

運動の謎。

2012125.jpg
D『ダミアン!君の刀片付けてよ!危ないでしょ!!』
Dm『はぁ?』
D『ぁぅ・・・』

英文おかしい。
珍しくリランチディックとダミアン落描き。体躯に合わぬ刀を振り回すダミアンはかわいい。
体躯に見合わぬでかさとか長さの武器で戦う子は本当にかわいい・・・TOSのプレセアもそうだなぁ。

ちょ、今日がこんなにいい天気になるなら、昨日無理矢理洗濯しなかったのに…(汗)
っていう朝でした。昨日はあんまり天気がよくない中無理矢理干したの(結局乾かなくて室内干しになったけど)

昼についったでアベの吹替え評価がなんか(一部の馬鹿っぽい消費者とニュースで)炎上してる?って
話をしたんだけど、アベの吹替え良かったのになぁ・・・
長官と殺し屋カップルの吹替えは確かに本業じゃないけど、
お三方は周りの声優さんと比べても騒ぎ立てる程酷くなかったと思ってる。
仕事として声優さんに回して欲しい気持ちは確かにあるけど。
下手な人を叩くのは仕方ないが、さして問題が無いタレントさん起用で炎上してるの馬鹿らしいよ。
あたし達は吹替えで声優さんの声に萌えて内容理解してから、
字幕で解釈の違いとか俳優さんの元の声を楽しむタイプだけど、
アベは大作で前評判も良かったから確かにタレント起用に不安はあったけどねぇ(=w=;)
まぁ、アニメの声優だって万人に受ける起用なんて無いしね・・・
でもあたし達はアベの吹替え大好きだよ!!!吹替え見た後暫くバラエティで宮迫さん追っかけた位!!w
昼飯にバナナのヨーグルトかけと里芋の煮っ転がし食べたんだけど・・・足りねぇ・・・(爆)
バナナのヨーグルトかけも食べすぎに注意って事で、ヨーグルト(450g)を半分ずつ使ってるんだけど
前は1Pまるっと食ってたからねぇ・・・
食事制限っぽいもの初めてまだそんなに経ってないから身体が慣れない。早く慣れてよ!!
今日なんか全然我慢が利かなくてプリング○ス40gとダース3個食べちゃったし・・・うぅ・・・
やっとこさ少し間食減ってきたと思ったのに・・・
なので、ブートキャンプはこの分を少しでも消費できるよう久しぶりに基本プログラム。
時間が長いから腹筋プログラムよりカロリー消費できるよね!(=w=;)
年末に餅とかで太る余裕を作らないといけないからね!!
・・・ブートキャンプ基本・応用プログラムって本当に400kalも消費してるのかなぁ。
何処を見ても大体それくらいって書いてあるけど・・・。因みに腹筋は200kal前後らしい。
あと、運動後にあまり間を置かずにお風呂に入ると脂肪燃焼が止まるんだって?知らなかった・・・
つまりブートキャンプが終わったら1時間は間を置いて風呂に入らなきゃいけないって事か・・・?
晩飯の時間が益々夜に食い込んでしまう・・・うーん・・・
まぁ、ピタッと止まる訳じゃないだろうしいいか!!運動後の風呂が気持ち良いんじゃないか!!
んー何々、首周りに筋肉つけたらいびき改善になるのか・・・頑張ろう。
寝言も言わなくなるかも(言ってるらしいので気になってる)
ちょい久しぶりに基本プログラムやったけど
気のせいだけど、前できなかった腹筋が少しできるようになった気がする気がする!
些細な事だけど筋肉付いてきてるのかな・・・!!
月之と同時間にブートキャンプ入隊とかついったでのレコーディングとか、
一緒に頑張ってる方の動向とか見れるようになってからモチベーションは保ててる!と思う!!
間食は相変わらずだけど、お菓子のドカ食いとか抑制できるようになったし(ある程度)頑張ろう!
あくまでも無理せずに!!(しろよ)
んで、30分位間を置いて風呂に入ったんだけど・・・
空腹で長湯してはいけないってのを忘れてた(湯当たりで廊下で倒れてたヤツ)さぁ、晩御飯食べよう()
昨日入れた鶏肉食べつくしちゃったから追加だ!(泣)
あと、矢鱈滅多ら腹が減るのはいつもの事として今日はありえないほど喉が渇いて・・・
お茶と水3ℓくらい飲んでお腹たぷたぷなのにまだ水が飲みたい;でも流石に我慢。飲みすぎはいかん。
はぁ・・・ついったでちょい話題に上ったからアイスクリームとメロンパン食べたい・・・
いや少し前にアメコミ飲み会でアイスは食べたけどさ・・・
次食べられるのはいつになる事やら・・・うあああああ()

日付変わってブレボ観て就寝。
アニメJLとかSTASに比べてブレボのアクアマンは楽しいよなー。好き好き!!
記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
