

2日

日付変わってそのままアーセナル×スウォンジー戦を流しながらネットサーフィン。
ファンペルシー居なくなってからアーセナル殆ど観て無かったよ・・・でもロシツキーさん相変わらずかわいい。
と、ここでもうひとり目をつける正翼。
スウォンジー#9ミゲル・ペレス・クエスタ選手!愛称はミチュさんw髪がちょい長くてお茶目さんでかわいい///
この間もノーランさんの画像漁ってたんですが、腹チラ画像無いなー・・・ガード固い(オイ)
それから月之と今度買うリーフのリサーチをしたり。
今回はNEWTEENTITANSのとりあえず子ジェイが居る所と、鎖ディスコ(笑)と
HUSH~UTH間のBATMAN誌1冊。スケクロのガスでバッツがジェイソンの幻見るところね。
1冊はあるんだけど、続きにも出てるらしいからw
リサーチ中にティムロビン誌”Search For A Hero”以外にもジェイソン出てるリーフがあると知り
どういう感じで出てるのか悶々と調べてたら、フォロワ様に助けて頂きました(=w=;)
#85はジョーカーさんの回想で、あたしらみたいのは特にスルーしても問題ないそうで。
#0はロビンのオリジン話?となると、ジェイソンは爆死の一連とかかな・・・
ティムと髪結いすだれウィング可愛いし、例えジェイソンが数コマでも内容的にいつか買ってもいいね。
ゼロアワーのタイインなのか・・・。
TLからリランチTTにアウトロご一行が出張と聞きく。
・・・うー・・・ジェイソン頼む、NEW52で折角レギュラー貰ったんだからひょいひょい出張しないでくれ。
出張が多いとTPで買う時困るだろ(泣)せめてBATMAN誌位にしておいてくれ(金銭的な理由)
グレッグの描くジェイソン早く見たい。
と、気が付くと既に2時()サッカー全然観てなかったけどウォンジーが勝っていた。
ミチュさんが2点も入れたの!?すごーい///全然気が付かなかった・・・()
でもこのままリヴァプール×サウサンプトンを観る元気は無い・・・今日からJL観なきゃだし。
起きたらサブレ食おう!!朝なら大丈夫だよね!!!チョコパイとサブレ食おう!!!(泣)

無事JL起床。今日の回(『知られざる街の危機』)は冒頭からフラッシュが可愛いよね///
ヒーローは漫画でも動画でも格好良いけど、スピードスターは特性上動くとと光るよね(///∇///)
ところで、土・日で前後編やるのかと思ったらなんかずれてるね。と、思ったら来週特番で後編のみか。
昨日根性で残したサブレを朝ご飯にゴロゴロTVを観てたんだが、
この週末は、ケーブルTVの番組ラインナップがイマイチ…合間に面白いのはやるんだけどね(失礼な)
全然関係無いけど、TVがある部屋とPCがある部屋の襖の真横にを外しました。また付けるの面倒なんだけど
コレがあるのと無いので往来のし易さが全く違うんだ。
襖の真横にPCがあっていつもは半分あけっぱにしてたんだけど邪魔でね・・・。これで往来楽々部屋広々。
邪魔さMAXになるまで外さなかったズボラっぷりよ・・・。
昼飯はカップ麺(ジャワカレー)・・・に、耐えかねてスライス餅2枚とウィンナー1本。
確実に600kal超えだよこれ!馬鹿め!!!!(汗)
ここでせめて、餅を1枚だけ。とかウィンナーを我慢する。が出来ないんだよなぁ。
カップ麺に餅とかご飯とか入れて食うの大好きだし・・・。
でも、カップ麺自体半年ぶりくらいだからついその(もういい黙れ)
夕方に何となくJLのクリスマス回を視聴。ジョンジョン泣かすわ・・・!!
フラッシュ安定の可愛さ。千葉ウォリかわいい。っていうかもうウォリフラかわいいなぁかわいい///
今日はブートキャンプの後に久々にお風呂wやっぱり冬場はお風呂入りたいよね。ガス代跳ねるけど()
上がったらトムジェリ録画して、晩御飯はダイエットシェイクにする事に。・・・ココア少しだけ足させてorz
何か作業しなきゃなんだけど作業スペース確保しただけでやる気が先に寝ちゃったよ(ちょ)
飲みながらツイッタでダミアンの他人称(というかジェイソンの呼び方)と赤毛ジェイソンの話を少々。
(追記)
寝る前にダイエット中の食生活についてちょろっとお話。
摂る時はめっちゃ大量に食べるんだけど、摂らない時はとことん摂らないんだよなぁ野菜・・・(汗)
あと、もう少し肉とか食っても平気らしい。
パックのお肉は高いから、つい安いウィンナー買っちゃうんだよね。
安いウィンナーは皮がむにゅっとしててぶっちゃけあんまり美味しくないんだけど無いよりマシだから()
でもそろそろ普通の豚肉とか鶏肉とか食べたいね。
あと、言われてみたら最近『お米』食べてない気がする・・・うどんとかパスタとかばっかり・・・
という訳で、とりあえずお米研いで就寝。
魚の缶詰も食べないとなぁ。一応3・11の時の食糧難を考慮して残してあるんだけど食べないとね・・・。
ウチのダミアンはジェイソンを呼ぶ時『愚民』『キサマ』『トッド』で使い分けてます(笑)
脳内俺アースでは Dm『この愚民が』J『ぐ・・・っ!!このクソガキ!!!(怒)』っていう会話が日常茶飯事で
ダミアンは素で尊大な喋り方しててくれると個人的にとても萌え///
だからウチの本のダミアンは10歳離れした喋り方させてます。

ジェイソンがディックを『グレイソン』と呼ぶのが個人的に地味にショックがでかいです(苦笑)
旧B&Rシリーズの短髪赤毛ジェイソンはディクバッツと真逆の立ち位置で登場して、
最初は凄いシリアス路線で感情面でも思考面でも色々複雑だ。のが、再登場であんな事に!!ww

旧B&Rで『実は赤毛でブルースがディックに似せる為に染めさせていた』という後付設定が付いたジェイソンだけど
黒く染める前(クライシス前サーカスボーイ時代)はどう見ても金髪じゃないの!!
それとも目の錯覚なの!!???実はコレ赤なの!???(落ち着け)
アルフレッドこの子にココアでも入れてあげて!!!(混乱)
でも、この設定にはホント感謝してるんだ。
赤毛設定にならなかったら当然赤毛ジェイソン居ない訳で・・・
旧B&Rの白メッシュ面長イケメンなジェイソンも再登場の気だるい感じの赤ロンゲ髭ジェイソンも居ない訳で。
何度も書いてますが、正翼赤毛ジェイソンのデザインが好きで好きで///

ブルースが時かけで居ない間もBFTCまでは黒髪通したジェイソン・・・。
自分のやり方を突き通しブルースと決別する意味でも黒く染めるのを止めたB&Rのジェイソン・・・ 

ジェイソンの考えてる事って解る様で全く解れない。寂しいな。
記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
