

高額当選くじください!

ってお店で言ったらどうなるんだろう()

昨日の夜足が冷たすぎて全然眠れなかった・・・くそ・・・
起きて朝ご飯にお茶漬けを食べようと、茶碗にお湯を注いだ所で親父から電話がかかってきて
45分後・・・お湯は吸われていた()うむ・・・久しぶりのお茶漬けだったんだけどね(=w=;)
しかもたらこしょうゆだよやむやむ。
電話では、引越しの準備してるのかー!とか予定が決まったら早めに連絡しろよ、とか
十数年ぶりにスキー板新調してやったぞ、とか年明けに2泊3日で温泉スキー旅行(予定)だー!とか、
年末ジャンボの高額当選くじ買って来いとか(笑)
毎年言ってるけど、高額当選くじは無理だから!幸薄だから!!

昼にツイッタでヴィレッジさんがNEW52の創刊号邦訳するとかで、ちょい邦訳の話に・・・
NEW52も良いんだけどさぁ・・・リラ前邦訳しようよぉ・・・
前も書いたけど、BFTCとか旧B&Rとか邦訳予定にあるならまず原書UTRHだろ・・・(しつこくてすみませぬ)
邦訳だと、ジェイソン先頃死んだばっかじゃん。
BFTCとか旧B&Rとか邦訳されるのはジェイソン的にもありえないくらい嬉しいんだけど
イキナリ生き返ってて『誰コイツ』状態なのほんっと勘弁して下さい。
(『誰コイツ?え、デスインザで死んだロビン?何で生き返っててでかくなってんの?』が高じて
UTRHが邦訳されるのもあんまり好ましくない・・・無いよりマシだけどさー)
変化の波について行けないヤツの末路である。構うもんか!!リラ前邦訳下さい!!!!
っていうか、リランチしてイキナリこんな邦訳ラッシュになるのがおかしいじゃない。
今こそリラ前に愛を。早く日本でジェイソン生き返らせてやってくれよぉぉぉぉ(血の涙)
あと、(生きてる)子ジェイのリーフなんか全部含めても200冊も無いんだから、まとめて欲しいマジで。
プレクライシスから爆死まで。NTT含む。
・・・なんでUNDER THE REDHOOD邦訳されないのかな・・・なぁ、なんで・・・
ついった見てると意外と邦訳オンリーでアメコミ出たら読んでる、みたいな人多いみたいだから
そういう人達に文献の知識だけじゃなくてもっと知って欲しいジェイソンの事。
そう、あたしが読みたいからだけじゃなくて、好きな話だからたくさんの人に読んでもらいたいだけなんだよ。
重要なターニングポイントだと思うしさ!!
・・・毎回毎回同じ話で憤っててすみません・・・orz
あ、邦訳だけじゃなくてOVAUTRH吹替えも決して諦めないよ!!☆

昼は早速宝くじ買いに外出。いつも使ってる道が全面通行止めで微妙に遠回りだよ!!めんどい。
先ず駅前のチャンスセンターで・・・と思ったら、街頭宣伝は流れてるのに
シャッターが下りてる・・・仕方ないのでお金おろしてYO-カドーで買い物を。
買い物の前にここでも宝くじ購入。終わる前に池袋駅も行かなきゃ。
そして店内へ・・・ディスカウントでひたすら安さを求めた生活してるから
最近スーパーに行って普通の価格見ると尻込みして結局何も買わない事案が発生する()
でも、鶏肉が安かったから1Pとヨーグルトを2つ購入。
んで、向かいの八百屋で白菜エリンギニンジン・・・里芋安い!また煮っ転がし作ろうw
・・・と、バナナを購入・・・バナナのヨーグルトかけしちゃうもん・・・。
帰りに行きに閉まってたチャンスセンター開いてたので宝くじ買って帰宅。や、野菜重い・・・(汗)
いつも原チャリで来るんだけどダイエットに自転車で来たから・・・。
帰宅して、夕飯の煮物と煮っ転がしの下準備して仕事終わりの月之と電話。
うん?ヴァーム飲んでみる?って話しになり早速買いに行く正翼。
(ついでに明日は鍋でもするか、と思い立ち鶏がらスープと白滝購入。お菓子買わなかったよ・・・()
再び帰宅してブートキャンプ!月之が同時刻に頑張ってくれるようになってからモチベーション持ち直したよ。
やっぱり孤独な戦いは向いてない(笑)
終わったら風呂入って晩御飯!
このタイムテーブルだと晩御飯が余裕で9時とかになっちゃうんだけど、
それなりにカロリー考えてるから少しは救いがあると思いたい。
晩御飯は大根とエリンギとキャベツとニンジンと鶏肉の煮物と里芋の煮っ転がしだー!!
今度は大根にちゃんと味が染みてたよ…!!にっ転がしはちょっと水分が多かったけどいただきまーす!!(///∇///) 里芋の煮っ転がし癖になるなコレ・・・///そして鶏肉が美味しくて泣きそうです。
全然関係ないけど、ツイッタで友達と『にこにこぷん』で盛り上がった・・・
映画とかあったよねー。なんでDVDにならないんだろう。今こそ観たいよ。ストライク世代だもん。

日付変わってブレボ観て、今日食べる大根を切って鍋に入れる。明日の為にその1、だな。
そして、寝る前に小林明子の「恋に落ちて』聞いてたらなんかブルディク萌えしてきた(オイ)
土曜の夜と日曜の貴方がいつも欲しいから。っていうブルディク・・・!!!!
ダイヤル回して手を止めた・・・ってコレ二人ともやってそうじゃん!!!!(落ち着け)
めっちゃ男女の歌なのに腐人にかかるとこの通りである。名曲に土下座・・・(でも止められない)


アメコミの事隠すの面倒になってきたので、長くなっちゃうけどこのままで良いよもう!!!(爆)
記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
