スポンサーサイト


空気が冷たいと呼吸もキツイよね(苦笑)

20121127.jpg
ゴッ寒。

27日
今日晴れて良かった…昨日に引き続き洗濯。
昨日室内に干したヤツも乾いてなかったので改めて外に干す。
良かった、バスタオルがもう無くてヤバかったんだ…
昼に月之とロイロイの好みは黒髪美人か…って話をした。
チェシャにドナにディックとガース∑は!カイルもか()(爆)クランシィにも色目使ってたしな~。
ジェイソンは『美人』じゃないから大丈夫・・・でも、子ジェイは危ないんじゃないかな(笑)
昼間から何を話しているんだ。
昼ご飯はバナナヨーグルトwバナナもう1本しかないから、無くなったらまた我慢か…はぁ…(泣)

夕方に走りに行く。ブートキャンプとどちらにしようかと思ったんだけどね。
寒いと足の裏の踏ん張りが効かないのは何でだろう。
カーペットの上で踏ん張れないから、ブートキャンプ中にすべるんだけど()
ヨガマットが良いよ、と教えて頂いたのでその内。
走りたいけど、空気が冷たくて呼吸がキツイ時期だよね・・・
しかも、あたし耳が弱いからこの時期になるとヘアバンドじゃガードしきれなくなってくるし。
でも耳当てはズレるから邪魔だし・・・
でも今日はジョギング。ツイッタで一緒にダイエット(あたしは名ばかりだが)してる方の
努力に後押しされ勢いで薄着で飛び出したから寒くて寒くて()今度はもう一枚何か着るかな…
あと、結局耳当てして行ったんだけど、耳は痛くないけど汗で汚れそうだからやっぱりバンダナかなぁ…
バンダナとヘアバンド二枚重ねとかで対処するか…
暖かくても寒くても耳に風が当たったり身体との温度差が出来ると直ぐに痛くなってなぁ。
しかも耳の痛みほっとくとそこから頭痛起こす。
フォロワ様のダイエットを励みに頑張らないと・・・
(お前人様の努力を見て、流石とか見習いたいって言ってるけど実際行動に全く結びついて無いじゃん・・・)

帰宅してシャワー浴びて、夕飯は手羽先スパイシースティック(///∇///)
買ったのは先週なんだけど食べるタイミングを逃してて…美味い。美味いよ・・・!!

食べながら月之とディックが居る本をリサーチする。
見た事ないジェイソンとディックを探してるんだけど、
もっと効率よく探す方法無いものか・・・リサーチ苦手()
6名様とか欲しいよね…バーズオブプレイに出張してる所とかTPもリーフも高くて頭を抱えるよ。
猫ハン見たいのに・・・!!!あと、SECRET SIX # 8-14・・・(泣)
デジコミに・・・手を出さなければいけないのか・・・!!?うーんうーん・・・(頭痛)
んー・・・?BFTCの本編以外にナイトウィングどこかに出てるの?解らん。
Azrael: Agent of the Bat も欲しい。全然書かないけど、アズラエル(白人)の方かなり好みなのだよ。
顔もだけど、あのアンバランスな性格とか厨二な設定とか。
チェックしておこうか・・・例に洩れず、ディックがいるリーフだけ品切れとかありそうで怖い。
Jla/Titansとか初めて知ったけど、3冊あるTPは何が違うんだろう・・・
表紙のナイトウィングのラインが赤いんだけどどういう事なの()
カイルとウォリが居るJLAも欲しいなぁ。
The New Titans を本気でまとめて欲しいんだけど・・・!!!
ここらへん事考えると吐き気がするくらいディスコかわいい。すだれウィングも。
もうディック調べられないよ()原書はロビン時代にあんま興味が無いのがせめてもの救いだ・・・(ホントにな)
あたしは途中からジェイソン探しにシフトしてたけど。
The New TeenTitansの子ジェイ居る所欲しい!!!
タイタンズに居る子ジェイめちゃくちゃかわいいもん!!!!!!!!!!!!!!(泣)
The New TeenTitans に子ジェイが出てるリーフはそんなに多くない筈だけど
・・・オムニバス出るならホントお願いしますorz
ジェイソンが出てるThe New TeenTitansはリーフ10冊、#18~20は持ってる・・・。
ディスコと子ジェイが一緒に出てるのは5冊くらいしかないのか。もっと沢山あっても良いのに。
最後が87年・・・って事はコレの後にデスインザに入るのかな・・・。
子ジェイが世に出てたった5年で殺された事を再確認して吐き気を催している。
そして生き返ったのが2005年・・・この約20年の間に本筋でも回想や夢やらで何回か登場してるけど。
ディックが見る夢に出てくるジェイソンが子供なら、それなりに楽しい夢。大人だと悪夢(笑)
あー、ヴィランズのシークレットオリジンにジェイソン出てるの・・・。
まぁ、バットマンと方向性が違えばヴィラン扱いになっちゃうもんなぁ。
ジェイソンなら頑張ればもう少し何とかなると信じてる・・・!!
ただ、やっぱりディティクティブとバットマン誌はハードル高いわ・・・。
(アメコミブログに書くべきなんだろうけど、もう面倒くさいからこっちで良いよ!
あっちは感想とかメインで・・・ってこれ前にも書いたか)

3時間くらいやってたけど大して脳味噌使ってない筈なのにえらい腹減ったよ(爆)
まだまだ解らない事だらけで蔵書少ないし金も無いけどジワジワ行くぜジワジワ・・・
GLとかパララックス(オイ)とかフラッシュとかあるしな///

日付変わってブレボ観て就寝。明日はミュージックマイスター回なので、英語で録画しようと思います。
日本語版は録画したしね。このデッキ、音声の切り替えとか出来ないのかなぁ。

・・・ダイエットは食事と運動が基本だけど身体を暖めるのも大事だよね…そろそろお風呂入りたい…寒いし…
でも暖房は少なくともあと3日は我慢だ…
記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
