スポンサーサイト


起きれなかった()

昨日3時間睡眠だったら今日は11時間寝てしまった。2日分だぞ()
ケータイの目覚ましアラーム6回もかけてあったのに全く気が付かなかった…グッドモブニング…
枕元に、今日食べようと思ってるバターサブレが…これひとつ食ったとして、約400キロカロ。
夕飯に400キロカロの物を食べたとしても間食しなけりゃ基礎代謝以内…
低脂肪水増しホットココアとバターサブレをお昼ご飯にしたら、600ちょい位か…?
でもって、夕飯に蒟蒻うどん150g(80キロカロ)とプチ春雨(60キロカロ)野菜ジュースか青汁…
バターサブレを2回に分けるという考えは…あるけどできる気がしない()
・・・これ考えてる内に夜になるな()
とりあえず杜仲茶沸かして、キャベツと玉葱をレンチンして…サブレ食おう…(爆)
キャベツと玉葱をレンチンしてモシャモシャ食べたから、サブレ食いながらザバッツの続き観。
『反射』はもう観たけど、この回から観るーフラッシュー!!!(///∇///)
息は白いし、熱々のお茶がすぐ冷めちゃうし手がかじかんでキーボードも上手く打てないので
満を持して遂にハロゲンヒーター導入!これで部屋が暖まるわけじゃないけど少なくとも指は動く!
でもハロゲンヒーターは絶妙な距離感が要求されるよねホントに…
ここまで順調に観てたのに、ザバッツのラスト2話のDVDが見つからない…
(ちょっとDVD散乱してる(爆)30分位探してやっと見つかったけど、DVDの整理しないとなホント。
ので、ザバッツ見終わった後少しDVDを整理。でも多分・・・すぐ元に戻るね(オイ)
そして、今日の運動はブレ食ったから、ブートキャンプ地獄の応用プログラムだ…あばばばば()
連チャンで腹筋しようかと思ったけど、無茶はせんとこう…シャワって夕飯や…
サブレは根性で1/3は残せたし明日食べよう!
しかし今日はやったら腹が減るなぁ・・・もう(=A=;)
ふかふかの食パンに美味しいジャムを塗りたくったジャムサンドが食べたい。
夜に久々に英PLを観戦。チェルシー×ウェストハム。
カメラにコッツンしちゃって振り向くトーレスが美人過ぎた()なんだ今のチラッは!!!!!!!!!!!
トーレスとマタはスタメンだったのね!!で、キャロル!キャロルは!??・・・居ない?(汗)
最近観てなかったのでチョイ調べてみたら、負傷でベンチ外な訳か・・・。
負傷離脱の影響で居ないのかな。少し前に全治6週間とかの負傷がどうのこうのって言ってたよね・・・残念。
チラッと映ったけどテリーとランパード2人とも故障してるの・・・?
ベンチコート着て並んでるの萌えるからもう・・・///おひょおおう///
しかし、正翼は久々にウェストハム戦を観戦し新しい人に目をつけた(オイ)
ウェストハムユナイテッドキャプテン#4ケビン・ノーラン選手!!!
いや、もう表情豊かでひたすらかわいいホントかわいい。
試合観戦しながらWEBでノーランさんの画像をひたすら漁ってました(試合真面目に観ろ)
ローン移籍中のキャロル目当てで見始めたウェストハムだけど
キャロルとノーランさん画像意外と多いな///キャプテンだしなw
この試合は1-3でウェストハムが勝利。
2003年以来のチェルシー戦勝利だったそうでサポーターさん達湧いてたなぁwおめでとうございます!
しかし相変わらず、トーレスとマタの身長差に萌えたりェルシー#21のマリーンさん上品な美青年だったり
前節ハイライトのファンペルシーがかわいかったりボアス監督がイケメンだったり
相変わらず観る動機が不純で申し訳ない()
記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
