スポンサーサイト


冬の雨は寒い()

朝から雨だねぇ…冬の雨は嫌いだ(汗)
とりあえず壊滅してる流し台掃除して、溜まってた洗濯物を洗濯し…たは良いが、
当然外は雨だし干す所がない()
実は去年PCの場所を変えてから室内物干しの下にPCデスクがあって、少量しか干せないの。
しかも今はパーカーがかかってるから更に少ない(笑)
いや、2・3日待てば良いんだろうけどタオルが底を尽きそうでね…
とりあえずカーテンレールにハンガーツリーで対処だ!!こういう飾りみたい(笑)
…流石そろそろに水で手荒いが厳しかったので、少しお湯使っちゃった…(´w`;)
かなり遅くなった昼飯には鍋用に買ってきたけど結構余ってしまった白菜を再びクリーム煮に。
ちょびっと残ったけどラーメンも少し残ってるから明日作って具にしよう。
相変わらずチマチマ…チョコ食ってるけど…(爆)

夜に、昨日の夜マクロスの後から観てたザバッツを再視聴~
何度も書いてるけど、ザバッツはしっかり観るまでここまで楽しいとは思わなかったんだよなホント(爆)
素直に勿体無かったです。今回はフリーズさんの初登場以外は録画出来たんだけどね。観たかった(泣)
月曜(性格には火曜だけど)のは何故か油断してしまう率が高いんだよな…。
夕飯はヨーグルトバナナ!!キャベツ切った包丁でそのままバナナ切ったら
ヨーグルトバナナにキャベツが混入してシャキシャキになったぜ()
でも、足りなくて(しかも寒い)昼に作ったクリーム煮の残りも全部食べちゃった・・・暖かいね・・・
実は、寒いのに朝からずっとふわふわ靴下が見つからないんどよね。何処行っちゃったんだか。
初めてふわふわ靴下履いた時は、変な感じがして10秒もたなかったんだよな(笑)
そういえば、真偽の程は解らないがコーヒーがダイエットに良いって聞いたんだけど…
一杯作って飲み干すまで何も食べない…とかやったら…いや、駄目だ。
一気飲み後に一通りもがいて甘いもの一気食いしかねない。
コーヒー飲んで痩せるなら…って思ったけど気の迷いも良い所だった。
今までコーヒー出された事は何度もあるけど、顔には出さずに一気飲みして回避してきたからさぁ。
ホント・・・苦手(汗)ミルク・砂糖・クリープたっぷりなら飲めなくも無いと思うけど。
苦さで食欲減退するとかだったら面白いのに。(無理だ)
ダイエット効果もだけど、本当に眠気覚ましになるのか知りたいねコーヒー。
ところで、この部屋には飲める人も居ないのに頂き物の紅茶がある(紅茶も飲めない)
捨てるには忍びない…(でもインスタントコーヒーは棄てた)
近いうちにチャレンジしてみるか・・・桜と苺の紅茶って書いてある。きっと高いねこれ。
この間もずっとザバッツ観てたんだけど、追記にちょい思う所。前にも書いた気がするけど。

そして今日も良く食べた()
ウチから出る燃えないゴミの袋見たら、食生活荒んでんなコイツ・・・って思うだろうなぁ()
チョコな・・・チョコ・・・うん・・・チョコだな・・・
3連休運動も怠けたから、再開しなきゃ・・・なんだけど、夜走るのが厳しい季節になって来ました。
ブートキャンプとジョギングはどっちがいいのかなぁ。
先日2週間くらいブートキャンプしてちょっとジョギングに出たら全然走れなくなってて驚いた。
とかもあったけど・・・やっぱり同じことばっかりやってちゃ駄目かね。
基本プログラムとかそりゃキツイけど、前ほどの負荷を感じなくなってきたし。
かといって応用プログラムは精神的にキツイ()
ま・・・一番効果的なのはこの食生活を改善する事なんだけどさ・・・だれかご飯作って・・・
ザバッツのフラッシュはさ、時期やメンバー構成を考えるとバリーさんなんだけど、
コスチュームとか性格・行動がウォリなんだよな。
でも、JLDOOMでもあれでバリーさんなんだよなぁ…ザバッツのフラッシュはバリーさん…だよね…?
個人的にはバリーさんだと思ってるから。
まあ、ザバッツのアースの話だから、深く考えなくても良いよな。
だってかわいいんだもん。かわいいのは真実だから。フラッシュはかわいい。
そしてナイトウィング!!!!ザバッツのスタッフには感謝してもし足りないよね!ディスコ!!!!!
ザバッツのディスコはキャラデザ的に全然むっくりしてないからねぇ。オールバックツンツンだし。
むっくりしてない唯一のディスコだよね。ブレボはむっくりしてるわ。
前にも書いたけどラストの『ナイトウィングだ…!(ニヤ)』はもう格好良すぎていかん。
原書のディスコはどちらかというと噛ませというかお間抜けさんというか若造かわいいんだけど、
ザバッツのディスコかっこいい。
ザバッツのキャラクターデザインホントに好きだなぁ…
ゴチャゴチャ描かないで格好いい絵を描けるようになりたい。
あたしの絵はどんだけゴチャゴチャ描いても格好良くならないから()
記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
