スポンサーサイト


28日~29日

28日
今日は寒くて、フリースの上にジャンパー着てもっこもこで外に行きました()大気が冷たくて鼻が痛い。
それなりに雪が降る寒い所の出身だけど、関東の乾燥した寒さはいまだに慣れないねぇ。
地元の冬は雪からも解るとおり湿度があるから。
確か、湿度がある方が体感温度が高いとかなかったっけ?記憶違いかな・・・。
日中に地元の友達と、年末帰省にバス取らないとねっていう話をする。
その子はもう取った(片道の予約は一ヶ月前から開始で今日取ったみたい)って言ってたけど
2時間くらいでほぼ埋まっちゃったらしい。流石年末。
バスは貧乏人に回して、急ぎの人・お金がちょっとでも余裕がある人は電車で帰って下さると大変助かります(オイ)
本当は月之に迎えに来てもらって車でぶいぶいしたかったんだけど親父に『危ない』って止められて・・・
この歳になって親に『危ない』なんて理由で止められるなんて・・・。
2人だったら確実に自家用車の方が安いのになー!東京ー富山のラインもう少し安くならないかねぇ(=w=)
電車に比べればそりゃ安いんですけどね。
あと、フードプロセッサ欲しい(突然)あったら便利じゃないかなー。と実演販売見るたびに思ってる。
みじん切りとか、フレッシュジュースとかさ!・・・まぁ、あったらあったでインテリアになる気がするけど。
そしてまた昼過ぎにチョコを食べちゃう・・・あぁ、木の幹を食って生きて行けたら・・・
最近運動不足を痛感してるけど、前回のダイエットの時とかだって
1ヶ月毎日ブートキャンプor30分~1時間のジョギングをしてても運動不足は解消できないもの。
運動不足解消って難しいよね。

今日も夕方にブートキャンプ入隊でビクトリー!
腹筋プログラムやってる最中に何故か右腕の肘の裏がつるという現象が起きた()
前回も書いたけど寒いから中々外に走りに行きにくいよね…
個人的には走った方が脚には早く効果が出そうな気がしてるんだけど、おっくうじゃ続かないし・・・。
しっかり続けられる方が良いよね。また気が向いたら走りに行こう。
寒いよーお風呂入りたい・・・今日もシャワーだよ・・・夕飯はバナナとヨーグルト///バナナの色がヤバイ(笑)
寒い()でもバナナヨーグルト!!寒くてもコレが食えれば・・・
PCしながら月之と電話で『腹筋した時に変なところひねったのか、さっきから上半身を捻れない()
左向く時は身体ごと行かないと』って話を電話で月之にしたら
『体力使うな』って返されたので、こういうのが楽しいんだよなーと思いました(笑)
アベンジャーズ映画そろそろまた観たいなぁ。アメスパとかライジングもDVD何とかしなきゃ。
あと、月之は冬コミ当日早朝に東京に着く予定だから、あたしがしっかり準備しないとな・・・!!
冬コミの当日は色々バタバタしそうだなー(苦笑)目下最大の課題はあたしが寝坊しないか()
ウィッグ調整しなきゃなー。ぺっちゃんこになってるだろうし。
あと新しい卑猥フード(軽量化版)作ってアーマーに再チャレンジ・・・して駄目だったら諦めよう!!
下世話な話だけどそろそろBホルダーとか買ったほうが良いんだろうなぁ・・・ガムテ時間かかるし。
あと今回生まれて初めてコミケコスプレ広場で写真を撮ろうと思っているのでドッキドキに浮かれている。
痩せよう頑張ろう。お菓子をつままなくても衣装が作れるようにならないと()
コスプレだけの一般参加とかホント何年ぶりだろうね(=w=)まず作業スペース作らなきゃいけない。
冬コミ後にアフターも考えてるから頑張ろうw
日付変わってブレボ!今日はミュージック・マイスター回なので英語で録画w
ニールの声はいつ何で聞いてもにやけるなぁ・・・好き・・・!!!!!!
手書きでUTRHのおでこちゃんにDrives us Bats 歌わせるMAD作りたい・・・(コラ)

今日は昼飯に鍋した時の残りの〆ラーメンにバター入れて食べちゃったからさぁ・・・
命の危険をまざまざ見せつけられないと真面目なダイエットできないんじゃないかあたし()

29日
今日は日付変わったら速攻で帰省のバスを取るぞ!!と朝から意気込んでました。
取れなかったら事だからな・・・

ふとダイエットの話をして、そういえば・・・あたし1年で体脂肪6%増えたんだよな()
体脂肪が大分未来を生きてる・・・戻っておいで・・・!!!
掃除をしてたらお昼になっていた。掃除って言うか整理なんだけど、細かいものが多くて一行に進まない。
お昼ごはんはおうどん・・・月見にしようと思ったけど、野菜を入れてみたよ。
もやしとかもやしとか。あともやしとか。それから葱と卵。
あー、しかし手足の末端冷えすぎててやばい()お風呂入りたい・・・
身体が冷えっぱなしだから手足つる頻度が高いんだよね・・・
ツイッタで、赤ロン毛ジェイソンからリランチして綺麗になったジェイソンはホント別人って話をしたり
(全裸披露した数ヶ月後のこの恥じらい(笑)股間葉っぱガードね)
やっぱり別のキャラだよなーって。(赤毛さんが規格外なだけか)
あとリランチの話・・・
リランチ始まっても、順調に時代を遡ってたなぁ。
気になるタイトルだけちまちま買ってたけどリランチの情報もほぼ自分から調べるような事はしなかったし、
大体いまだにフラッシュポイント前で止まってるし()フラッシュポイントは7名様と神父だけ。
結局今リランチからも離脱状態だし・・・
気になってはいるんだよ!!!!!
ツイッタで流れてくるリランチ誌のゴッサム界隈の情報に滅茶苦茶心乱されてるし・・・・
最近、キャラの出張も目立ってきたみたいで益々もう・・・もう・・・(汗)
あと、ACディックはイケメンだよねって話。髪形が好き。そしてしっとりしてるよね。
マイナスイオン出てるよ(笑)水も滴るいい男。

夕方になって今日は走りに行くかブートキャンプをするか・・・
実際、ブートキャンプとジョギング1時間はどちらが良いんだか解らないけどねぇ。
両方継続しないと効果は無いのは解ってるんだけど、発汗量はジョギングの方があるんだよなぁ。
発汗量はダイエット自体には関係無いらしいけどってこれ前も書いたか。最近多いな(歳のせい)
ジョギング嫌いじゃないけどルートが起伏激しくてそれが大変でね()山あり谷ありだよ・・・
でも昨日は腹筋プログラムしたから走ろう!という訳で、バンダナ2枚重ねにして出発。
ところが、雨に降られて途中で切り上げてきたよ!!('w')50分位しか走ってないや。
でも雨の中走る気は無いぞやだやだ。
シャワー浴びて夕ご飯は厚揚げに生姜と葱と鰹節にたっぷりのポン酢。
寝る前に地元友達とワイルドハーフの話で盛り上がる。懐かしいなぁ!
今でも実家帰る度に一気読みして泣いてるよ大好き!!!!当時は打ち切りが悔しくて仕方なかったよ・・・
ジャンプ買ってた当事読んでたのが封神・笛!明陵帝・WH・るろ剣・・・とジャンプ団か。(SDとかDBは終了済み)
ジャンプ団の単行本のカバー裏に似顔絵載ったんだぜ!(地味な自慢)
あ、浅見先生が冬コミ出るらしいから・・・しかも王牙ストーリーの完全版・・・
でもコスプレしてイキナリ子供の頃から好きだった漫画家さんのスペースに行くとかちょっと恥ずかしい///
でも同じ1日目の東だからどうしよう・・・ギリギリまで悩むかも(とか言って忙しさで忘れてたらどうしよう)
友達とドラマCDの話したりね。林原さんのミレイマジかわかわww
ただ、子安さんのサルサは何故か居た堪れなくて真面目に聞けた試がない(何故)
子安さんの声自体は好きなんだけどねー。個人的にサルサには合ってなかった気がして。あくまで個人的にね。

そして日付が変わり正翼の微妙な戦いが始まった・・・
記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
