スポンサーサイト


ばばばばばばばばばば

日付が変わる少し前から、高速バスのサイトに張り付いてページが更新されるのをスタンバっていた正翼・・・。
日付が変わりひゃっはー!!!予約だぁーーー!!!・・・と思ったら。
ペ ー ジ が 更 新 さ れ ま せ ん 。
正翼は何かの間違いかと、懸命に更新ボタンを押しますが待てど暮らせどページが更新される気配はありません。
耐えかねた末についったに心の不安を切々と呟き始める正翼。
片道の予約は1ヶ月前からだったよね?12月30日のバスの予約もう満員なの?え??
日付変わった瞬間からやってたのに????もう埋まったの?14分で??え??え・・・バスどうしよう()
満席だと×が付くんだよね?29日のにはちゃんと×付いてるのになんで30日のページは更新されないの?
途方に暮れていた正翼を見かねたのか、冬コミの原稿で忙しい筈の地元の友達が声をかけてくれました。
『窓口とかなら一ヶ月前からじゃなくても買えるからある程度埋まってるとは思うけど、
増便もあるし諦めちゃいけない!』
盲点だった()受付前か終了って書いてあるから・・・
『今調べたら、まだ始まってない感じだね!日付変わる瞬間には受付けてないみたい。
朝の8時とか9時からだったかなぁ。
何時のバスに乗るかわからないけど、往復選択して空席見てみたら夜のは満席っぽいよ。あとは◎だった!
池袋で乗る?昼なら多分大丈夫だと思うよ!夜はいっつもすぐ満席なってるけど笑。
片道も8、9時とかで大丈夫だと思う!(これで10時とかだったらごめん…)』

そうか、朝!!! 原稿忙しいのにわざわざありがとうー!(>△<。) ありがとう、ありがとう!!
原稿で忙しいのにこの気遣い・・・正翼は友という存在を心底神に感謝しました。
(同時に、少ないので大事にしよう。と痛感しました()
かくして正翼は、バスの予約開始をそわそわ待つ事に。
実はさっきバスの予約で焦りすぎて、11月30日のバスの予約をしそうに、
というかしちゃって慌てて予約取り消しをしたりしてた。どんだけテンパってんだよ()
8時~10時くらいと教えては貰ったものの、気になって仕方ない・・・
うっかり夜更かしをして張り付いていたら(しつこい)ページがメンテナンスに入る事に。
サービス再開は5時だから、その時間にまた覗こう・・・と一旦就寝。
そして5時に起床しまた覗くが予約ページは更新されてない・・・二度寝る正翼。
6時半に再び起床し、ページに張り付く。バスの予約まだなのかよぅ・・・と、呟いたら
別の地元の友達(先日バスの話した子)に『10時くらいからじゃね?』と言われるが、
取れなかったらマジ困るから不安で・・・今日断続的に3時間しか寝てないよ(苦笑)
根が妙なところで心配性だから・・・9時30分位から便がちょいちょい増えてるけど予約タブはまだ出ない・・・。
そしたら、
丈夫だよ!今日は平日だから10時開始でいきなり全部売り切れるってことはないよ(乂н・)
昼までいくと無くなるがな…

本当かい・・・!?コレが終わらないと朝ごはんも食えんよ不安で()
のは埋まっちゃってるらしいんだけど、あたしたちは昼ので帰るから大丈夫だよねじゃないと困るよ;
そして遂に・・・キター!!!予約予約!!!うっわ回線重っっ!!!ログイン勝手に切れるな!!!
え、なんでポイントカードと普通料金は一緒に予約できないの!!!(落ち着け)ゼェハァ・・
2席予約後に会社に電話をかけて、席を隣にしてもらってミッション完了・・・
日付間違えてないよね・・・?冬コミのアメコミは1日目29日で合ってるよね?こういう事って急に不安になる;
はぁ、(無駄に)長かった・・・そして、友よありがとう!!!
全部終わらせるのに1時間くらいかかったんだけど
1時間で2便座席僅少で全滅とか凄いね。夜なんか最初から僅少だったし昼に帰る予定で良かった。
取り越し気苦労の末無事バス取れたので少し昼寝でもしようかと思ったけど部屋の掃除するよ・・・
しかしこれで一安心だ・・・ご飯も食えるよ(=w=)交通手段は取ったからあとは中身だな・・・!!
今日は腹いっぱい食べたいので、うどんに蒟蒻を混ぜた。昼飯は焼きうどんだ!!
(連日のパスタ止めたと思ったら今度はうどんかよてめぇ)
あーたこ焼きかお好み焼き食べたい・・・キャベツがあるうちに何かしようかな・・・
でも、今粉買っても引越しまでに使い切るか解らんし・・・でもお好み焼き食べたい豚キムチ。
夕方に眠すぎて少し横になったら1時間半寝てた!;
しかも足がヤバイくらい冷えてるんだけど…全然暖まらない冷たい…(汗)
今年確実に冷え性悪化したな…太ったからかな…
今日の運動の時間。寒いからブートキャンプ腹筋プログラムね。
腹筋プログラム延々とやってたら腹締まらないかなー(お前のペースじゃかなり先だな)
今日は長袖だったおかげか、右腕をつらずにすんだぞ()
シャワって、晩御飯はお昼の残りの焼きうどん。
・・・余談だけど、今年もグラコロ食わずに終わりそうだ・・・。

寝る前に少し邦訳本の話をする・・・コートオブオウルズが小プロさんから出るらしいけど、
どういう収録の仕方するんだろうか。やっぱりBATMAN誌だけかなぁ。
あと、梟が出るって事は、今やってるデスオブザも期待してて良いですね!!!!?
金銭面的な問題もあるけど、ジェイソンやディックが活躍してくれないと中々邦訳買えないのよ高いし(汗)
あとNEW52も良いけど、リラ前早く。
リラ前BATMANはジェイソンもディックもいっぱいだし、
アブソリュートで旧B&R出すって言ってたじゃないですか。
BFTCも邦訳予定に入ってるなら、早く原書UTRH出さないと。
だって、邦訳で追ってる人にはジェイソンまだ死人なんだもん!!
BFTCでイキナリ出てきて『誰コイツ』とか冗談じゃないよ!!最近デスインザ邦訳出たし生き返らせて!!!!!
ゼェハァ。
ところで最近『アメコミに興味持ったけど何から読めばいいか解りません』っての見かける様になった。
・・・キャラで読むなら冊数は限られるけど、歴史で読むならそりゃ読めるものは読むべきとか思うので、
まず読む目的をハッキリしないといけないと思うのはあたしだけだろうか。
アメコミに限らず、新しい物に手を出す時は理由と目的があるもんじゃないかな。
だから、こういう人はまず『自分がどうしてアメコミを読むのか』から明確にして欲しいね。

って、こんなこと言ってるけどあたし達だってまだずぶのアメコミ初心者なんだけどね。
でも、読む目的はハッキリしてるよ!!()

日付変わって、ブレボのプラスチックマン回みて就寝。
・・・バターサブレ食べたい・・・
記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
