさないと…(汗)
・・・生クリームと苺のフルーツサンド食いたい。
寝る前に、収監赤毛ジェイソンはブルースに勝るとも劣らない肉体美披露してくれたけど、
あれでもブルースより小さいんだと思うと色々・・・っていう風な事を考えて色々滾った(笑)

ところでね、知り合いの舞台に金無くて行けませんって返したら
『貸すからチケット買って』って来たりするんだけど、
来て欲しいのはわかるし、ご好意はありがたいが借りた金を返すのは誰だと・・・。
事情は人それぞれだが『金が無い』って言う人には食い下がらないでやってくれよすまない・・・()

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
